比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お兄さんのお休みとちょうどタイミング合って
    やっと会えましたね
    ずっと会いたいって言ってくれてたので
    念願の初対面✨でしたね❣️

    たまきが気持ちよくなることばっかりで
    お兄さんにももっともっと
    気持ちよくなってほしかったな
    でも、いっぱい出してくれたもんね

    またタイミング合ったら会いに来てね

    *゜
  • 2023
    12/14[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    甘いもの好きなたまきのために
    美味しそうなスイーツを
    たくさん用意してくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️
    お腹パンパンでもペロリでしたもん

    お礼のたまきのぺろぺろも
    堪能してもらえましたかね?
    いっぱい気持ちよさそうな声が聞けて
    たまきも興奮しちゃいました♥️

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    12/14[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    出勤っ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました〜❣️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日はどんなお兄さんと
    イチャイチャできるか楽しみ

    今年も残りわずかなので、
    そろそろたまき納めもいかがですか?

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2023
    12/12[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は木曜日の12時〜20時です❣️

    ご予約入ってるとテンション上がるので
    たまきに会いたいお兄さんは
    事前予約してくれたら嬉しいです

    では、また木曜日にお会いしましょう

    *゜
  • 2023
    12/12[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お仕事終わりの疲れてる時なのに
    会いに来てくれて嬉しいです

    お疲れみたいだったので
    マッサージもきてみましたけど、
    少しでも癒されたかな?

    睡眠以外の三大欲求を満たせて
    スッキリ出来て良かったです

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    12/12[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    趣味が同じでお話盛り上がりましたね
    笑いすぎてお腹痛いですもん笑

    お話とは違ってベッドではギャップあって
    なんだかキュンキュンしてました
    たまきギャップに弱いんですからね

    またいっぱいイチャイチャして
    楽しい時間を過ごしましょうね

    *゜
  • 2023
    12/12[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お仕事の休憩中に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです

    OPの泡洗体でぬるぬる気持ちよくなって
    つい出ちゃいましたね

    ベッドでもいっぱいイチャイチャして
    2回目も無事にいっぱい出せて
    午後のお仕事も頑張れるかな

    また会いに来てくれたら嬉しいな

    *゜
  • 2023
    12/12[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    いっぱいお兄さんたちとえっちなことして 素敵な時間を過ごしたいな

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2023
    12/11[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    あん みつさん、
    口コミありがとうございます

    抱き心地いいって言ってもらえたの
    とっても嬉しかったです❣️

    また会いに来てくださるのを
    楽しみに待ってますね

    *゜
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました〜
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は来週の火曜日です⭐️

    来週のスケジュール

    12日(火) ▶️ 12:00~20:00

    14(木) ▶️ 12:00~20:00

    16(土) ▶️ 12:00~20:00

    事前予約やオキニトークで予約のお問い合わせ
    お待ちしてますね
    ぜひたまきに会いに来てください

    *゜

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ