比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきに会いに来てくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    第一声から「可愛い」を連呼で
    めちゃくちゃ恥ずかしくて照れました

    でも、たまきの反撃でお兄さんの反応も
    可愛くてついつい口に出ちゃいました

    ベッドでの反応も可愛らしくて
    なんだか興奮しちゃいました

    また可愛いお兄さんに会いたいです❣️

    *゜
  • 2023
    12/09[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    少し冷えてきたのであったかい差し入れも
    とても嬉しかったです꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭ ⡱

    たまきのおっぱいに一目惚れしてくれて
    いっぱいぱふぱふしてましたね
    大好きなたまきのおっぱいに
    いっぱい白いのかけてくれて
    たまきのおっぱいも喜んでます、なんて

    またぱふぱふしにきてくださいね

    *゜
  • 2023
    12/09[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    有線の音量とかお風呂の水チョロチョロとか
    色々ありましたね

    たまきが洗ってあげてるときの反応が
    すごく可愛くて意地悪したくなりました

    たまきの抱き心地を気に入ってくれて
    1回たくさん出たのに
    たまきの身体見ながらシコシコしちゃうの
    とっても変態さんで好きですよ

    またぎゅーってしにきてくださいね

    *゜
  • 2023
    12/09[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    ぽかぽか日和だけど、
    また夕方から冷えるかな〜
    ぽかぽか陽気でも人肌恋しいので
    会いに来てくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    12/08[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    あした‍♀️

    たまきです*゜

    今日出勤予定だったのにお休みして
    ごめんなさい

    明日は元気に出勤します
    12時〜20時の出勤なので、
    事前のご予約してもらえたら嬉しいな|ω・)

    そういえば、もうすぐクリスマスだけど
    お兄さんたちは自分にプレゼント買う?
    たまきは今年買おうと思ってるけど
    いろいろ欲しいのあって迷っちゃう笑
    とりあえず今は、
    まるでこたつソックスが気になります笑

    まだ少し早いけど
    クリスマスプレゼント代わりに
    たまきに会いに来てほしいなぁ、なんて❣️

    *゜

  • 2023
    12/02[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は来週の金曜日❣️
    19:00~22:00でちょっと短いので
    たまきと遊びたいってお兄さんは
    事前のご予約がおすすめですよ

    それでは、次の出勤で会いましょうね

    *゜
  • 2023
    12/02[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    疲れてるでしょってマッサージしてくれて
    身も心も解れました〜
    まさにゴッドハンドですね

    たまきもお兄さんのこと
    気持ちよくしてあげられたかな?

    またお兄さんのゴッドハンドを
    たくさん体感したいな

    *゜
  • 2023
    12/02[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    8月ぶり?くらいでしたね
    たまきのおっぱい大好きおじさん‍♂️笑

    今日も安定の3回戦までできて
    相変わらずお元気で……

    次は美味しいラーメン待ってますね

    *゜
  • 2023
    12/02[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    電マのOPもありがとうございます
    たまきの大好きな電マで
    何回も気持ちよくされちゃいました

    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて
    たまきも嬉しいです

    *゜
  • 2023
    12/02[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    さっき気づいたけど、もう12月だね
    1年終わるのあっという間……

    今年終わる前に、たまきと遊ぼ❣️
    お誘いお待ちしてます

    *゜

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ