比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    -無題-

    たまきです*゜

    予定より早いですが退勤しました‼️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です❣️

    事前予約やオキニトークでのお問い合わせ
    お待ちしてますね

    *゜
  • 2023
    11/28[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    終始優しいお兄さんで、
    たまきのほうがおもてなしされてる感で
    なんだか照れちゃいました( *˙˙*)♥

    ずっと優しく攻めてくれて
    感じすぎて心配させちゃって……

    いっぱい癒してもらえたので、
    次はたまきが癒しますね๓´˘`๓♡

    *゜
  • 2023
    11/28[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    病院帰りに来てくれて嬉しいです

    お話が楽しすぎて
    ソファでもお風呂でもお話しまくりで
    暑くなっちゃいましたね

    優しくぺろぺろしてもらえて
    気持ちよくしてもらっちゃいました

    また遠くから会いに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    11/28[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お久しぶりなお兄さんでしたけど、
    丁度お休み被ってよかったです
    今日もいっぱい可愛いって言ってくれて
    いつもいつも嬉しいです

    ちゅーもいっぱいして、
    幸せおすそ分けできてよかったです❣️

    *゜
  • 2023
    11/28[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    早速仲良し様からお誘い
    ありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしてますので
    お問い合わせしてみてくださいね

    *゜
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました!
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次は火曜日の12時から出勤します

    お誘いたくさんお待ちしてます‪

    *゜
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お久しぶりに会えて、
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    しかも、誕生日プレゼントまで

    美味しいものもたくさんで

    アワアワに魅力されすぎて
    時間ギリギリでしたけど、
    気持ちよくなれてよかったです

    *゜
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    外寒すぎて2人で震えながら
    ぎゅーってして暖めまくりでしたね
    日記の入浴剤の話見てくれて
    いろんな入浴剤持ってきてくれて
    めっちゃ嬉しかったです
    お家でぬくぬく使いますね

    また一緒にぬくぬくして
    いちゃいちゃしまくりましょうね

    *゜
  • 2023
    11/25[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お肌が白くてスベスベで、
    まるで白玉みたいなお肌で羨ましいです
    たまきも白玉なりたい……⸜( ॑꒳ ॑ ⸜)

    オプションでたまきの大好きな
    電マを付けてくれて
    いっぱいいじめられちゃいました

    今度はたまきがいっぱいいじめますね

    *゜
  • 2023
    11/25[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    たまきからのオキニトークに反応して
    早速来てくれたの嬉しいな

    たくさんぎゅーしていちゃいちゃして
    お風呂でもベッドでも甘えん坊だったね

    またたまきもいっぱい甘えさせてね

    *゜

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ