比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    しゅっっつ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました〜

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    日差しが暖かくていい気分だね
    たまきと一緒に甘々な時間過ごそ

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2023
    11/19[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    次回の予定

    たまきです*゜

    明日以降の出勤予定でも…と思い
    日記を書きましたっ_✍

    来週の出勤は

    11月25日(土) 12:00~20:00

    土曜日のみの出勤になります

    ちなみに来週は
    平日も出勤しようかなとも考え中‪

    11月21日(火)12:00~16:00

    11月24日(金)19:00~22:00


    火曜日と金曜日はお誘いがあれば
    出勤しようかなと❣️
    オキニトークで「お誘いしたいよ」って
    連絡くだされば出勤します❣️

    少しでもお兄さんたちと一緒にいたいから
    お誘いしてもらえたらいいなぁ

    *゜
  • 2023
    11/18[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    たーいきんっ

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週の土曜日になります❣️
    来週土曜日も12時〜20時なので、
    オキニトークでご予約のお問い合わせや
    事前のご予約お待ちしております

    次の出勤も、たくさんのお兄さんたちと
    素敵な時間を過ごしたいな

    *゜
  • 2023
    11/18[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いつもと違うホテルだったので
    誰かなってちょっとドキドキしました笑

    いつもたまきの好きなことばっかり
    いろいろ尽くしてくれて、
    本当に嬉しい限りです
    たまきにも尽くさせてくださいね

    次は来月かな?
    また待ってますね

    *゜
  • 2023
    11/18[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    会った瞬間からずーっと
    可愛いを連呼してくれて、
    嬉しいような恥ずかしいような……
    お兄さんの笑顔も可愛いですよ

    可愛さとは裏腹にドSさんで
    キュンキュンしちゃいました♥️

    また会いたいので
    お誘い待ってますね

    *゜
  • 2023
    11/18[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お菓子パーティー並のお菓子とジュースが
    用意されててびっくりしました❣️
    お菓子パーティー楽しかったですね

    お菓子の影響で甘々なちゅーで
    なんだか新鮮な気持ちでした

    また一緒に甘々な時間を過ごしましょ

    *゜
  • 2023
    11/18[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    しゅっきーん

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    朝はあったかそうだと思ったのに
    外出たらめちゃくちゃ寒かったよ〜

    お兄さんにあっためてもらいたいよ

    お誘いお待ちしてますね‪

    *゜
  • 2023
    11/17[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    明日は12時〜20時に出勤します‍♀️

    事前のご予約もお待ちしてますね

    寒いので、風邪をひかないように
    暖かくしてくださいね

    *゜
  • 2023
    11/17[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    もう寒すぎて寒すぎて
    2人で震えまくりでしたね((⛄))

    温まるの時間かけすぎて
    なかなかイチャイチャできなかったですけど
    いっぱい出してもらえて
    身も心もポカポカです☺️

    寒い地獄で待ってますからね笑

    *゜
  • 2023
    11/17[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました❣️

    今日の出勤時間は

    19:00~22:00

    短い出勤だけど、
    お誘いしてもらえたら嬉しいな

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ