比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週の土曜日の12時から❣️
    事前予約やオキニトークでお問い合わせ
    待ってますね

    これから寒くなるみたいなので、
    風邪引かないようにしてくださいね

    *゜
  • 2023
    11/11[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    初の風俗で緊張してて、
    たまきもドキドキしちゃいました
    いっぱいお話して緊張もほぐれて
    いちゃいちゃしまくっちゃいましたね

    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    たまきも一安心しました☺️

    また次も会えたら嬉しいなぁ‎

    *゜
  • 2023
    11/11[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかのポッキーゲームからの開始で
    楽しくて美味しくて…
    極細なのは天才ですねテン(ง ˙˘˙ )วサイ笑

    甘いちゅーと甘い時間で
    ほんとの恋人同士みたいでしたね

    ポッキーの日じゃなくても
    またポッキーゲームしましょうね

    *゜


  • 2023
    11/11[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お久しぶりでしたけど、
    ちゃんと覚えてましたからね
    またイメチェンもしてて……
    どんどんかっこよくなっちゃいますね

    たまきの大好きな電マも使って
    いっぱい気持ちよくなっちゃった

    またお兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくさせてあげるね

    *゜
  • 2023
    11/11[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日は寒いからもふもふ着てきたの‎
    まだ寒いから、ぎゅーってして
    たくさん暖めてほしいな


    お兄さんたちからのお誘い
    お問い合わせお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    11/09[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です❣️

    事前予約もお待ちしてますね

    *゜
  • 2023
    11/09[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    WGのお兄さん︎︎︎︎

    WGのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    誰かな〜って思って扉開けたら
    お久しぶりなお兄さんで❣️

    今日もいっぱい可愛い可愛いってもらえて
    なんだか照れちゃいますよ

    お尻ぺろぺろもお気に入りみたいで…
    またいつでもぺろぺろしますからね

    明日もお仕事頑張って下さいね

    *゜
  • 2023
    11/09[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    いつもみたよとオキニトークしてくれて
    いつ会えるかな〜って思ってたら…
    遂に会えましたね

    いろいろサプライズも用意してくれてて
    たまきのほうがおもてなしされちゃって
    とっても嬉しくて楽しい時間でした☺️

    今度はたまきがおもてなしするので
    楽しみにしてくださいね

    *゜
  • 2023
    11/09[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お兄さんの趣味のお話聞くの楽しくて
    たまきも気になってきました‪

    いっぱいイチャイチャして
    2人で汗びしょびしょになって、
    風邪引かないようにしなきゃですね

    またお話たくさん聞きたいので
    会いに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    11/09[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    しゅっっっ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日は涼しいような暑いような…
    よく分かんなくなっちゃうね

    でも、たまきとは熱い時間を過ごそ

    お誘いお待ちしてます

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ