比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次は明日、同じ時間に出勤します

    明日もたくさんお誘いしてほしいな❣️

    *゜
  • 2023
    11/03[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん︎︎︎︎

    自宅のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    オキニトークしてる時から
    ずっと会えるの楽しみにしてました
    約束のケーキも、パンも全部美味しくて
    胃袋掴まれちゃいました

    優しくたまきのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて……
    たまきもお返ししなきゃですね



    *゜
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お若いお兄さんなのでドキドキしましたが
    実際そんな年変わらなかったですね笑

    お兄さんの声が凄く素敵で
    耳元で囁かれるの…たまりませんでした

    また一緒にまったりしながら
    イチャイチャいっぱいしたいなぁ…

    またお兄さんのイケボに囁かれたい

    *゜

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    たまきのおっぱいファンで
    いっぱいおっぱい堪能してましたね

    たまきばっかり気持ちよくなったので
    次はお兄さんを気持ちよくさせますね

    たまきのおっぱいは
    いつでもお兄さんを受け止めますからね

    *゜
  • 2023
    11/03[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日も素敵な出会いがあるといいな
    お兄さんたちからのお誘い待ってます

    *゜
  • 2023
    10/29[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    たいきんっ

    たまきです*゜

    本日退勤しました

    お誘いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は11月3日の金曜日❣️
    三連休初日に出勤します

    12時〜20時出勤なので
    事前予約のご予約もお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    10/29[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    大好きなチョコの差し入れも
    とっても嬉しいです

    手が冷たいお兄さんだったけど、
    たまきの熱で暖まったかな

    いっぱいヌルヌルして気持ちよかったので
    また一緒にヌルヌルしましょうね

    *゜
  • 2023
    10/29[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    久しぶりなたまきをびっくりさせるために
    まさか全裸で登場とは……
    びっくりしすぎて笑い死にそうです笑

    今日もいっぱいぎゅーしてちゅーして
    付き合いたてのカップルみたいで
    なんだかキュンキュンしちゃいました♥️

    次はどうやって驚かせてくれるのか
    楽しみにお部屋入りますね笑

    *゜
  • 2023
    10/29[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    しゅっっっ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~15:00

    短い出勤時間だけど、
    いっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな❣️
    一緒に楽しい時間を過ごそ?

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    10/28[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は明日になりますっ

    夜は冷えるので、
    ちゃんと暖かくしてくださいね‍⬛

    それでは、ばいちゃ

    *゜

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ