比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    差し入れたくさん持ってきてくれて
    たまきのお腹は満たされました

    お菓子くれたけど悪戯希望だったから
    いっぱいお兄さんに悪戯しちゃったψ

    次もいっぱい悪戯しちゃうから
    覚悟しておいて下さいね

    *゜

  • 2023
    10/28[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    オキニトークで何度かやり取りしてたけど
    お会いするの初めてで
    ちょっぴりドキドキしちゃいました
    オキニトークでお話するよりも、
    一緒にお話するほうが
    何百倍も楽しかったですね

    次はたまきの気になってる
    電マチャレンジやってみましょうね

    *゜
  • 2023
    10/28[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    可愛い〜って連呼しながら
    ずっとお触りしてたえっちなお兄さん

    お兄さんもとっても可愛かったですよ
    たまきが触る度に反応して……

    可愛く感じてくれるお兄さんと
    またいっぱいイチャイチャさせてね

    *゜
  • 2023
    10/28[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00


    もうすぐハロウィンだから
    お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ(⃔ . ̫ . )⃕↝笑

    お誘いお待ちしてます

    *゜



  • 2023
    10/15[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    来週はお休みで、
    次の出勤は再来週の土曜日です

    ハロウィン前だから、
    お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ

    仮装とかもしてみたいけど、
    たまきにはどんなのが似合うかな
    オキニトークでたまきに似合いそうなの
    教えてくれたら嬉しいな♥

    *゜
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    大人しそうな見た目とは違って
    めちゃくちゃテンション高くて
    たまきもびっくりしちゃいました笑

    プレイ中あんなことやこんなことがあって
    常に2人で笑ってましたね

    楽しすぎてお腹捩れちゃったので、
    責任取ってくださいよね笑

    *゜
  • 2023
    10/15[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    しゅっきんっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~15:00

    短い出勤なのであまりイチャイチャできないけど
    少しでもお兄さんと
    素敵であちちな時間を過ごしたいな‬

    お誘いお待ちしてますね|⊃⊂˙꒳​˙)モモッ

    *゜

  • 2023
    10/15[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよ

    たまきです*゜

    今日はなんだか早く目が覚めちゃった
    もうちょっと寝たかったのに笑

    お兄さんたちとのイチャイチャが楽しみで
    早く目が覚めちゃったのかな?

    今日は12時〜15時で短い出勤なので、
    たまきとイチャイチャしたい!って方は
    事前予約がオススメですよ❣️

    ご予約入ってると、たまきはめちゃくちゃ喜びます

    たまきを気になってる初めましてさんも、
    もちろん仲良しお兄さんも
    たまきに会いに来てくれたら嬉しいな

    *゜



  • 2023
    10/14[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次は明日出勤します❣️
    12時〜15時で短い出勤ですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    10/14[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    最初見た時、怖そうだなって思ったのに
    めちゃくちゃ面白いお兄さんで…
    笑いすぎてお腹痛くなります笑

    プレイはめちゃくちゃ優しくて、
    ギャップありすぎですよね

    半袖半袖お兄さんからのお土産、
    待ってますからね

    *゜

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ