比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    女神のお兄さん︎︎︎︎

    女神のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました❣️

    コースアップも嬉しかったです
    たまきはピュアピュアガールですから笑

    お兄さんのぺろぺろ凄すぎて
    ガクガクしまくりでした❤️
    お兄さんもたまきのぺろぺろで
    気持ちよくなってくれてよかったです

    お兄さんの寝顔も見られて
    ちょっぴりラッキーでした

    また会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    *゜

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    アプレストのお兄さん︎︎︎︎

    アプレストのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    ほぼ1年ぶりの再会ですね❣️
    最初だれかな〜と思いましたけど、
    ちゃんと覚えてましたよ

    初のぬるぬるローションプレイで
    たまきも成長できました笑

    疲れすぎて2人で欠伸しまくりでしたね

    お仕事寝ないように頑張ってください

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    03/23[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤です‍♀️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました〜

    今日の出勤時間は

    12:00~17:00

    少し短い出勤なので、
    たまきと遊びたいお兄さんは
    お早めにお店にお問い合わせしてね

    雨で少し寒いから、
    一緒にぬくぬくイチャイチャしようね

    *゜
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    あした!

    たまきです*゜

    火曜日と木曜日出勤予定だったのに
    お休みしちゃってごめんなさい

    代わりに明日12時から出勤します‍♀️

    12時〜17時で少し短い出勤だけど、
    お兄さんからのお誘いで
    たまきの予定埋めてほしいな

    事前予約もお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    少し早いけど…

    たまきです*゜

    少し早いけど、退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は火曜日の12時〜20時です‍♀️
    花粉軽くなるといいなぁ‪‬


    *゜
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ソフィアの仲良しさん︎︎︎︎

    ソフィアの仲良しさん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日もたくさん美味しいものたくさんで
    たまきのお腹は幸せいっぱいです

    もぐもぐタイムとあわあわタイムで
    時間ギリギリでしたけど、
    2点責めはなかなかヤバかったです

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    たまきも嬉しいです❤️

    また最後に会いに来てくれたら
    たまきとっても嬉しいです

    *゜
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっと会えましたね

    攻められるのがお好きみたいで
    いっぱい攻めちゃいました
    可愛い声、いっぱい聞けました❣️

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    03/16[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    101のお兄さん︎︎︎︎

    101のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    たまきの花粉症心配してくれて、
    めちゃくちゃティッシュ使いまくりでした笑

    お互い花粉症しんどいですね笑

    イきそうになってるお兄さんが逃げてるの
    可愛くて意地悪したくなりました

    美味しいこぎつねご飯食べてくださいね

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    03/16[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    出勤っ‍♀️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    花粉しんどすぎて鼻水ダラダラ笑
    鼻かみすぎて真っ赤になってるかも

    でもいっぱいイチャイチャしたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    *゜

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時まで20時です❣️

    最後の出勤まで、あと6~7回くらい
    出勤できるかな?‪‬

    もし「この日のこの時間!」って
    リクエストがあれば
    出勤できそうなら出勤するので
    オキニトーク送ってくださいね ̖́-‬

    土曜日の事前予約もお待ちしてます‪

    *゜

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ