比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかまた呼んでくれるなんて思わなくて
    とっても嬉しかったです

    今日もいーっぱいぎゅーってしたり
    いちゃいちゃしたりして
    濃厚な時間を過ごせましたね

    また会いたいので、
    呼んでくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    09/02[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ずっとイチャイチャしまくりで、
    隙さえあればたまきのお尻を触る
    とってもえっちなお兄さん

    終わったあとのお話も楽しくて、
    時間過ぎるの早すぎてした

    その場でマイガール登録も嬉しいです❣️
    また会いたいので、
    会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜



  • 2023
    09/02[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    まだまだ暑い日が続くので
    しっかり水分補給して
    たまきともいっぱいイチャイチャしてね

    *゜
  • 2023
    09/02[Sat]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはやっほー️☀️.°

    たまきです*゜

    今日もいい天気で暑いね☀️.°
    たまきと一緒に涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか?

    来週は出勤できないので、
    その分いっぱいイチャイチャしたいな

    お兄さんたちからのお誘い、
    たーくさん待ってます❣️

    *゜
  • 2023
    08/26[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週の土曜日❣️
    お休み中もオキニトーク返しますので
    ぜひ送ってください♡

    *゜
  • 2023
    08/26[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    101のお兄さん︎︎︎︎

    101のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いろんなお話聞けたり相談したり
    すっごく楽しかったです❣️
    たまきもお友達いっぱい作らないと

    言葉攻め恥ずかしかったですけど、
    お兄さんが優しくしてくれてたので
    めっちゃ素直になりまくりでした

    お兄さんが出すとこもしっかり見れて
    思い出盛りだくさんでした

    またいろんなお話聞きたいので
    呼んでくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    08/26[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お兄さんが好きなアーティストが
    活動終了発表して〜って話で、
    たまきも好きなアーティスト活動終了で
    もしかして…と思ったら
    まさかの同じアーティストでしたね
    デビュー当時から好きで
    未だに大好きな曲ばかりなので
    お互い残念でしたね……

    お話が盛り上がりすぎて、
    イチャイチャする時間短くなっちゃったけど
    気持ちいいって言ってもらえたので
    たまきも嬉しいです

    今度EGOIST縛りカラオケしましょうね

    *゜
  • 2023
    08/26[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    顔確認から面白エピソードとお顔で
    めっちゃ笑いました笑
    新鮮味を味わうお兄さん、通ですね

    終始優しくしてくれて、
    お兄さんの攻めが凄すぎてビクビクでした
    心配させちゃうくらい感じてたみたいで…
    たまきは元気なので心配無用です

    また会ってお話たくさんしたいので
    呼んでくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    08/26[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日もたくさんのお兄さんたちと
    いろんなことしたいな♥️

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    08/26[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    今日も……❣️

    たまきです*゜

    今日も12時〜20時出勤します

    暑いから水分補給しっかりとね
    たまきもお兄さん補給()したいな

    8月の出勤は今日でおしまいだから
    8月のたまき納めしにきてね

    今日もいっぱいイチャイチャしようね

    *゜

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ