比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    平日ど真ん中だけど、
    お誘いしてくれるお兄さんがいたら
    たまき嬉しいです

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます

    *゜
  • 2023
    07/23[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    たいきーん✈️

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    次の出勤は水曜日の12時〜20時です‍♀️

    8月末まで火or水or木と
    土曜日or日曜日に出勤する予定です

    初めての水曜日出勤❣️
    普段お誘いできないお兄さんとかも
    お誘いしてくれたらな〜

    木曜日も12時〜15時だったら
    出勤できるかもしれないので、
    前日までにオキニトークでお誘いあれば
    出勤しようと思います

    まずは水曜日のお誘い待ってます❣️
    事前のご予約もお待ちしてますね⭐️

    *゜
  • 2023
    07/23[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼ファインのお兄さん

    お礼ファインのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    手汗ビッショリなの緊張伝わってきて、
    なんだか可愛く思いました

    たまきのおっぱいにムラムラしちゃって
    すぐに元気になっちゃって……
    えっちなおっぱい、えっちな身体って
    何回も言われて恥ずかしいです

    たまきの声を出さないチャレンジにも
    見事にムラムラしてて
    まさか3回もしちゃうなんてびっくり❣️

    次は目当てのお店開いてたらいいですね
    甘いものも待ってます笑

    *゜
  • 2023
    07/23[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~17:00

    先週や昨日会えなかったお兄さんや
    たまきのこと気になってるお兄さんは
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    お兄さんたちといちゃいちゃしたいな❣️

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    07/15[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次は明日出勤します

    あと、再来週から8月いっぱいまでは
    土曜日と平日(火曜日か水曜日)に
    出勤する予定です
    日曜日も一応出勤できるので、
    お誘いがあれば出勤する形にします❣️

    また出勤の時にお知らせしますね

    *゜
  • 2023
    07/15[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼レギャンのお兄さん

    お礼レギャンのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて、
    嬉しかったですです❣️
    イメチェンもしててびっくりでしたけど
    とっても似合ってましたよ

    相変わらずのMっ気で、
    たまきのS心がうずうずしまくりでした
    たまきにいじめられて感じてるの
    すごく可愛くてたまりません
    もっともっとってなってるお兄さんが、
    可愛くていっぱい意地悪しちゃった

    またいっぱい意地悪してあげるから、
    たくさん溜めておいてくださいね

    *゜
  • 2023
    07/15[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    お礼ラフォーレのお兄さん

    お礼ラフォーレのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    オキニトークをずっとしてたので
    初めましてな感じがしなかったですね✨

    たまきの大好きな食べ物や飲み物や
    おもちゃまで用意していて……
    たまきのこと調べ尽くしてますね

    電マ使ってくれるのすごく気持ちよくて
    ずっとビクビクしっぱなしでした

    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて
    時間が足りないくらい楽しかったって
    嬉しい言葉を言ってくれて…
    たまきもとっても嬉しかったです(*´ω`*)

    また会いに来てくださいね

    *゜

  • 2023
    07/15[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼キャロードのお兄さん

    お礼キャロードのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました‍♀️

    またすぐに会いに来てくれて、
    とっても嬉しいです
    会う度に『可愛い』って言ってくれるので
    恥ずかしいけど嬉しいです

    たまきがおっぱい感じすぎで
    おっぱい星人って言われちゃいましたけど
    たまきのおっぱい大好きなお兄さんも
    おっぱい星人ですからね

    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    2人でヌルヌルも気持ちよかったですね

    毎回お肌のこと気にかけてくれて、
    すっごく嬉しいです
    また会いに来てくださいね( *˘ ³˘*)♡チュッ♡

    *゜
  • 2023
    07/15[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅっっっ

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    三連休初日の土曜日❣️
    お兄さんは何をして過ごしますか?☺️
    たまきはテレビで遠州焼きを見て、
    美味しそうだな〜ってなりました笑

    食いしん坊たまきと、
    いっぱいいちゃいちゃしてほしいな

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    07/15[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    今日❣️

    たまきです*゜

    天気予報を見てて、
    なんで月曜日赤…?って思ってたら
    三連休だったんですね
    すっかり忘れててびっくりなたまきです

    お兄さんたちは三連休何するのかな?
    たまきはお仕事と、
    お兄さんにオキニトークで教えてもらった
    釜炊きご飯が美味しいお店に
    行ってみようかな〜と考え中
    美味しいもの大好きだから、
    いろいろ教えてくれたら嬉しいな

    さて、今日は12時〜20時出勤なので
    お時間の合うお兄さんがいたら
    たまきに会いに来てくださいね
    肌荒れ跡がお見苦しい身体ですが……
    つるつる真っ白お肌になりたい

    日記長くなりましたが、
    ぜひ事前予約、お誘いしてくださいね
    お腹ペコペコたまきちゃんでしたっ笑

    *゜

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ