比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼キャロードのお兄さん

    お礼キャロードのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    お久しぶりに会えて嬉しかったです
    ちゃんと覚えてましたからね
    お兄さんもたまきのこと
    忘れてなくてよかったです

    今日もいっぱい可愛いって言ってくれて
    とっても照れちゃいました
    いっぱいぺろぺろしてくれて触ってくれて
    とっても気持ちよかったです❣️

    プレゼントもありがとうございます⋆*

    *゜
  • 2023
    06/25[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    出勤です⭐️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~17:00

    今日はどんなお兄さんに会えるかな
    素敵な出会いがありますように(ㅅ´ ˘ `)

    お誘いお待ちしてます☺️❣️

    *゜
  • 2023
    06/24[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    たいきーーん✈️

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️

    明日も12時〜17時に出勤なので
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ
    事前予約もお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    06/24[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    お礼女神のお兄さん

    お礼女神のお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    たまきに会うためにお仕事サボって、
    悪いお兄さんですね〜
    たまきに会えて良かったって言ってくれて
    嬉しかったですよ

    責めてほしい気分だったみたいで、
    たまきなりに頑張ってみました
    初めての感覚、どうでしたか?

    たまきのことも気持ちよくしてくれて、
    一緒に気持ちよくなれましたね

    また会いに来るって言ってくれたので
    ずっと待ってますね☺️

    *゜
  • 2023
    06/24[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼ファインのお兄さん

    お礼ファインのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    お久しぶりでしたけど、
    相変わらず背が高くて羨ましいです
    たまきに身長分けて…(笑)

    今日はたまきの大好きな電マも使って
    いっぱい責められちゃいました
    電マもめっちゃ気持ちよかったですけど
    お兄さんの指も気持ちよくて…

    たまきのぺろぺろも、
    お兄さん気に入ってくれたみたいで
    いっぱい出しちゃいましたね
    またいっぱい溜まったら
    たまきが出してあげますからね

    *゜
  • 2023
    06/24[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼ラフォーレのお兄さん

    お礼ラフォーレのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    すごくスラッとしてるお兄さんなのに
    脱いだらムキムキで…ギャップですね
    たまきのぷにぷにも負けてませんから笑

    すごく優しく扱ってくれて、
    まるでお姫様みたいな気分でした
    プリンセスとナイトですよね(・ө・)

    お兄さんも気持ちよくなってくれて……
    いろいろ発散できてよかったですね

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    06/24[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    しゅっっっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャしたいな

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    06/23[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    あした❣️

    たまきです*゜

    最近、身体がバキバキすぎて
    BARTHって入浴剤が気になってます笑
    すごく良いって聞くけどどうなのかな?

    サウナとか岩盤浴も行ってみたいたまきは
    明日12時〜20時に出勤します

    相変わらずお肌の調子は絶不調ですが
    肌荒れ良くなるまでお休みしようかなぁ

    こんなたまきちゃんですが、
    お誘いしてくれたら嬉しいです
    事前予約もしてくれたら、
    嬉しくてお仕事の励みになります

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    06/18[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    次は来週の土曜日の12時〜20時です❣️
    会いに来てくれたら嬉しいな

    *゜
  • 2023
    06/18[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼レギャンのお兄さん

    お礼レギャンのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    お仕事終わりに来てくれて……
    お疲れ様です⭐️
    少しでも癒されてもらえましたか?

    お身体洗ってるだけで
    ムスコさんぐんぐん元気になって…
    ベッドでもずっと元気でしたね

    お兄さんのいろんなところ舐めて、
    気持ちいいって言ってもらえて
    たまきも満足です(꒪¯꒳​¯꒪)♥️

    たまきの体重マッサージ(笑)も
    またやりに来てくださいね笑

    *゜

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ