比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    お礼キャロードのお兄さん

    お礼キャロードのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと気になってくれてたみたいで、
    やっと会えた〜ってぎゅーしてくれたの
    なんだか嬉しくて照れちゃいました

    たまきの好きなものもたくさん用意してて
    たまき推しのお兄さんですね

    たまきの気持ちいいところも
    たくさん触られたりぺろぺろされたり…
    気持ちよくていっぱい声出ちゃいました

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなれて
    素敵な推し活って言ってもらえて
    たまきも嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    *゜
  • 2023
    06/18[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~17:00

    お兄さんといっぱいえっちなことしたい

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    06/17[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    嘘でもそれは完全なアイ⭐️

    たまきです*゜

    本日退勤しました〜
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次は明日の12時〜17時に出勤します

    明日はどんなお兄さんから
    お誘いしてもらえるかな〜

    事前予約もお待ちしてますね‪(*∩'♡'∩*)

    *゜
  • 2023
    06/17[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼アイコットのお兄さん

    お礼アイコットのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました❣️

    久しぶりで忘れられてると思いました笑
    たまきもちゃんと覚えてますからね
    いつもと違うホテルだったから
    誰かな〜って思ったくらいです

    今日もいっぱい楽しいお話して、
    ついつい時間を忘れそうでしたね⏰
    ほんとお兄さんのお話楽しくて楽しくて

    もちろん、イチャイチャいっぱいできて
    お兄さんの満足そうなお顔を見られて
    たまきも嬉しくなっちゃいました

    次はいつ会いに来てくれるかな
    待ってますね

    *゜
  • 2023
    06/17[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    お礼レギャンのお兄さん

    お礼レギャンのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました❣️

    若そうなお兄さんだな〜と思ったら
    予想より年上お兄さんでびっくり( °_° )‼️
    お肌もピチピチで羨ましいです

    たまきのおっぱいを拝みたかったみたいで
    なんだか照れちゃいました
    ちょっとだけコンプレックスなので
    でも、お兄さんに喜んでもらえて
    おっぱい様様ですね( ゚∀゚)o彡°笑

    一緒にぬるぬる気持ちよくなれて
    いっぱい出せて良かったですね

    またおっぱい拝みに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    06/17[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼ファインのお兄さん

    お礼ファインのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    暑いから〜ってアイスの差し入れも❣️
    一緒に食べるアイスは美味しかったです

    ソファでもお風呂でもベッドでも……
    ずーっとイチャイチャくっついてて
    なんだか可愛いなと思いました

    触り方も優しくてえっちで……
    すぐに気持ちよくなっちゃいました

    お兄さんもすっごく変態さんで、
    あんなふうにイっちゃって
    たまきもドキドキでした

    また会いに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    06/17[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    今日はほんと溶けそうなくらい暑い…
    涼しい部屋でたまきとイチャイチャしよ❤

    ちょっぴり久しぶりな出勤だから
    優しくしてくれたら嬉しいな

    お誘いお待ちしてます

    *゜

  • 2023
    06/03[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ばいち

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました⭐️

    次は明日の12時〜20時に出勤です

    事前予約もお待ちしてますので、
    ぜひ会いに来てください

    *゜
  • 2023
    06/03[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼キャロードのお兄さん

    お礼キャロードのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    変態さんすぎて忘れてましたけど、
    めっちゃ瞳の綺麗なお兄さんで
    ついついガン見しちゃいました
    あんなに綺麗な瞳を持った人は
    初めて出会いました…美しい…

    そのことを忘れちゃうくらいに変態で
    たまきもびっくりです笑

    秘密にしてほしいって言うので
    特別に秘密にしておいてあげます

    またいじめてほしくなったら
    大好きなたまきちゃんのところへ来てね

    *゜
  • 2023
    06/03[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼ファインのお兄さん

    お礼ファインのお兄さん

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました

    お久しぶりなお兄さんでしたけど、
    たまき記憶力いいので
    ちゃんと覚えてましたからね

    前回みたいにお互いの近況報告して
    お兄さんの充実っぷりが羨ましくて
    たまきは食べることばっかり笑

    お兄さんの気持ちよくなるところを
    いっぱいぺろぺろして、
    たまきにもぺろぺろしてくれて
    一緒に気持ちよくなれましたね

    次の近況報告も楽しみにしてますね

    *゜

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ