比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    たまき、めちゃくちゃ騙されまくりで
    ぷんすこですからね❤️‍笑

    いっぱい優しく攻められて
    気持ちよくなり過ぎちゃいました

    お兄さんもいっぱい出してもらえて
    良かったです

    口内炎治ったらまた来てくださいね

    *゜
  • 2024
    02/17[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかお兄さんからバレンタインチョコ
    もらえるだなんて思ってなくて……
    チョコ大好きなので大事に食べます

    たまきのお尻気に入ってくれたみたいで
    いっぱいさわさわしてましたね
    たまきのお尻はいつでも
    お兄さんが触ってくれるの待ってますよ

    また会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    *゜
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    昨日から予約くださってて、
    会えるの楽しみにしてました

    ヌードでこんにちははやっぱり
    恥ずかしくて照れちゃいますね

    たまきをいっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんもお尻気持ちよさそうにしてて
    ぺろぺろしがいがありました('')

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    しゅっつ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    まだ病み上がりで本調子じゃないし
    気圧のせいでちょっと頭痛が…

    でも、いっぱいイチャイチャしたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    口内炎があるので、
    あまりお口を使えないですが……泣

    お誘いお待ちしてますね

    *゜
  • 2024
    02/17[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    今日も❣️

    たまきです*゜

    今日は12時〜20時出勤します
    事前予約してくれたお兄さん、
    ありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    02/15[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です

    事前予約してくれたお兄さんには
    遅めのバレンタイン用意しますね❤

    土曜日までに口内炎治りますように

    *゜
  • 2024
    02/15[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    先週の埋め合わせってことでしたが
    まだまだ本調子じゃなくて
    口内炎治ったらいっぱいちゅーしましょ♥

    今日も元気に2回戦までできて、
    満足してもらえて良かったです‍❤️‍

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    しゅっ!!

    たまきです*゜

    本日出勤しました
    本日は受付終了です‍♀️

    たまきと遊びたいお兄さんいたら
    土曜日お誘いしてくれたら嬉しいな

    *゜
  • 2024
    02/03[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週の火曜日❣️
    12時〜20時の予定なので
    お誘いたくさんお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    02/03[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    休日出勤後にお誘いしてくれて
    とっても嬉しいです

    お風呂でのんびりぎゅーってしながら
    たくさんいちゃいちゃもして
    疲れ吹っ飛んだって言ってもらえて
    たまきもとっても嬉しいです

    またいつでも癒してあげますからね

    *゜

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ