比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    めっちゃ若そうなお兄さんなのに
    年齢聞いたら驚き( °o°)❗️
    さすが美容男子ってやつですね

    お肌すべすべで全身触りまくって
    お兄さんの可愛い声まで聞けちゃって…
    お兄さんの初めて、色々奪っちゃった

    また会いに来てくれたら嬉しいです♥

    *゜
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    OPパックもありがとうございます
    下着でこんにちはするの恥ずかしくて
    いつも以上にドキドキでした

    ソファでちゅっちゅしながらイチャイチャして
    たまきのお口気持ちいって言ってもらえて
    たまきも嬉しいです❣️

    2回戦までできて眠くなりましたね⸒⸒

    また会いに来てくれたら嬉しいです♥

    *゜
  • 2024
    02/03[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    しゅっっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    早速のお誘いもありがとうございます
    まだまだいちゃいちゃしたいので
    たくさんお誘い待ってます‍❤️‍

    *゜

  • 2024
    01/31[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    たーいきんっ

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です❣️

    2月に入るからもうすぐバレンタイン

    前日か当日出勤するかもなので
    お誘いするよってオキニトークで教えてくれたら
    何か用意しようかな、なんて
    まだ未定だけどね

    とりあえず、今週土曜日のお誘いも
    たくさん待ってますね

    *゜
  • 2024
    01/31[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    半年ぶり?くらいに会えて嬉しいです

    たまきの好きな物とかも覚えててくれて
    いろいろ用意までしてくれて……
    めちゃくちゃ感謝感激です

    たまきも少しはお礼に癒せたかな?

    また半年後かな?笑
    会えるの楽しみにしてますね

    *゜
  • 2024
    01/31[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    電マのOPまでありがとうございます
    しかも、たまきが気になってたやつも
    お兄さん知ってたみたいで…❣️
    耐えれずにすぐにイっちゃいましたけど
    45分も絶対耐えられないです笑

    お兄さんもたまきのぺろぺろで
    すぐにびくびくしちゃって
    とってもいじめがいがありましたよ

    また会いに来てくれたら嬉しいです‍❤️‍

    *゜
  • 2024
    01/31[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    なかなかタイミング合わない中、
    やっとお会いできて嬉しかったです
    オキニトーク何度かやり取りして
    ずっと会いたがってましたもんね

    たまきのしたいことも
    お兄さんのしたいことも
    ぜーんぶできて充実した時間でしたね

    またタイミング合えば会いに来てね

    *゜
  • 2024
    01/31[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤です‍❤️‍

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました‍♀️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    ちょっぴりお久しぶりな出勤だから
    むらむらしまくりたまきちゃん

    電マOPあったら嬉しいな…なんて

    大好きな生チョコ食べて元気いっぱいなので
    お兄さんといちゃいちゃしたいな

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    01/30[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    あした

    たまきです*゜

    ちょっぴりお久しぶりです‍♀️
    最近バタバタしてて、
    オキニトークとかもなかなか返信できず
    ごめんなさい

    明日は12時〜20時出勤します
    事前予約お待ちしてます‪

    気づいたら明日で1月も終わりだね

    来月はバレンタインだから
    チョコがたくさんでついつい食べちゃう
    生チョコ大好きだから、
    いろんなお店の食べ比べとかしてみたい
    どなたか付き合って、なんて笑

    *゜
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は来週土曜日12時〜20時です❣️

    ちなみに来週は土曜日の出勤と
    日曜日の12時〜16時の予定です

    お時間合うお兄さんがいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    オキニトークでのお問い合わせも
    お待ちしてます‪

    *゜

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ