比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    外が寒かったからたくさんぎゅーって
    暖めてくれて嬉しかったです‍❤️‍

    2人で触りっこしていちゃいちゃして
    逆に暑くなっちゃいましたね

    気持ちいいってたくさん言ってくれたので
    たまきも頑張っちゃいました

    またいっぱいいちゃいちゃしましょうね

    *゜
  • 2024
    01/20[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ドMなお兄さんみたいだったので
    たくさん意地悪しちゃいました
    たまきのS心をくすぐりましたね❣️

    可愛い声で気持ちよさそうにしてたので
    もっと意地悪したくなっちゃいました

    またたくさん意地悪してあげますね

    *゜
  • 2024
    01/20[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    忘れられてなくて良かったです笑
    たまきも忘れてないですよ

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    お風呂でもベッドでも
    時間忘れちゃうくらいでしたよね

    今日もたくさん出してくれて、
    満足してもらえて良かったです♥️

    また会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    *゜
  • 2024
    01/20[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました‍♀️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    雨降りで寒いから
    一緒にぽかぽかにあったまろ❤︎

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    01/17[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました‍♀️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次は明後日の金曜日に出勤します❣️

    12時〜20時出勤なので
    事前予約もお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    01/17[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    とっても嬉しいです

    少しでもたまきに癒されたかな?
    お疲れモードなお兄さんだったから
    たくさんたまきが攻めちゃった

    マッサージも喜んでもらえて良かった☺️

    またいつでも癒されに来てね

    *゜
  • 2024
    01/17[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    大人しそうなお兄さんだなぁと思ったら
    意外とドSさんでびっくり❣️

    ちょっぴりMなたまきはドキドキでした

    お兄さんの触り方がえっちすぎて
    すぐに気持ちよくなっちゃいました

    今度は一緒に気持ちよくなりましょうね

    *゜
  • 2024
    01/17[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    やっとタイミングが合ったみたいで、
    念願の初対面でしたね
    たまきも緊張しちゃいましたけど、
    お話面白すぎて緊張解れました

    恋人みたいにのんびりいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなって
    あっという間に時間過ぎちゃいましたね

    またいっぱいいちゃいちゃしようね❣️

    *゜
  • 2024
    01/17[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    日差しがぽかぽかで眠くなりそう⸒⸒
    お昼寝するにはいいお天気だね笑

    こんないいお天気の日は
    たまきと一緒にのんびりいちゃいちゃ❤

    最近、電マ欲がマシマシなたまき
    オプション付けてくれたら
    嬉しいなぁ……なんて|ू•ω•)チラッ

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    01/16[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます

    お兄さんの好きな洗い方、
    ちゃんと覚えてますから
    またいっぱい洗っちゃいますよ‪

    たまきの抱き心地が恋しくなったら
    いつでもぎゅーってしに来てくださいね❣️

    *゜

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ