比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:00

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アパッションのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    出張でお疲れの所
    遊びに来てくれて嬉しいimg



    今日すごく寒いから
    お風呂溜めててくれて
    生きていけましたimg



    フ◯ラ一番上手いって
    言ってもらえて
    今後も頑張れちゃうimg



    この後戻られるの大変だけど
    気をつけて移動してくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    レギャンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    脱毛するか悩まれてたから
    是非やるのオススメimg


    一緒にツルツル
    おそろっちしましょimg



    つるつるになったら
    更にスマタも気持ち良くなりますimg



    ふぶきのフ◯ラも気に入ってもらえて
    2回フィニッシュ出来たし
    次回もまたいっぱい
    気持ち良くなりましょうねimg



    今日はありがとうございましたimg



    今日は

  • 2023
    10/21[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ハロウィン前に☆
    数年前のハロウィン写真img



    たまに載せてるけど
    これはお兄さん達の
    お気に入りになりましたimg


    今年は何のコスプレしようかなimg




    ふぶきと遊べるお時間
    後半戦なので
    ラストまでまだまだお誘い
    お待ちしてますimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    Mのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    スタイル良いって褒めてくれて
    すごく嬉しいimg


    たくさん興奮してもらえて
    最後いっぱい出せたから
    今日はいっぱい寝れますねimg


    お兄さんとのお話も楽しくて
    本当あっという間だったなあimg



    また次遊びに来てくれるのも
    楽しみにしてますねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    101の本指様お誘い
    ありがとうございましたimg



    久々に会えて嬉しい〜img


    今日もたくさんの差し入れ
    ありがとうimg


    今回の聖水OPも
    豊作でしたねimg



    いつも満足してもらえるから
    ふぶきまでも満足しちゃうimg



    また次回も会えるの
    楽しみにしてるねimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg


    でもふぶきはめちゃくちゃ寒がりなので
    お呼びの方は冷房だけは
    もうストップお願いしますimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    おはよん☀️
    おはようございますふぶきですimg



    本日も12時から出勤しますimg



    今日から待ちに待った
    お仕事おやすみのお兄さん
    是非スッキリ癒す担当はふぶきにimg



    ふぶきの出勤は24時までだから
    飲みの前にでも
    お待ちしてますimg

  • 2023
    10/20[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    ふぶきが出勤終わるの早めだから
    飲みの前に来てくれて
    その気遣いがすごく嬉しいimg



    優しいお兄さんとの一時
    ふぶきもすごく楽しかったですimg



    最後ちょっといじわるしちゃってごめんねimg




    また来年会えるの
    ふぶきも楽しみにしてますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    タマタマ
    お題:【マイガール】人に言えない恥ずかしい性癖ありますか?に回答♪



    言えない事はないけど
    わたしタマタマ触るの癖ですimg


    何か可愛いですよねimg



    好みは毛の無い引き上がってる
    ふわふわタイプimg



    出来ないけど
    どこまで握りつぶしていいのかも
    経験してみたいですimg


    出来ないけどimg




    わたしの目標は一緒辿り着く事は
    ないでしょうimg

  • 2023
    10/20[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    口コミ☆
    新しい口コミ増えましたimg



    書いてくれたお兄さん
    ありがとうございますimg



    ふぶきの事気になってるお兄さん
    も是非口コミ見て来てみてねimg



    パネルより実物の方が
    良いって言ってもらえるので
    そこはご安心をimg




    華金の夜一緒に楽しみましょうimg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ