比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    10:43

    グッドボタン 0
    おはよん☀️
    おはようございますふぶきですimg



    本日12時から
    久々に出勤しますimg



    お兄さん達ふぶきの事
    覚えてくれてるかな〜?img



    また今日からたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg

  • 2023
    10/16[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    久々のレア出勤☆
    お久しぶりですふぶきですimg



    3ヶ月ぶりに明日から
    今週いっぱい出勤しますimg



    久々の出勤で
    既にドキドキimg



    仲良し様もご新規様も
    みんなとまたたくさん出会いたいから
    お誘いお待ちしてますねimg




    明日のお昼12時から
    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023
    07/30[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    101のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    最初緊張されてたけど
    だんだん慣れていってくれて良かったimg



    ふぶきも釣り好きだから
    お兄さんの話し聞いてたら
    行きたくなっちゃったimg


    今日は満喫だったみたいだし
    明日からもお互い頑張りましょうねimg


    今日はありがとうございましたimg






    101のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    疲れてるだろうからって
    最初ゆっくりさせてくれてありがとimg


    気さくなお兄さんで
    ふぶきも楽しかったimg


    ムラムラも発散出来たし
    帰りも気をつけてくださいねimg



    年末もお友達と楽しんでimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/30[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アスタプロントのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    お友達と遊びに来てくれて嬉しいimg


    お互い年齢より若く見られる組
    でしたねimg



    優しくて気さくなお兄さんとの時間は
    あっという間でしたimg



    この後のご飯で
    またスタミナ付けて来てくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アイコットのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    写メ日記で気になって
    会いに来てくれて嬉しいimg



    いっぱい喋ってくれる子が良いって
    言ってもらえて
    ふぶき話すネタいっぱいあるから良かったimg



    お風呂も溜めててくれたから
    まったり浸かれて一安心img



    お兄さんはこの後何するのかな?img


    せっかくのお休み
    満喫してくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2023
    07/30[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    前日から予約したよって
    メッセージくれて
    待ってましたよimg



    差し入れもありがとうimg

    これで不健康がちょっと
    健康になれますimg



    今日なこの後
    日頃の疲れをしっかり
    癒してくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2023
    07/30[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg


    暑いけど冷房が合わないから
    普通にそのまま寝てたら
    やっぱり暑かったimg

  • 2023
    07/30[Sun]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ご自宅のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    はじめましてのロング嬉しいimg



    お話し聞いてたら
    最近いろいろあったみたいだけど
    聞いてる分には初めて聞く内容だったので
    ちょっと面白かったですimg



    優しいお兄さんに今日のラスト会えて
    明日も頑張れますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    残り2枠☆
    ふぶきと会えるお時間
    残り約2時間となりましたimg



    会えても2人なので
    お兄さん達早い者勝ちだよーimg



    花火大会も終わって
    今はみんなの帰宅ラッシュとかかな?



    交通が混み合うと思うので
    お誘いしてくれるお兄さんは
    早めにご予約がオススメですimg



    ラストまでお誘い
    お待ちしてますimg

  • 2023
    07/29[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ラフォーレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    責め好きな女の子って事で
    ふぶきの事選んでくれて嬉しいimg


    目標の2回フィニッシュ出来たし
    今日はもう帰ってしっぽり一杯かなimg



    帰りが花火大会の影響で
    混みませんようにimg



    また会える日を楽しみに
    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ