比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:00

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼日記本日
    ナチュレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg




    はじめましてのロングだったけど
    お兄さんのほんわかした感じ
    一緒にいて落ち着いちゃったimg


    今日はせっかくの休日だから
    日頃の疲れを癒やせれて良かったimg



    また冬の黒髪ふぶきを
    お楽しみにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg


    今から支度してきまーすimg

  • 2023
    07/29[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    レギャンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    人生初の風俗遊びに
    ふぶきを選んでくれて嬉しいimg



    初めてでドッキドキなお兄さん
    とても可愛いらしかったimg


    でもムスコは脱いだ時から元気でさすがimg



    最後いっぱい出せたし
    先輩との感想会楽しんでimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/28[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    キングのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    出張でお疲れの所
    遊びに来てくれて嬉しいimg


    気使って餃子食べる前に来てくれて
    気遣いが素敵すぎますimg



    スッキリしたら一気に睡魔が来てたけど
    この後ご帰宅にしても
    飲みに行くにしても
    お気をつけてimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/28[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    ビキニギャル♡
    これはコスプレの下着だけど
    ふぶきの今年の水着は
    本当にこんな感じimg



    お兄さんは水着ギャルは好き?img



    歩くとふぶきのお尻
    ぷるぷるだから
    ちょっと揺れてえちえちimg



    まだまだ夏っぽい事
    たくさんしたいimg



    暑い時こそハッスルしましょ?img

  • 2023
    07/28[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も健康img



    今からご飯食べて
    準備始めますimg

  • 2023
    07/28[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ラフォーレのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg


    ずっとふぶきの事
    気になってくれてたみたいで
    実際に会いに来てくれて嬉しいimg


    スタイル褒めてくれて
    今後も頑張れるimg


    今日は大満足って言ってもらえて
    ふぶきも大満足だから
    また遊びに来てくれたら
    いっぱいリフレッシュしてもらおimg



    今日はありがとうございましたimg








    女神のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    今までの中で人生初の
    派手な人種だったようで
    最初緊張されてたけど
    ギャルってこんな話しやすいんだ
    ってびっくりされてて
    面白かったですimg


    顔立ちも褒めてくれて
    今後も美容頑張りますimg


    浜松最後の思い出に
    花を添えれて良かったimg



    引っ越してもお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    07/27[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    残り3時間☆
    ふぶきとお遊び出来るお時間
    残り3時間となりましたimg



    後会えてもお2人くらいかなimg



    今日は夜更かししちゃうお兄さん
    ふぶきと遊んでみませんか?img



    いっぱい気持ちくなって
    明日のお仕事も
    頑張っちゃいましょうimg

  • 2023
    07/27[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    今なら♡
    お昼のこの時間はまったりimg



    なので今ならすぐお兄さんに
    会いに行けるよimg



    平日だけどお時間ある方
    是非ふぶきと遊びましょimg

  • 2023
    07/27[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg



    まだまだ暑い日が続くから
    お兄さん達ちゃんと水分取ってねimg


    今から支度しまーすimg

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ