比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/07[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg



    でも最近また眠れなくなってきてて
    悩みが戻りましたimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ミルキーウェイのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    気さくで笑顔が素敵なお兄さんで
    ふぶきも素で楽しんじゃったimg



    貴重な約1年ぶりの風俗遊びで
    出会えて良かったimg



    お話し聞いてたから
    お仕事頑張りやさんだけど
    お身体には気をつけてくださいねimg


    明日のお休みは
    ゆっくり休んでくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    06/06[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ご自宅のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    アニメ大好きだから
    お話し出来て嬉しいimg


    すぐ感情移入しちゃうから
    続きは仕事終わってから見ますimg



    またしばらく雨っぽくて憂鬱だけど
    お互い今週も頑張りましょうねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    06/06[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    火照った身体、、、♡
    あら〜
    大雨の日以降すごく天気良かったけど
    また雨がきちゃいましたねimg


    雨で憂鬱な気分も
    ふぶきと一緒に
    スッキリさせましょ?img



    今週はまだ始まったばかりだし
    気持ち良い事して
    乗り換えましょimg

  • 2023
    06/06[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ラフォーレのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    久々の貴重な風俗遊びのタイミングに
    お会い出来て良かったimg



    お肌白くて本当羨ましいけど
    お互い無いものねだりでしたねimg



    今日はお休みみたいだから
    日頃の疲れをしっかり取ってくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    06/06[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日も元気いっぱいimg


    むしろ体温低いimg



    今から支度しまーすimg

  • 2023
    06/06[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    残り3日間☆限定
    おはようございますふぶきですimg


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    早くもふぶきと会えるのは
    残り3日間限定となりましたimg



    毎日が本当早くて
    もっとお兄さん達と会いたいなimg



    まずは短い時間でも
    会いに来てねimg



    今日も12時〜24時まで
    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023
    06/06[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アスタプロントのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    人生2回目のデリで緊張されてたけど
    すぐほぐれたかな?img



    出張でふぶきを選んでくれたの
    すっごく嬉しいimg


    お兄さんにとって初めての事もあって
    風俗ライフ楽しんでくださいねimg



    明日のご帰宅気をつけてimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    06/05[Mon]
    19:49

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ご自宅の仲良し様
    お誘いありがとうございましたimg



    毎回ふぶきが出勤する時は
    お誘いしてくれて本当嬉しいimg



    いつも忙しそうだけど
    今日は一段と忙しそうでしたねimg


    それでも会えるの嬉しいimg



    この後のご予定も気をつけて
    行ってきてくださいねimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2023
    06/05[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アスタプロントのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    人生2回目の風俗
    満足してもらえて
    ふぶきも嬉しいimg


    すんごく優しいお兄さんだし
    本当良い出会いがある事を祈ってます!!



    それまではまだまだ
    いっぱい遊んで楽しみましょimg



    またいつか会えると嬉しいなimg


    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ