比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/22[Tue]01:15

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/07[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ルルスイートの仲良し様
    お誘いありがとうございましたimg


    本当に2日後に会いに来てくれて
    嬉しいのとびっくりが
    両方来ましたimg



    今日はご飯までご馳走してくださって
    ありがとうimg



    今日もキツめの顔好きって
    言っていただけて
    ふぶきも自分に自信が持てますimg



    またしばらくは会えなくなるけど
    またタイミングが合った時
    会えるのを楽しみにしてますimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2023
    04/07[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ラフォーレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    雨のせいでお仕事早く終わったみたいだけど
    おかげで出会えましたねimg



    ほんわかした優しいお兄さんで
    今日の良いスタートがきれましたimg



    溜まってたのいっぱい出せて
    スッキリしてもらえて
    ふぶきも嬉しいimg



    お互いダイエット
    これから頑張りましょうねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    04/07[Fri]
    10:19

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    今日も健康img


    でも究極の寒がりなので
    お部屋の中は30度img


    適温が明らかにおかしいと
    自分でも分かってますimg

  • 2023
    04/07[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    残り3日間⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    今日も12時〜24時まで
    出勤しますimg



    早くもふぶきと会えるのは残り3日間img



    せっかくの華金は
    みんなスッキリしに来ちゃってくださいimg



    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023
    04/07[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ナチュレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    まさかの出身一緒でしたねimg



    とても話しやすくて
    一緒にいて落ち着けるお兄さんimg


    最後はまさかの展開で
    一緒に待ってくれて
    助かりましたimg



    今日スッキリした分
    ゆっくり休まれてくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2023
    04/06[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    後半戦⭐︎
    ふぶきと会えるは25時までだよ〜img



    明日は大雨みたいだから
    今日のうちに是非会いに来てねimg



    今ならすぐ会いに行けちゃいますimg

  • 2023
    04/06[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ご自宅の仲良し様お誘い
    ありがとうございましたimg



    今年初会えましたねimg


    久々に会えてお元気そうで安心しましたimg



    今日は新しい発見もあって
    フィニッシュ後フラフラでしたけど
    たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しいimg



    この後の飲み会も
    楽しんで来てくださいねimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2023
    04/06[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    レギャンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    すごくお顔立ちが綺麗なお兄さんに
    美人って褒めてもらえて嬉しいimg


    ふぶきの自慢のくびれとお尻
    たくさん堪能してもらえて
    今後も頑張って鍛えますimg



    優しいお兄さんとの時間はあっという間で
    またいつか会える時を
    楽しみにしてますねimg



    実は帰り際言えなかったけど
    車の扉めっちゃすごくて
    びっくりしてましたimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    04/06[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    今日も元気いっぱいimg



    でも花粉と戦ってますimg

  • 2023
    04/06[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    本日12時から⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    本日も12時〜25時まで出勤しますimg



    ふぶきと会えるのは9日までなので
    ど平日だけどお時間あるお兄さんは
    是非会いに来てくれたら嬉しいですimg



    今からお兄さんに会う為に
    準備してきますねimg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ