比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/22[Tue]01:15

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    時間伸ばしてくれて
    すんごく嬉しいimg



    今後浜松に転勤との事で
    生活が変わるのはドキドキですよね!


    お話し聞いてたら
    タイミングが絶妙でしたねimg



    初のローション風呂も経験出来たし
    これからのお兄さんの浜松生活が
    有意義でありますようにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    04/05[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ルルスイートのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    キツめのお顔が好きなお兄さんで
    ふぶきもホッとしましたimg



    お紅茶入れてくれてありがとうimg


    最初すごく緊張されてたけど
    また呼びたいって
    言ってもらえた事が
    すごく嬉しいimg



    日頃の疲れもだいぶ溜まってるみたいだから
    今日は帰ってゆっくり休んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2023
    04/05[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    好きでしょ?♡
    ふぶき自慢のくびれからお尻のラインimg



    みんな大好きでしょ?img



    飛びつきたくなっちゃうよねimg

  • 2023
    04/05[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ファインのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    写メ日記でふぶきの事
    選んでくれてありがとうimg



    綺麗って褒めてくれて
    もっと頑張ろうって思えましたimg


    明るくてさわやかな変態なお兄さん
    ちょっと面白かったですimg



    次の出勤は決まってないけど
    タイミングが合えば
    また会えるのを楽しみにしてますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    04/05[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    今日もいつも通り
    元気いっぱいimg


    今から出勤の支度しますねimg

  • 2023
    04/05[Wed]
    10:10

    グッドボタン 0
    12時から⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    本日12時〜24時まで出勤img



    久々の出勤だからドキドキimg


    お兄さん達は4月になって
    新たなスタートを切る方もいると思うけど
    疲れが溜まったら
    スッキリしに来るのが一番img



    たくさんのご予約
    お待ちしてますねimg

  • 2023
    04/04[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    明日から⭐︎
    お久しぶりですふぶきですimg


    また明日から久々に
    出勤する事になりましたimg


    仲良し様もご新規様も
    是非遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    5日間しか出勤出来ないので
    是非会えるうちに会いに来てねimg



    ご予約もお待ちしてますimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ラフォーレの仲良し様
    お誘いありがとうございましたimg



    去年ぶりの会えたの今年1発目でしたねimg


    またこうやって会いに来てくれて
    いつもお風呂溜めといてくれたり
    お兄さんのおかげで生きれてるimg



    1分焼きそば気になるから
    ふぶきも買ってみようimg



    明日のお出かけも
    気をつけて行って来てくださいねimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アマンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    浜松にやっと帰省出来たみたいで
    おかえりなさいimg


    アマンのお部屋
    本当可愛いですよねimg


    今日のお部屋初めての部屋だったから
    テンション上がりましたimg



    人生初のスマタも気に入ってもらえて
    ここ最近見た中で
    一番いっぱい出てふぶきも感動img



    これからまた浜松ライフ
    楽しんでくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アマンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事の話し聞いてたら
    初めて会う職業の方で
    いろいろ質問したくなっちゃったimg



    ふぶきは何でも興味あるので
    面白かったな〜img



    初めてスマタでもフィニッシュ出来たみたいで
    ふぶきも満足img



    お仕事ずっと忙しそうだけど
    お身体に気をつけてimg



    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ