比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:00

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ファインのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    綺麗だからって
    時間延長してくれて
    ありがとうimg




    久々の風俗との事で
    スッキリ脱力まで満足していただけたようで
    ふぶきも嬉しいimg



    帰りはちょっとヘロヘロだったけど
    ちゃんとご帰宅出来たかな?img



    またフ◯ラ堪能したい時は
    遊びに来てくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    めちゃくちゃ健康img



    でもふぶきが風邪引かない為に
    お部屋温めて待っててねimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    本日ラスト⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    本日ふぶきの出勤最終日img



    12時から24時までいるので
    いっぱい会いに来てくれると嬉しいなimg



    ご予約もお待ちしてますimg



    お部屋温めて待っててねー!!!img

  • 2023
    02/25[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アートの仲良し様
    お誘いありがとうございましたimg



    久々に会いに来てくれて
    すごく嬉しいimg



    ふぶきの事今日もたくさん褒めてくれて
    もっともっと頑張れちゃうimg



    明るくて元気なお兄さんに
    今日もふぶきの方が
    パワーもらっちゃったかもimg



    また次会えるのを
    楽しみにしてますねimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    マリノのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    めちゃくちゃ眠そうで
    何なら半分寝てたけど
    ふぶきに会った事覚えてるかなimg



    癒せれた事だけでも
    覚えといてくれたらimg



    帰りの車とにかく
    事故らないように気をつけてくださいね!


    明日のお仕事頑張ってimg



    ありがとうございましたimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    スタイリッシュリゾートのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    久々の風俗だったとの事で
    初の試みチャレンジも出来ましたねimg



    エステ慣れしてたら
    デリどんな事するっけって感じ
    分かりますimg



    最後いっぱい出せたし
    今日はゆっくり休んでくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ラフォーレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    気さくでお話ししてて楽しいお兄さんで
    あっという間だったな〜img



    お互い冷え性だったから
    ガンガン暖房付けれて
    ありがたかったですimg



    トラウマもあったみたいだけど
    気持ち良くスッキリしてもらえて
    ふぶきも満足img



    せっかくのお休みだから
    この後もいっぱいリフレッシュ
    出来ますようにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ラフォーレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    初めてお仕事中抜けて来たみたいで
    ドキドキと背徳感のセットでしたねimg



    良くある事なので全然有りimg


    慣れない土地での仕事は
    ストレス溜まっちゃうし
    発散しちゃいましょimg



    あの後は無事会社戻れたかな?


    残りのお仕事も頑張ってくださいねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    レギャンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    約1年ぶりの風俗で
    ふぶきを選んでくれて嬉しいimg


    お仕事のお休みも久々との事で
    この後のお買い物楽しみですねimg



    今後も自分の時間は
    しばらく取るの難しいと思うけど
    パパ応援してますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/24[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    今日も元気いっぱいだよimg



    もう既に花粉が舞っていると聞いて
    ふぶきは花粉症の恐怖に怯えてますimg



    ふぶきの出勤は12時から

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ