比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:00

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはよん⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    本日も12時から出勤img



    その前に目の充血が引かないので
    眼科に行ってきますimg



    身体は至って健康なので
    今日もご予約お待ちしてますimg



    待ちに待った金曜日
    みんなスッキリしき来ましょ〜img

  • 2023
    02/23[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アマンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    ロングタイム嬉しいimg


    ゆっくり時間あったから
    2回フィニッシュ出来たし
    今日はお仕事まで爆睡ですねimg



    こっから帰るのも大変みたいだけど
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg




    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/23[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ソフィアのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事終わりに遊びに来てくれて嬉しいimg



    優しいお兄さんで
    普段のお仕事も似てたから親近感img




    2ヶ月ぶりの風俗って言ってたけど
    スッキリしてもらえて良かったimg



    また機会があれば
    お誘いお待ちしてますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/23[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    今なら、、、⭐︎
    お兄さん達今日のお休みは
    どうやって過ごしてるのかな?img



    ふぶき今ならすぐ会いに行けるよimg



    祝日休みのお兄さんは
    明日のお仕事頑張る為に
    気持ち良くなっちゃおimg



    ふぶきに癒させてねimg



    24時まで待ってるよimg

  • 2023
    02/23[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    写メ日記読んで
    お部屋温めて待っててくれて
    めちゃくちゃありがたいimg



    ふぶきの目花粉のせいだといいなimg



    今日はいっぱい出せたし
    この後の動画鑑賞会
    楽しんでくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2023
    02/23[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    ん〜めちゃくちゃ健康img



    ふぶきが風邪引かない為にも
    お誘いしてくれるお兄さん
    お部屋一旦ガンガンに暖房設定にして
    待っててくれると嬉しいですimg



    だいたい帰る頃に部屋温まっていく現象img

  • 2023
    02/23[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはよん⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    本日も12時から24時まで出勤img



    せっかくの祝日だし
    お兄さん達みんな
    スッキリしにきちゃおimg


    昨日の夜から目が充血しちゃって
    今日もまだちょっと赤いんだけど
    祝日で病院が休みなの悲しいimg



    とりあえず今から準備しますimg

  • 2023
    02/23[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アスタプロントのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg



    マッサージ後に遊びに来てくれて嬉しいimg


    目充血してたみたいで
    ふぶきもびっくりimg



    今日は身体もムスコもスッキリして
    爆睡出来そうですねimg



    残りの出張頑張ってくださいimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ファインのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事移動中に会いに来てくれて嬉しいimg


    祝日関係無くお仕事なのお揃いですねimg



    お兄さんとお話しが弾みすぎて
    ふぶきのお話しも
    たくさん聞いてくれてありがとうimg



    スッキリした分
    この後の移動も事故しないように
    気をつけて行って来てくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ラフォーレのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お部屋の形びっくりでしたねimg


    まさかの出身一緒だったので親近感img


    今日はたくさん出せたから
    ぐっすり寝れるかなimg



    優しいお兄さんに出会えて
    ラストまで頑張れますimg


    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ