比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]15:00

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    柔らかくて、、、♡
    明日はみんな大好き祝日img



    せっかくお休みなら
    今日はスッキリしちゃいましょimg



    祝日関係なくお仕事のお兄さんも
    ふぶきが癒してあげちゃうimg



    日頃頑張ってるお兄さんを
    たくさん癒しますよimg



    ふぶきの出勤は24時までimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    昨日からご予約してくれてたの
    すっごく嬉しいimg


    気さくなお兄さんで
    ふぶきのお話しいっぱい聞いてくれて
    たくさん笑ってくれて楽しかったな〜img



    スタイルも褒めてくれて
    これからも頑張れちゃうimg



    差し入れ今から食べちゃいますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    ファインのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    祝日前と言う事で
    遊びに来てくれて嬉しいimg



    久々の風俗でたくさん
    感じてくれて
    リフレッシュ出来ましたねimg



    またムラムラしたら
    いつでも遊びに来てくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    10:45

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    今日も健康!


    ただ寒いimg


    今日は喉の為に暖房消して寝たけど
    やっぱ暖房付けて寝ようimg



    劇的に寒がりなふぶきを
    12時からよろしくimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはよん⭐︎
    おはようございますふぶきですimg



    今日も12時から24時まで出勤img



    浜松は風が強い事忘れてて
    寒い服しか持ってきてなくて詰みましたimg



    明日は祝日という事で
    今日は遅くまで遊べるよってお兄さん
    是非お誘いしてくれたら嬉しいなimg




    今からご飯食べて出勤準備しまーすimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    カルネのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事でいろいろあったようで
    お疲れでしたねimg



    今週もまだ始まったばかりだから
    憂鬱ですよねimg



    お疲れのお兄さんに
    少しでも優しさ注入出来たなら良かったimg



    お互い今週も頑張りましょうねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    22:14

    グッドボタン 0
    細身美人⭐︎
    パネルよりも実物の方が良いねって
    良く言っていただけるのですが
    スタイルも売りですよ〜img




    お兄さんは細身お姉さんは好き?img



    ふぶきとイイ事してみない?img



    ふぶきと会えるのは残り2時間img


    お誘い待ってるねimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    トロけちゃって、、、♡
    ふぶき今なら___ちゃんimg



    平日だけど時間あるお兄さん
    是非遊びに来てねimg


    ふぶきがたくさん癒しちゃうimg



    24時までだから
    早く会いに来てねimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼日記⭐︎
    女神のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    空き時間に来てくれて
    ふぶきも嬉しい〜img



    お兄さんとの会話も楽しくて
    ついついギリギリまで
    一緒にいちゃったimg



    自分へのご褒美
    たまには大事よね分かるimg



    この後はパチンコかな?

    勝てるように祈っとくねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    10:45

    グッドボタン 0
    今日の体温⭐︎
    今日も健康img



    早く夏にならないかなimg


    寒いの無理すぎるし
    わたし程寒がりの人に基本会わないから
    外出した店内も暖房効いてなさすぎて
    全部寒く感じるimg



    お兄さん達一緒に温まろ?img

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ