比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:30

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/14[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤情報⭐︎
    お久しぶりですふぶきですimg



    久々の出勤情報img


    16日から5日間連勤しますimg




    今年も残り少ないですが
    ふぶきに会いに来てくれる
    お兄さんたーくさんお待ちしてますimg




    是非ご予約もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    10/27[Thu]
    00:09

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事終わりでお疲れなのに
    会いに来てくれて嬉しい〜img



    ちょっぴりシャイな
    可愛いらしいお兄さんimg


    お風呂溜めててくれたり
    お部屋暖めておいてくれて
    ふぶきは生きれましたimg



    最後いっぱい出せたし
    今週の残りのお仕事も
    頑張ってくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2022
    10/26[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    初めましてのロング嬉しい〜img



    すごく優しくて
    何よりすんごくク◯ニが上手でびっくりimg



    たくさん気持ち良くしてもらっちゃったから
    ふぶきも頑張っちゃったimg




    フ◯ラでもたくさん感じてくれて嬉しいimg


    予想以上にいっぱい出て
    絞り出しちゃったねimg



    慣れない場所での出張は
    疲れると思うけど
    お帰りの際は気をつけてくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2022
    10/26[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    3週間ぶりのお休みとの事で
    お仕事お疲れ様でしたimg




    お仕事頑張ったぶん
    たくさん搾り取っておきましたimg



    2人で寒い寒いってなって
    初めて体感一緒のお兄さんに
    会えた気がしますimg



    スッキリして今から飲み会
    いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/26[Wed]
    14:39

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ファンタジーのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    さっきまで飲んでたは
    元気良すぎましたねimg



    でもお兄さんはそこまで
    酔ってらっしゃなくて良かった〜img



    気使ってダッシュでお部屋
    片付けてくれてたみたいで
    出来る男性って感じましたimg




    今日はやっとお家に帰れるとの事で
    いっぱい寝ちゃってくださいimg



    今日はありがとうございましたimg


  • 2022
    10/26[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    本日ラスト!!!
    おはようございますふぶきですimg



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    ふぶきの連勤はなんとなんと
    本日でラストとなってしまいましたimg



    本当に毎日が早くてびっくりimg




    次の出勤は完全未定なので
    ふぶきにラブコール送ってくれてるお兄さん
    絶対今日会いに来てくださいねimg



    12時〜24時まで
    ご予約お待ちしてますimg

  • 2022
    10/25[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    最初本当に怖かった!img

    後から誤解は解けましたねimg



    パネ詐欺じゃないって
    言って良いって言われたので
    今後も胸張りますimg



    ふぶきの責めでたくさん感じてもらえて
    嬉しいimg



    2回目は出来なかったけど
    またタイミングがあれば
    お誘いお待ちしてますねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/25[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アートのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    パネルより実物の方が良いって
    言っていただけて嬉しい〜img



    甘えたくなるお姉さんでしたimg


    ローション風呂
    めちゃくちゃ上手くいって良かった〜img



    今日は潮吹きチャレンジ失敗だったけど
    次は成功させてみましょうimg


    この後の飲み会
    楽しんできてくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2022
    10/25[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    キングのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事途中で抜け出しパターン
    久々に出会いましたimg


    ク◯ニしてたら
    顎外れたって言ってたけど
    あれから顎大丈夫かなimg


    これから会議頑張ってくださいねimg


    ありがとうございましたimg









    101のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    お仕事お休みの日に
    会いに来てくれてありがとうimg



    動画見たよって言ってもらえて嬉しいimg


    動画でスタイルは嘘付けないですもんねimg


    差し入れいただけたり
    お風呂溜めててくれたり
    何から何までお気遣いしてくれて
    本当紳士なお兄さんimg



    また今週もお互いお仕事
    頑張りましょうimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/25[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    残り2日!!!
    おはようございますふぶきですimg



    本日も12時〜24時まで出勤img



    ふぶきと会えるのは
    残り2日となりましたimg



    トーク送ってくれてるご新規様も
    まずは会いに来てね〜img



    冬大嫌いなふぶきは
    もしかしたらこれ以上寒くなると
    暖かくなるまで出勤が
    なくなる可能性もありますimg




    なので是非会える間に
    会いに来てくれたら嬉しいなimg



    今日もたくさんのご予約
    お待ちしてますimg

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ