比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:30

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/24[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    遠くからの出張お疲れ様でしたimg



    とてもお話し上手なお兄さんで
    わたしもついつい聞き入っちゃったimg



    絶対細い子じゃないと無理!
    でふぶきが行ってご期待に沿えたようで
    わたしも安心しましたimg



    いっぱい絞り出しといたので
    今日はゆっくり休んでくださいねimg



    ありがとうございましたimg

  • 2022
    10/24[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    撮影☆
    実は今日出勤途中に
    新しい撮影して来てましたimg



    ワンチャン早ければ
    今回の連勤中どこかで
    新しいパネルが見れるかもimg



    遅れるかもしれないから
    確定ではないけどimg




    新しいパネル出来たら
    是非お兄さん達に見てほしいなimg




    そして本日のふぶきとのお遊び出来るお時間
    だんだんと迫って来ております!!



    ムラムラしてるお兄さん達
    急いで〜img

  • 2022
    10/24[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg


    お仕事連勤お疲れ様ですimg


    普段休みなく働かれてる事で
    すごくお疲れでしたねimg



    でもそんなお疲れのお兄さんに
    今日はすごく良かったって
    言ってもらえて
    癒せれた事がふぶきも嬉しいimg



    今日の晩酌で
    美味しいお酒いっぱい嗜んでくださいimg



    またお誘い待ってますねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/24[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アスタプロントのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事お休みの日に
    足を運んでいただいて
    ありがとうございましたimg



    来月は九州との事で
    忙しいかもですが
    楽しみがいっぱいですねimg



    無事2回フィニッシュ出来たし
    今週もお仕事頑張ってくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/24[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよん☆
    おはようございますふぶきですimg



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    本日も12時〜24時まで出勤img




    早い事にふぶきの連勤も
    折り返しとなり
    残り3日となりましたimg



    本当に1日が日に日に早く感じますimg



    今日もたくさんのご予約
    お待ちしてますimg

  • 2022
    10/24[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    キャロードのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    ロングへの時間変更
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    野球すごく良い所だったけど
    あの後結果が気になりますimg


    フィニッシュ搾り取ったので
    また明日からお互いお仕事
    頑張りましょうねimg


    ありがとうございましたimg








    グラードのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    ご旅行で遊びに来てくれたみたいで
    飲み終わりにお会い出来て嬉しいimg



    まさかのお風呂ロックかかる事件
    ビックリしましたねimg


    ピッキング出来て良かった!!img



    いつも寝る時間まで
    起きてらっしゃったから眠いだろうけど
    ホテル帰ったら
    ゆっくり休んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2022
    10/23[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    後半戦☆
    ふぶきとお遊び出来るお時間も
    後半戦となりましたimg



    24時までの出勤だから
    お兄さん達お見逃しなくimg



    休日の夜誘うか迷うくらいなら
    すぐ呼べる今呼ぶべきimg



    ラストまでお誘い
    お待ちしてますimg

  • 2022
    10/23[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ソフィアのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    休日に遊びに来てくれて嬉しいですimg



    お風呂も溜めててくれて
    半端ない冷え性のふぶきは
    ちょっと助かりましたimg



    今日はたくさん出せたし
    また来週からお兄さんも
    お仕事頑張れますようにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/23[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    Mのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    3年ぶりの風俗で
    ふぶきを選んでくれて
    すんごく嬉しいですimg



    ほんわかした優しいお兄さんに
    1日目最初に出会えて
    今日もhappyに過ごせそうimg




    スマタもフ◯ラも気に入ってくれて
    次はもっと頑張っちゃうimg



    またタイミングがあれば
    是非お待ちしてますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2022
    10/23[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    お昼からえちえちに♡
    おはようございますふぶきですimg



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    仲良し様もご新規様も会いに来てくれて
    すんごく嬉しいimg



    今日も12時〜24時まで
    出勤してるので

    ご予約お待ちしてますimg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ