比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]02:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    thank you


    ご自宅で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    前日から予約してくれて

    会えるの楽しみだったよん✨✨

    背高いね!って言ってくれて嬉しかった


    つららのこと沢山撮ってくれて

    お兄さんの携帯につららを残してくれて

    1人でスるときにおかずにしてね

    つららの喉奥フェ○をリクエストしてくれて

    気持ちいいっていいながら感じてくれて

    嬉しくてたくさん喉の奥まで入れちゃった

    またあそんでねっ


    つらら
  • 2023
    10/11[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    ☀️ ☀️



    おはようございます


    インフルエンザが流行ってるって記事見たから


    お兄さんたち気をつけてね⚠️


    暖かくして過ごしてねっ❤️


    けど1人だと温まらなかったら


    つららと一緒にあったまろ


    つらら
  • 2023
    10/11[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0


    今日もありがとうございました


    ハマってるゲームをやりすぎて


    目がしょぼしょぼしてる


    目薬さしてねんねしよ


    明日もよろしくお願いします


    つらら
  • 2023
    10/11[Wed]
    04:25

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル 女神で

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    写メ日記を見てきてくれたみたいで

    おすすめプレイを実践しちゃったね


    身長たかくて少し筋肉がついてる体は

    どこかえちえちでそんなお兄さんが感じてる所が

    とても可愛くてイチオシの喉奥フェ○でも

    声が漏れるほど感じてくれて

    最後はつららのお手手の中に

    たくさんのがでちゃったね


    つらら
  • 2023
    10/10[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    人肌恋しい…

    夜になると寒くなってきて

    そろそろ人肌恋しいな

    ベッドの上でイチャイチャして

    2人で暑くなるほど激しいの

    シよ?

    お兄さんがもう無理ていうまで

    出しちゃお?

    つらら

  • 2023
    10/10[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    着衣プレイ///



    コスプレをしながら


    プレイもえちえちでいいかも⸝⸝⸝♡


    セーラー服だったら


    先生との禁断の恋みたいな


    ナース服だったら


    病院で内緒のえちえちみたいな


    そんなプレイもどお?


    つらら
  • 2023
    10/10[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    育ててるの!


    最近、ハマってるゲームがあるんだ!


    その名も!!


    ✨ おじぽっくる ✨


    お友達のまゆかちゃんから


    教えて貰ってやり始めたの✌


    なんとも言えぬ愛くるしいおじさんが


    びっくりするぐらいのスピードで歳をとってく笑笑


    どんなゲームか気になったら


    是非見に来てね


    つらら
  • 2023
    10/10[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    -無題-


    おはようございます☀️!


    昨日雨すごかったけど今日は晴れ!!


    お仕事のお兄さん!お休みのお兄さん!


    今日も一日頑張りましょうね❤️‍


    つららはお兄さんにたくさん


    気持ちよくなって貰えるように


    たくさん勉強しながら頑張らなくちゃ✍️♡


    今日もたくさんのお誘い待ってます


    メガネつららはどう??✨


    つらら
  • 2023
    10/10[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0


    今日もありがとう


    明日の出勤入れて残り5日です!!


    少しでもつららに興味持ってくれて


    会いに来てくれたら嬉しいな


    ご予約・お誘い待ってます


    つらら
  • 2023
    10/10[Tue]
    01:45

    グッドボタン 0
    thank you

    ホテル ラフォーレで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    えちえちなお店はすごく久しぶりみたいで

    その貴重な日をつららにくれて

    嬉しい!ありがと


    お兄さんが髪を洗って欲しいリクエストを

    もらったので美容師になりきって

    シャンブーを‎◌

    プレイは終始はずかしがってたけど

    は正直でびんびんに

    先っぽでも喉奥フェ○でもたくさん感じて

    最後はたくさんのを///


    つらら

202件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ