比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    05:40

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!

    5日間という短い期間だったけど

    つららの事見つけて遊んでくれた

    お兄さんありがと


    次のシフトはまだ未定だけど

    必ず来るからつららのこと

    みんな忘れないでね


    まったね〜んっ!!


    つらら

  • 2023
    08/10[Thu]
    05:35

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん


    ホテル ソフィアで
    遊んでくれたお兄さん
    つららを選んでくれてありがと


    お店のミスでおまたせしてしまったみたいで
    ごめんなさい‍♀️
    おうちに帰った後だったのに
    来てくれてありがと


    クールでSぽいなーっておもったら
    まさかのMで!?びっくり
    乳首が敏感でかわいかったな

    乳首ももつららが舐めると
    沢山感じてくれて恥ずかしがってたけど
    自分で4545してて気持ちよくなって
    最後はつららに濃厚なかけてくれたね

    明日お仕事なのにありがと!
    またあそんでねっ


    つらら

  • 2023
    08/10[Thu]
    01:40

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄さん

    ホテル ファンタジーで
    遊んでくれたお兄さん
    つららを選んでくれてありがとう


    とても優しい笑顔で出迎えてくれて
    緊張してたのにすぐなくなって
    話しやすかったし楽しかった


    7割Mですって言ってたから
    たくさん虐めちゃおうかなって
    思ったのにいつの間にか
    攻められてて絶対S!!て思ったよ
    お兄さんの太くて見てて
    うっとりしちゃったし
    興奮してたくさん奥に入れて舐め舐め

    感じてる姿をいっぱい見れて
    最後は濃厚な溜まってたがたっぷり
    4日分全部でたかな??


    またあそんでねっ


    つらら
  • 2023
    08/09[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    今日まで!

    つららの今回の出勤は

    今日までだよ


    雨降ってるけど つららと

    えちえちしてくれるお兄さん

    大募集中


    お兄さんの つららの喉奥まで

    入れてえちえちシたいな///


    お誘い待ってるね⸝⸝⸝♡


    つらら
  • 2023
    08/09[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん

    ホテル アイコットで
    遊んでくれたお兄さん
    つららを選んでくれてありがとう


    お年聞いてびっくり
    元気すぎて全然見えなかった


    おもちゃで遊んだり
    体をさわさわしあって遊んでくれたり
    ゆっくりまったりした時間になったね!!

    時間あっという間でもう!?て
    なっちゃった


    また遊んでねっ


    つらら
  • 2023
    08/09[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    キャロード2のお兄さん

    ホテル キャロード2で
    遊んでくれたお兄さん
    つららをえらんでくれてありがと


    つららに会うためにお仕事を
    お休みにしてくれたみたいで
    そんなこと言われたら嬉しかったぞ☺️


    つららのことずっとかわいいて
    言ってくれてて
    お兄さんの気持ちいいとこ教えてくれたから
    そこをたくさん攻めちゃった

    舐め舐めしたら沢山感じて
    最後はがつららのお口の中に
    でちゃったね


    またあそんでねっ


    つらら
  • 2023
    08/09[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    おはよっ

    出勤しました!!

    最終日なのにまさかの雨☔️

    つらら雨女説!?

    つららの心は晴れてるからいっか‎ ̖́-‬


    今日はお得に遊べちゃう日

    えちえちのお誘い待ってるます


    写真はメガネだけど
    お兄さんのとこ行く時はコンタクトだよん!


    つらら
  • 2023
    08/09[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!

    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました


    明日で今回最後の出勤です

    そしてそして!!

    明日はサンキューイベントです❕

    お得に遊べちゃいますよん


    お誘い待ってます


    つらら
  • 2023
    08/08[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん

    クラウンホテルで
    遊んでくれたお兄さん
    つららを選んでくれてありがと


    東京へお仕事いってきて
    お疲れの中、会いに来てくれて
    えちえちしたくなっちゃったのかな?


    少し酔っててふらふらしてたけど
    それが可愛くて見てて癒されちゃった☺️☺️

    攻められるのがすきなmさんで
    たくさん舐め舐めしちゃったな〜
    を奥まで包み込むように
    舐め舐めして最後はが
    ピューっと勢いよく出ちゃったね


    これからおうち帰るみたいだけど
    気をつけて帰ってね³₃


    つらら
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    キャロード2のお兄さん

    ホテル キャロード2で
    遊んでくれたお兄さん
    つららをえらんでくれてありがとう


    お兄さんの車かっこよかった³₃✨
    歳も近くて話しやすくて
    とても楽しいし時間だったな✨✨


    半年ぶりの³₃さんだったみたいだけど
    どうだったかな??
    つららのフェ○とかどうだったかな??

    気持ちいいて笑顔になりながら
    感じてくれて可愛いお顔が
    沢山見れて楽しかったなぁ
    たくさんの濃厚なも見れたし
    大満足


    またあそんでねっ


    つらら

202件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ