比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    うつっちゃって///


    ベッドの横に鏡がついてるお部屋って


    たまにあるよね


    あれってすっごくえちえちだよね⸝⸝⸝♡


    プレイ シてるとこら丸見えだもん


    そういうのも興奮しちゃうよね⸝⸝⸝♡


    つららとそういうことシよ?


    つらら
  • 2023
    08/08[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    おはよっ


    今日もえちえちに出勤!!


    つららの出勤は8/9までです


    残り2日しかいないから


    つららを少しでも気になってくれたら


    お兄さんとえちえちしたいな'((⑉• •⑉)❤︎


    お誘い待ってるね


    つらら
  • 2023
    08/08[Tue]
    04:09

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!


    つららと遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました‍♀️


    残り日間の出勤です


    お兄さんとたくさん気持ちよくなりたいなっ


    お誘い待ってます


    つらら
  • 2023
    08/07[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    ア・プレストのお兄さん

    ホテル ア・プレストで
    遊んでくれたお兄さん
    つららを選んでくれてありがとう


    一緒に鬼滅がみれて
    楽しかったです!!!
    呪術廻戦見てみますね✨


    お兄さんの大きくて
    見てびっくりしちゃった
    舐めるのたのしくて喉の奥まで
    入れてたくさん舐めちゃった

    つららのこともたくさん責めてくれて
    お互い気持ちよくなれて
    嬉しかったなぁ

    2回も出てスッキリできたし
    今日はゆっくり寝れるかな??☺️


    またあそんでねっ!


    つらら
  • 2023
    08/07[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    101のお兄さん

    ホテル 101で
    遊んでくれたお兄さん
    つららのこと選んでくれてありがと


    初めての³₃さんで
    つららを選んでくれたことが
    嬉しくて喜んじゃった
    はじめてをつららにくれてありがと


    すごく緊張してたみたいだけど
    段々うちとけて沢山話せたし!!

    乳首を舐められるのが敏感で
    気持ちいいて感じてくれて
    舐めながらお兄さんのこと見てたら
    それをエロいよ///て言ってくれて
    恥ずかしかったけどたくさん舐めちゃった
    乳首舐めながらをお手手で4545して
    たくさんの出ちゃったね

    またあそんでねっ


    つらら
  • 2023
    08/07[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    キャロード2のお兄さん

    ホテル キャロード2で
    遊んでくれたお兄さん
    つららを選んでくれてありがと


    とても優しくて話しやすくて
    たくさん話せて楽しかった✨✨
    つららのこと可愛いって言ってくれて
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎


    久しぶりのえちえちで
    興奮気味なお兄さんのは
    すぐ勃っちゃったね
    つららの喉奥フェラで
    沢山感じてかちかちになっちゃって
    最後は溜まってたぜーんぶ
    でちゃったね


    また来月待ってるねっ


    つらら
  • 2023
    08/07[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    しゅっ


    おはようございます☀️

    出勤しました!!

    ちょっと寝坊しかけたけど

    セーフ


    今日も1日がんばるぞっ

    つららとえちえちしましょ


    つらら


  • 2023
    08/07[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    おわりっ


    退勤しました!!


    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました


    明日に備えてすぐ寝なきゃ


    明日もよろしくお願いします





    つらら
  • 2023
    08/07[Mon]
    04:00

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん


    ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます


    今日もも朝早くからお仕事なのに
    お兄さんの貴重な時間を
    つららにくれてありがと


    つららがすこし足を撫でただけで
    気持ちいいて言ってくれて
    気づいた時にはが
    固くなっちゃってたね

    つららのフェラを上手って
    褒めてくれてそれが嬉しくて
    思わず奥まで入れちゃった


    少しは疲れが取れたかな??
    またあそんでねっ


    つらら

  • 2023
    08/07[Mon]
    02:05

    グッドボタン 0
    2時間!!


    今日の営業も

    残り2時間と

    なりました

    1日ってほんとにあっという間

    今日の締めくくりに

    つららとえちえちしませんか??


    お兄さんの、つららにちょーだい


    つらら

202件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ