比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    しゅっ


    おはようございます☀️!

    今日も1日えちえちに頑張ります✊


    お兄さんのお仕事終わりでも

    お出かけ行く前帰る途中でも

    お誘い待ってます


    お兄さんのを奥までほしいな///

    つららにちょーだい?///


    つらら
  • 2023
    11/11[Sat]
    05:15

    グッドボタン 0
    たいきんちた


    今日もありがとうございました✌


    雨の中会いに来てくれたお兄さん!!


    つららの身も心もあったまりました✊❤️‍



    残り3日の出勤で金土日といます!!

    少しでもつららのことを

    気になってくれてるお兄さん

    会いに来てくれるの待ってます


    つらら
  • 2023
    11/11[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    まだこれから///


    まだまだ夜はこれから✨


    お兄さんはムラムラしてきてないですか?


    一緒にご飯食べた方がいいのと一緒!


    えちえちも一緒の方が気持ちいいですよ


    つららと一緒に夜更かしシましょ


    つらら
  • 2023
    11/10[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル 女神のお兄さん

    ありがとうございました


    つららに会いに遠くから来てくれて

    ありがとうございます³₃


    着てほしい水着を持ってきてくれて

    それを着たら!やばい!かわい!エロい!

    ってべた褒めしてくれて写真も撮って✨✨

    水着きたままプレイしちゃいましたね

    乳首もも敏感でびんびんで!!

    たくさん舐めて喉奥フェ♡して///

    最後はたっぷりの出しちゃいましたね


    つらら
  • 2023
    11/10[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル キャロードのお兄さん

    今日はありがとうございました


    とても面白いお兄さんで

    話しやすくて楽しすぎました✨✨


    ちょっとをいじめてみよーかなとおもって

    大きくしながら遊んでたら

    思わずイッちゃいましたね

    フェ♡気持ちよすぎるって言ってくれて

    嬉しかったです

    次は2回イけたらいいな///


    つらら
  • 2023
    11/10[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル レギャンのお兄さん

    ありがとうございました


    お仕事お休みでムラムラしてきたから

    来ちゃったみたいで

    つららを選んでくれてありがとうございました


    まだお兄さんに触れてないのに

    もお玉さんもパンパンになってて

    破裂しちゃいそうでしたね

    けどそれが可愛くて責めて寸止めしてって

    たくさん意地悪しちゃった


    2回もがでちゃうほど溜まっちゃってて

    また来てくれる時は3回かな?


    つらら
  • 2023
    11/10[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    しゅっ


    おはようございます☀️!


    出勤しました!!


    お兄さんのさんに溜まってませんか?


    つららがスッキリするお手伝いシます


    一緒に気持ちいいことシよ?


    つらら


  • 2023
    11/10[Fri]
    05:05

    グッドボタン 0
    たいきんちた


    たいきんしました!!

    イベントを盛り上げてくれたお兄さん

    ありがとうございました


    浜松での出勤も残り日です

    ぜひ会いに来てくれたら

    飛んで喜びます


    お誘いお待ちしてます


    つらら
  • 2023
    11/10[Fri]
    01:05

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル キャロードのお兄さん

    今日はありがとうございました


    前々からオキニトークをくれてて

    やっと会えましたね✌

    お兄さんの明るさに助けられて

    緊張もせす楽しいじかんでした


    お手手で4545してたら

    だんだん固くなって大きくなっていく

    がかわいくてローション付けながら

    ヌルヌルにしてイッちゃいましたね

    あ、おしりにローター入れてる時の

    感じ方可愛かったですよ


    つらら
  • 2023
    11/09[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル AMANのお兄さん

    ありがとうございました


    初めましての感じがしなくて

    話しやすくてとても楽しい時間でした✨✨


    お兄さんの太くて

    つららのお口パンパンになっちゃって

    けど舐めたくてたくさん舐めちゃいました

    最後はつららのお手手で

    たくさんのあったかいがでちゃって!!

    潮吹きはリベンジしましょうね


    つらら

202件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ