比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]17:00

清楚系 T170/B84(C)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

202件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    03:34

    グッドボタン 0
    ラストスパート



    今日の営業時間も


    残り時間を切っちゃった


    まだ寝れないな〜って起きてるお兄さん


    えちえちして体を疲れさせて


    ゆっくり寝るのもたまにないいかも


    そんな贅沢たまにはどお?


    つらら
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    叶えちゃう///


    お兄さんのしたいこと


    つららができる限り叶えたい︎︎✨


    恥ずかしがらずにご要望を


    つららに教えてね


    気持ちよくなるところはどこかな?


    つららが探しちゃうのもありだねっ


    つらら
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    ぬくぬくシよ///



    夜になるとだんだん寒くなってきたね❕


    人肌が恋しくなる季節だ〜❄️


    つららとギューってして


    お互いの体温であったまろ?❤️‍


    お兄さんの身も心も暖かくしたいな


    らぶこーる待ってるね


    つらら
  • 2023
    10/14[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    ☀️ ☀️



    おはようございます☀️❕


    今日で今回の出勤が最終日です


    12:00 ~ 5:00までいるので


    お誘いお待ちしてます


    たくさんの出してスッキリ シよ


    むらむらが止まらないな///


    つらら
  • 2023
    10/14[Sat]
    05:30

    グッドボタン 0


    今日もありがとうございました


    つららのためにお兄さんの時間を


    貰えるってすごくしあわせ( ´˘` )


    今日10/14で今回の出勤最後です❕❕


    1人でも多くのお兄さんが来てくれたら


    嬉しいな( *´꒳`* )


    つらら
  • 2023
    10/14[Sat]
    05:26

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル 101で

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    予約してくれて当日にはオキニトークも!

    フレンドリーなお兄さんで緊張もあまりしなくて

    すごく楽しい時間だったな


    お兄さん攻めるの上手でたくさん

    気持ちよくしてもらっちゃった

    つららもお兄さんのことたくさん気持ちよく

    できて、乳首ももびんびんにして

    あったかいがでちゃったね


    風船遊びも楽しかった

    またあそんでねっ


    つらら


  • 2023
    10/14[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル アイコットで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    お仕事終わりのおつかれの中、

    会いに来てくれてありがとう

    コーラもごちそうさまっ


    乳首を舐めると反応してピクピクしちゃって

    それが可愛くていっばい舐めちゃった

    つららの喉奥フェ〇も堪能してくれて

    が出る時は出ちゃうっていってたの

    可愛かったな


    帰り運転気をつけてね³₃


    つらら



  • 2023
    10/13[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル ファインで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    日本の人!?てぐらい日本語が上手で

    つららよりも物知りで✨

    かわいらしい笑顔に癒されたよ☺️


    つららの喉奥フェ○にたくさん感じてくれて

    大きいがびんびんになっちゃって

    お口でしてもお手手できてもかちかちに

    つららのことも気持ちよくしてくれて

    たくさん声でちゃった


    つらら


  • 2023
    10/13[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    thank you


    ホテル Sofiaで

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    1年ぶりのエチエチのお店で

    つららを見つけてくれてありがとう


    最初緊張してたみたいだけど

    お話するにつれて打ち解けてくれて

    お風呂にゆっくり2人使ったり

    テレビ見たいとても癒し時間だったよ⏰☺️

    何をしても気持ちいい幸せって言ってくれて

    それが嬉しくてたくさんしちゃった

    最後はつららのお手手の中でがね!!


    お仕事忙しいみたいだけど

    たまにリラックスのつもりで遊びに来てねっ


    つらら
  • 2023
    10/13[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    イベントday!!


    ~ サンキューイベント開催中 ~

    つららとえちえちしませんか?

    お得に少しゆっくり遊べちゃうチャンス❣️


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

    条件

    45分以上のコースであること

    つららを指名してくれること

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    1000円引き

    プレイ時間 +10分

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ふたりの秘密の時間つくろっ❣️

    お兄さんの待ってるね


    つらら




202件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ