比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

アイドル系 T159/B105(F)/W67/H94
喫煙しない 

緊張していますが、Hな事が始まるといっぱい感じてしまいます///
楽しく気持ち良くなれれば良いな♪と思うので、よぞらもいっぱいご奉仕しちゃいますね(*´ω`*)♡色んなHな事を楽しみましょう♪

M
100%

70件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    10/15[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    お礼
    ファインで初めましてのおにいさま

    延長ありがとう

    可愛い可愛いっていってくれて
    照れたけど嬉しかった

    またすぐ会いに来て欲しいな

    ちょっと痛かったかな…ごめんね

    よぞら
  • 2022
    10/15[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    お礼
    ラフォーレで初めましてのおにいさま

    時間の半分以上お話し
    してたんじゃないかな?

    福岡と北海道で美味しい物食べたいな〜

    たこ焼きも食べたいな〜

    お腹すいちゃった

    お話したくさんしたけど
    ベッド行ってからはたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかった

    また遊びに来てね

    よぞら


  • 2022
    10/15[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼
    アマンで初めましてのおにいさま

    お部屋入って即延長決めてくれて
    ありがとう⋆⸜⸝‍⋆

    ずーっと楽しすぎた‼️笑

    こんなに笑ってたの初めてかも

    笑いすぎてプレイどころじゃない笑笑

    また楽しく気持ちよくなりたいな❤️

    よぞら
  • 2022
    10/15[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    -無題-
    出勤しましたーっ‼️

    体温は35.8‼️
    ちょっと低めかな?外は暑いけど

    体温低めなよぞらと
    ベッドでイチャイチャして
    体温上げてくれるおにいさま
    居ないかなー?

    お誘い待ってます

    ~20時までです⏰

    よぞら
  • 2022
    10/08[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    -無題-
    今週土日って出勤予定だったけど
    女の子の日来ちゃったから
    おやすみになりました

    来週の土日は2日間とも
    12:00-20:00で居るから
    遊びに来てね

    おにいさまに会いたくてたまんない

    早く来週になれーっ❣️

    よぞら
  • 2022
    10/01[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました

    本日も遊んでくださったおにいさま方
    ありがとうございました

    素敵な人にたくさん会えて楽しかったー

    来週は女の子の日かもしれないから
    会えないかも

    また日記でお知らせするね

    はやくおにいさまたちに会いたいなあ…

    おやすみなさい

    よぞら

  • 2022
    10/01[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼
    Mではじめましてのおにいさま

    いーっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤️

    「許さない!!!」ってことが多かった

    またすぐ会いに来てよね‼️

    ジュースと焼き菓子 差し入れ
    ありがとう

    すぐに食べちゃった

    よぞら
  • 2022
    10/01[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼
    アイコットではじめましてのおにいさま

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    なにしても気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった

    ジュースとチョコの差し入れありがとう

    またすぐに会いに来てくれるって
    嬉しいなあーーーーっ‼️

    楽しみに待ってるね

    よぞら
  • 2022
    10/01[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼
    アマンで1週間ぶりのおにいさま

    車見ただけで誰かわかって
    顔みてひさしぶりー!って
    抱きついちゃった

    ケーキもポテトも紅茶も美味しかったー!
    ありがとう

    またすぐ会いに来てね

    よぞら
  • 2022
    10/01[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    お礼
    私にとって入店してはじめてのお客様で
    はじめて本指名してくださった
    家康様(仮)wwwwww

    本指名で呼んでいただけて
    本当に嬉しかったです

    今日も今日とてずっと可愛い~
    って言ってくれてありがとう‼️

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね

    よぞら

70件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ