比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:13

かわいい系 T163/B88(E)/W58/H87
喫煙しない 

Eカップのえちえちボディーを使った泡洗体
しっかりじっくり濃厚にご奉仕するこのスタンスは
どんなお客様も100パー満足すること間違えなし!

元気でノリが良い性格で出会いの瞬間から心奪われます!

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    いるよ❤️


    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日も元気に出勤してます



    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    一緒にカラオケしたり、
    お酒飲んだりできたの
    すっごく楽しかった〜!♡

    もちろんえちえちなこともね…♡



    今日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます



    なな


  • 2023
    09/09[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    急遽


    こんばんは、ななです(՞.‎‪.՞ )


    会社の仲良い先輩と
    ご飯食べてきてるんるん!


    そして、急遽ですが
    この後19時から出勤します

    遅くまでいるので
    お誘いしてほしいな〜!


    仲良しさんもはじめましてさんも
    楽しい時間一緒に過ごそうね( ⊃⊂ )



    なな


  • 2023
    09/08[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    まだまだこれからだよね?


    こんばんは、ななです( ՞. ̫.՞)♡


    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    インパクト与えれたかな?(笑)



    まだまだ夜はこれから!!

    ななと楽しくわいわい過ごしませんか?
    \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


    お誘い待ってるね



    なな

  • 2023
    09/08[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    あたらしいの♡


    こんにちは、ななです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    本日15時から出勤します


    最近下着を新調したので、
    今日さっそく着てきました

    普段は黒が多いけど
    珍しくホワイトです


    1番最初に脱がしてくれるのは
    どのお兄さんかな??

    遅くまでいるので
    台風の状況見ながら
    お誘いしてくれたら嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    なな



  • 2023
    09/02[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    新作飲んだ??


    こんにちは、ななです٩( ´ω` )و


    本日も13時から出勤です



    昨日から始まっているスタバの新作
    もう飲んできました

    この時期が大好きな理由として
    さつまいも味が増えるからもある!(笑)

    期間中あと2回くらい飲めたらいいな〜✨



    それでは本日も
    お誘いお待ちしております


    なな





  • 2023
    09/01[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    今日もたくさん♡


    こんにちは、ななです!( •̤ᴗ•̤ )♡


    昨日もお誘いしてくれた
    本指名様、はじめまして様
    ありがとうございました


    本日も13時から!

    元気に出勤予定です✨

    お誘いお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    なな


  • 2023
    08/31[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    お♡ぱい好きさんは絶対!!


    ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈

    ななですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    お♡ぱい大好きなお兄さんへ
    オススメのオプションがあります!!

    まだやったことないなら
    絶対やってみてほしい


    そのオプションは……

    ヘッドスパ‍♀️


    お仕事終わりで汗かいたよーってお兄さんにもオススメのオプションです

    一緒にお風呂に入った時に、
    お兄さんの顔におっぱいをぎゅうぎゅう押し付けながら
    頭を優しくシャンプーで洗うの‎◌



    興味が少しでも湧いたら
    1度試してみるのもありですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ななさんオススメオプション紹介でした〜



    なな

  • 2023
    08/31[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤です


    こんにちは、ななです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    最近暑さでなかなか寝れなかったりで
    体調崩してお休み続いて
    ごめんなさい(´;ω;`)


    でも今日はとっても元気なので!!!



    事前にご予約してくれてる本指名様♡

    1ヶ月ぶりだけど
    前回会った時からこの日!って言ってくれてたから
    やっとこの日が来た〜って感じ
    今日も楽しく過ごそうね♡

    ヘッドスパのオプションも
    気に入ってくれたみたいでよかった☺️



    それでは本日も
    素敵なお兄さんからの
    お誘いお待ちしております☏



    なな
  • 2023
    08/26[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    出勤しました


    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    本日も元気に出勤しました


    今日はお昼ご飯にお友達と
    お寿司食べに行ってきました〜

    ななはサーモンとえびアボカドが好き♡

    お兄さんはなんのネタが好きかな??




    今日も暑いので、
    水分しっかりとって
    体調崩さないようにね!!


    お誘いお待ちしております☏



    なな


  • 2023
    08/26[Sat]
    03:04

    グッドボタン 0
    推し変!?♡


    ななです(。ρω-。)


    本日もお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    ななに推し変しちゃうかも〜って
    言ってくれたの
    本気にしちゃうからね?(笑)


    お兄さんに癒しと、気持ちよさを
    あげれたみたいでよかった




    次回出勤!明日!!

    お誘いお待ちしておりますね



    なな



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ