比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:13

かわいい系 T163/B88(E)/W58/H87
喫煙しない 

Eカップのえちえちボディーを使った泡洗体
しっかりじっくり濃厚にご奉仕するこのスタンスは
どんなお客様も100パー満足すること間違えなし!

元気でノリが良い性格で出会いの瞬間から心奪われます!

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    して♡


    こんばんは、ななです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    今日はお盆前ぶりの出勤✨️

    お盆はたっくさん楽しんできたから
    またお仕事頑張ろって思えたし、
    楽しかったお話も聞いてほしいし、
    聞かせてほしいな〜!


    お仕事終わりに
    フェラエステやオイルマッサージでの
    快感を体験しに来ませんか??


    お誘いお待ちしてますね



    なな


  • 2023
    08/24[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    明日ね〜‪️


    こんばんは!ななです(˙˘˙ ミэ)Э


    水曜日、出勤予定だったのですが
    お天気悪すぎ(雷怖い)
    だったのでお休みさせてもらいました

    お誘い考えてくれてたお兄さんいたら
    ごめんなさい……‍♂️

    大雨の中の運転怖くて…ごめんね……
    (´;ω;`)



    明日からは!
    久しぶりに出勤するので
    たっくさんえちえちしよーねっ♡

    仲良しさんも、
    気になってくれているお兄さんも
    元気にお待ちしてます



    事前予約とーーーっても嬉しいです



    なな

  • 2023
    08/21[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    リフレッシュできた??



    こんにちは、ななですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    やっとお家に帰ってきました
    帰省してとってもリフレッシュできた〜☺️


    次の出勤予定も上げたので
    良かったら見てくださいね︎



    お休み期間中も
    仲良しさんとオキニトークで
    この日会おうね!って約束して

    お休み明けも出勤が楽しみになりました✊‪ ̖́-‬



    お兄さんたちも
    お休みどんなとこへお出かけしたとか
    こんなことしたよ!って
    オキニトークや会った時お話してくれたら
    嬉しいな( ¯ᵕ¯ )♡



    事前予約もお待ちしております‪️



    なな



  • 2023
    08/07[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    お盆明け!ね!


    こんにちは、ななですჱ̒¯꒳¯)⟡


    昨日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    美味しいお菓子くれたお兄さんもいて
    お家でちゃんと食べましたありがとう♡


    次回出勤、
    お盆明けの18日(金)です!

    事前予約もお待ちしております



    ななさんは帰省してくるね〜゛



    まだまだ暑いので
    お兄さんたちも熱中症ならないように元気に過ごしてね!

    またお盆明け
    元気な姿で会いましょ♡



    なな


  • 2023
    08/06[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    しゅっ!


    こんにちは、ななです∠( ’ω’ )/


    本日も出勤しました

    昨日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    久しぶりにお会いできたお兄さんもいて
    それだけでとーーっても嬉しかった♡



    今日もたくさんのお兄さんと
    楽しいお時間を過ごせますように*゜



    はじめましてのお兄さんも
    仲良しなお兄さんも
    ぜひお誘いお待ちしております


    なな


  • 2023
    08/05[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    しゅっ!


    こんにちは、ななです(⊃'-'∩)♡

    本日も元気に出勤しました


    昨日もたくさんのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    今日もおもしろいお兄さんと
    出会えるといいな
    お会い出来るのを楽しみにしてます☺️




    なな


  • 2023
    08/04[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    ヘッドスパについて!


    ななです|ω・`)


    最近ヘッドスパについて
    お兄さんからお問い合わせをよくいただくので

    あくまでななさんの場合ね!

    どうやってやってるのか
    教えちゃいますね︎



    まず、お風呂でお兄さんに
    椅子orお風呂の縁に足を閉じて座ってもらい、
    その上になながお兄さんの正面に足を開いて座ります

    お兄さんの顔の前にお♡ぱいが来るように
    (なんならお♡ぱいで顔挟むくらいの勢いで笑)
    優しく頭皮マッサージをしながら
    シャンプーをしていきます ͛.*



    そんな感じ!


    伝わったかな??

    女の子によってやり方が少し違ったりすると思うので、
    もし気になったらオキニトークや
    スタッフさんへお問い合わせしてみてくださいね




    なな


  • 2023
    08/04[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    華金


    こんにちは、ななです

    本日出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )



    遅くまでいるのでお誘いお待ちしてますね


    夜もまだまだ暑いので
    熱中症気をつけようね!!




    なな



  • 2023
    08/02[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    しゅっ!


    こんにちは、ななです( ˙꒳​˙ᐢ )

    出勤しました
    今日も溶けそうなくらい暑い~‬



    暑がりななさん
    今年も涼しくなるグッズ買い漁りました


    今のところおすすめは
    極寒スプレー!

    服の上からでもかけれるので
    お出かけ前とか
    少し暑いなって感じたら
    すぐ噴射できます


    ななと同じ暑がりのお兄さんは
    ぜひ買って使ってみて!



    今日もお誘いお待ちしてますね



    なな


  • 2023
    07/30[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます


    こんばんは、ななです‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    いつの間にか!

    マイガール登録してくれてる
    お兄さんや女の子が200人を超えてました


    200ぴったりで日記書こ!って
    思ってたらいつの間にか(⊙⊙)!!



    気まぐれでしか日記を書かないけど
    見たいと思ってくれてる人がこんなにいると
    ちょっと頑張ろうかなって思えます



    これからもみなさん
    よろしくお願いします

    m(* _ _)m




    なな


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ