比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]00:04

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    昨日の嬉しかったこと

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    こんにちは、ななです


    本日も15時から出勤です!

    お昼ご飯何食べようかなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    そういえば昨日!
    こすずさんと初めてお話して
    (たまたま車が一緒でした³₃)

    ポケモンの話や、実況者の話ができて
    るんるんしちゃいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またお話できるといいなあ



    それでは本日も
    お誘いお待ちしております


    なな


  • 2023
    06/10[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼日記♡にこいちお兄さん

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです

    ♡アスタプロントにお誘いしてくれた
    はじめましてにこいちのF様



    事前予約もオプションもありがとうございました✨

    ほんとアレは緊張したあ〜(笑)
    でも無事に達成できて
    安心安心

    あと普通にお風呂の湿気やばかったね(笑)


    マッサージもえっちなことも
    気持ちいいって
    きちんと伝えてくれたの
    すっごくうれしかったよ!(っ´ω`c)


    お友達と浜松旅行✈️
    明日も楽しんでね!

    きっとこの日記も友達と見てるんだろうけど(笑)

    また来ることがあれば
    ななにも会いに来てね♡

    お誘いありがとうございました



    なな


  • 2023
    06/10[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    お礼日記♡スタートのお兄さん

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです

    ♡スタートで女神にお誘いしてくれた
    はじめましてのY様



    見た目は笑顔の優しいお兄さん!って感じなのにめちゃめちゃドMで
    ななさんドキドキしました

    フ♡ラが気持ちいいって言ってくれたから
    ずーっとしちゃったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    たくさん気持ちいいって聞けたの
    うれしかった
    お兄さん好みのえっちな子だったかな?

    またお誘いしてくれたら嬉しいです


    飲み会楽しんできてね!︎︎︎︎



    なな


  • 2023
    06/10[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです

    昨日お誘いしてくれたお兄さんへ
    (多分性格的に読んでないと思うけど笑)

    ♡ヴィラ21にお誘いしてくれたS様

    3時間+2時間延長で
    こんなにたくさん喋ってたのは初めてで(笑)



    お互いにお話するのが好きで、

    仕事に対しても家族に対しても
    熱い思いを持っているお兄さんだから
    ほんとずーーーっと喋ってましたね


    後輩への教育だったり
    これからの会社の事だったり、
    色々勉強になることが多くて
    とても充実したお時間でした⏱


    飲み物もありがとうございます!

    ちゃんと朝起きて帰れたかだけが
    心配です……


    次はちゃんとプレイもしようね!(笑)


    またのお誘いお待ちしております


    なな


  • 2023
    06/10[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️❤️

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです


    今日は曇り空だけど
    雨降るのかなあ☔️

    ななさん雨苦手なので
    できればこのまま曇ってて欲しい…!


    本日のキーワードは
    『マカロン』
    です!

    食べたい( ˶´﹃`˵ )



    ご予約の際にスタッフさんへ
    お伝えください


    なな


  • 2023
    06/10[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    15時から

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    こんにちは、ななです


    本日も15時から
    出勤します‪( . .)"‬

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております



    なな


  • 2023
    06/09[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです

    ♡スタートからお誘いしてくれた
    キャロード2
    初めましてのK様


    飲み物の差し入れありがとうございます✨

    目隠しオプションも
    いつもと違ってえっちでしょ??♡

    まだだめー!って言ったのに
    出ちゃったのは
    さすがに可愛すぎました‍♀️(笑)


    最後の最後で
    好きなアニメのお話が出来て
    とても楽しかったです☺️

    絶対アニメの続き見て
    次回も語りましょうね!!


    楽しいお時間をありがとうございました!


    またのお誘いをお待ちしております



    なな






  • 2023
    06/09[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    本日のキーワード

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    こんにちは、ななです


    本日のキーワード
    ↓↓↓

    『カエル』

    です


    ご予約の際に
    スタッフさんへお伝えください
    お得に遊べちゃいます



    なな


  • 2023
    06/09[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    大丈夫でしたか(՞ × × ՞)

    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    こんにちは、ななです


    昨日の夜は雨がすごかったけど

    大丈夫でしたか?


    雨が降ると
    気圧のせいか頭痛くなるから大変

    同じ気持ちのお兄さん
    梅雨に負けずに頑張ろうね


    今日から日曜日まで
    出勤予定なので
    ぜひ事前予約も当日予約も
    お待ちしております( ˆoˆ )♡



    なな



  • 2023
    06/04[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    お礼



    ୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧

    ななです

    ♡先程Mにお誘いしてくれたO様

    日記ちゃんと見てくれてて嬉しい

    コスプレオプションも
    興奮してくれてよかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おっぱいおっきい!って感動してたの
    ちょっと面白かったよ(笑)


    ちょっとバタバタしちゃったけど
    とっても楽しかったです

    出張がんばってね!

    また浜松に来た際は
    64へ癒されに来てね☺️



    なな


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ