比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:44

かわいい系 T163/B88(E)/W58/H87
喫煙しない 

Eカップのえちえちボディーを使った泡洗体
しっかりじっくり濃厚にご奉仕するこのスタンスは
どんなお客様も100パー満足すること間違えなし!

元気でノリが良い性格で出会いの瞬間から心奪われます!

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/03[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️



    ななです


    今日はあったかくて
    暑がりのななにはアウターはいらない!(笑)


    お兄ちゃんの所へ行く時
    アウター着てないことが多いので

    『寒くないの!?』って
    毎回心配されています



    さて本日のキーワードは

    アウター

    です!


    指名料が割引されるので
    ぜひ使ってね



    なな


  • 2023
    02/03[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    しゅっ( ^-^)⊃≡


    こんにちは!こんばんは!
    ななですimg


    本日1時間早めて17時から出勤です



    仲良しなお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも

    たくさん会えますようにっ‪‬


    ななと一緒に楽しいお時間を
    過ごしましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



    マイガール登録、オキニトーク
    みたよ!もお待ちしてます

    お誘い待ってるね☏




    なな

  • 2023
    02/02[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    退勤しました



    本日もお誘いしてくれた
    お兄ちゃんありがとうございましたっ!


    今日は平日だし、寒いし
    会いに来てくれるかなぁって
    心配したけど

    ちゃんと会いに来てくれて
    すきが溢れました



    明日は初めて?の
    朝から出勤するので
    ななの初めてもらってくださいimg



    お誘いお待ちしております




    なな

  • 2023
    02/01[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    見て見てっ!!もあるよ


    なな出勤しましたっimg



    ねえ!見て見て〜〜!!!!


    今日出勤したら
    ななちゃんの名刺もらったの!

    裏面にはメッセージが書けるから
    お兄ちゃんに会えたときに
    その場でお手紙書くー!!♡


    楽しみにしててねっ?



    それにちなんで
    本日のキーワードは

    『名刺』です


    通常よりもお安く遊べるので
    ぜひぜひ使ってね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    それではお誘いお待ちしておりますっ


    なな


  • 2023
    02/01[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    あったかーい♡


    こんにちは!
    ななです˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    今日はあったかいね〜

    こんな日はお家でゴロゴロお昼寝したら
    気持ちよさそうimg




    15時〜出勤するので
    お時間合うお兄ちゃん
    ななと一緒にゴロゴロしよ?


    お誘いお待ちしてます



    なな
  • 2023
    01/21[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    なんとなんと!!♡


    ななです!
    予定通り18時から出勤しましたimg


    さすがに今日は寒くて
    珍しくアウター着てます(笑)

    (会ったことあるお兄ちゃんは知ってると思うけどななは暑がりさんなので基本アウター着ません笑)


    そしてっ!

    本日のキーワードは
    『お誕生日』


    ななちゃんもうすぐ誕生日なので
    このキーワードにしました


    お誕生日前最後の出勤なので

    いつも仲良くしてくれてるお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも

    お祝いしてくれたら嬉しいなあ



    それでは本日も
    お誘いお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



    なな
  • 2023
    01/21[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    会いに来てね


    こんにちはこんばんは

    ななですっimg



    今日も18時から出勤します▶


    土日お休みのお兄ちゃんも
    お仕事終わりのお兄ちゃんも
    ななに癒されに来てね.*


    お誘いお待ちしております



    なな

  • 2023
    01/20[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    愛言葉


    なな出勤してます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    昨日は早速キーワード使ってくれて
    会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜〜


    本日もキーワードあるよ!!


    本日のキーワードは

    『はらぺこあおむし』


    理由① ななちゃんはらぺこだから
    理由② 小さい頃好きだった絵本


    電話予約の時に
    スタッフさんに伝えてね



    今日も楽しいお時間を
    過ごせますようにimg


    なな
  • 2023
    01/20[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    たくさん気持ちよくなろ?


    こんにちはこんばんは!

    ななです☺️



    本日も18時から出勤しますimg


    2時まで受付してるので

    お仕事終わりでお疲れのお兄ちゃんも

    ななと一緒にたくさん笑って
    気持ちよくなって
    癒されてほしいな


    夜更かし一緒にしよーねっ!



    お誘いお待ちしております❤️



    なな

  • 2023
    01/20[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    今日も1日お疲れ様ですimg


    本日お誘いいただいたお兄ちゃんへ
    お礼日記書くのでよかったら読んでね




    ♡101に呼んでくれたU様♡

    最初ハプニングあって
    びっくりしたけど
    お互いに絶対忘れない良い思い出だね

    お兄ちゃんとは会話もプレイもとっても楽しかったから
    次はぜひななに会いに呼んでくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お話したラーメン屋さん
    もし行ったら感想聞かせてね ̖́-‬

    お大事にね




    ♡アイコットに呼んでくれた
    本指名のS様♡

    年末会って以来!
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しい〜〜!!

    前回同様プレゼントも、お気遣いも
    お兄ちゃんの優しさに
    ななは惚れそうです

    あと!全部日記読んでくれてるのも
    素直に嬉しい!


    誕生日前また会えるの期待していい?(笑)




    本日もお誘いありがとうございました


    なな

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ