比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:00

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2022
    12/23[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    出勤ッ☝️
    おはよう〜☀️

    いや、こんばんはの時間か笑

    今日は少し遅めの19時から出勤だよ〜❣️

    昨日本指名さん遊びにきてくれてすごい嬉しかった🫶

    お礼またあとであげるね💌


    そしてスタートからご予約ありがとう🥰

    今向かってるからもう少し待っててね!

    会えるの楽しみにしてるよ〜🎶


    それと今日で今月の出勤ラストだからいっぱい遊んでくれたら嬉しいな😊

    華金はさちと楽しもうね💋

    朝5時までお誘いお待ちしてます⭐️

    さち

  • 2022
    12/21[Wed]
    04:30

    グッドボタン 0
    退勤
    今日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました✨️

    いっぱい遊んでくれて嬉しいです❣️

    ラストのお兄さんのお礼はまた明日あげますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    明日は少し遅めの16時4時で出勤します🍀*゜

    明日もいっぱい遊んでねっ🥰

    今日はゆっくり休みます!

    おやすみなさい🌙

    さち

  • 2022
    12/21[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    希望に満ち溢れたお兄さんありがとうございました✨️

    いっぱい気持ち良くさせてくれてありがとう🥰

    気持ちよすぎてイッちゃったよ🤭

    フェラ最高って褒めてくれて嬉しかったよ😘

    お互い気持ちよくなれて最高の時間だったね❤

    将来の夢の話聞かせてくれてありがとう☺️

    絶対上手くいくと思うから頑張って❣️

    応援してるよ🔥

    また遊んでね🫶

    さち

  • 2022
    12/21[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    骨折してるお兄さんありがとうございました🤕

    痛そうですごい心配だったよ💦

    でも上手い!って褒めてくれたしたくさん気持ちよくなって貰えてよかった❣️

    最後お風呂さっぱりしたね🛁

    また困った時は呼んでね!

    いつでもお風呂のお供するよ🙋‍♀️

    今日はゆっくり休んでね🍀

    早く腕治してね💪

    さち

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    若いお兄さんありがとうございました✨️

    たくさん気遣ってくれて嬉しかったよ〜💕

    差し入れのチョコラBBセンス良すぎ!!


    ご馳走様でした😋

    フェラとか丁寧でこれまでで1番!って言ってくれたのほんとに嬉しかった❣️

    気持ちよくなって貰えたなら良かったよ🫶

    1回終わったらもう勃たないって言ってたけど時間あったらチャレンジしたかった〜🙋‍♀️

    次回楽しみにしてるっ😉

    寒いから風邪ひかないようにね😰

    お仕事無理せずに頑張れ🔥

    さち

  • 2022
    12/20[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    スタートのお兄さんありがとうございました✨️

    行くの遅くなっちゃってごめんね💦

    待っててくれてありがとう🥲

    遊ぶの久しぶりって言ってたけどイくの早くてびっくりしちゃった🍼

    もう1回したかったなぁ🤭

    また次遊ぶ時は2回戦しよ??

    お友達とのお約束は間に合ったかな?

    楽しんできてね😉

    さち


  • 2022
    12/20[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    おはよう❣️
    遅くなったけど出勤してます〜🙋‍♀️

    スタートのお兄さんありがとうございました✨️

    お礼はまた後ほどあげますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    今日は夜3時までいるので沢山遊んでねっ🫶

    寒いので遊びに来る際は暖かい格好で来てくださいね😷

    お誘いお待ちしてます⭐️

    さち

  • 2022
    12/18[Sun]
    05:09

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -&退勤
    ラストのお兄さんありがとうございました✨️

    デリヘル呼んだの初めてって言ってたけど満足して貰えたかな??

    終始おどおどしてたの可愛かったよ💕

    最後時間足りなくでギリギリなっちゃってごめんね💦

    でもいっぱい出てたしすごい飛んだね🍼

    忘年会後の疲れ吹っ飛んだかな??

    夜遅いし寒いから風邪ひかないようにね🍀

    また遊んでね❣️


    今日は長い出勤時間だったけどたくさんのお兄さん達が遊びに来てくれてほんとに嬉しかった〜💕

    また出勤する時はお知らせするからいっぱい遊んでくれると嬉しいな🎶

    今日はゆっくり休みます🌙

    おやすみなさい

    さち

  • 2022
    12/18[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    忘年会終わりのお兄さんありがとうございました✨️

    めちゃくちゃ寒い部屋でブルブルしながらギューってしたの暖かくて最高だったね🤭

    お風呂でゆっくり出来たしわんちゃんの話出来たの嬉しかった🐶

    いっぱい可愛がってあげてね🫶

    あの後無事合流できたかな??

    明日も仕事だって言ってたからゆっくり休んで頑張ってね🍀

    さち


  • 2022
    12/18[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    同い年のお兄さんありがとうございました✨️

    まさかの共通点で盛り上がったね🤭

    まだイかないようにって我慢してたら遅くなっちゃったって気にしてたけど全然大丈夫だよ👌

    むしろ長く楽しめてよかったよ💕

    責めたり責められたりでイチャイチャ出来たの幸せだった〜🥰

    クリスマスの予定なしのお兄さんと仕事予定の私🙃

    私は勝手にクリスマス一緒に過ごした気分気分🎅

    遊んでくれてありがとう😳

    また遊んでね❣️

    ご飯もご馳走様です😉

    さち


36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ