比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:30

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡今月の出勤♡
    かなり久々の日記になっちゃったごめんね😭

    9日まで18時から24時で出勤します‪( . .)"‬

    週末たくさん遊んでね♡


    最近教えてもらったキューピーコーワヒーリングを飲んでるんだけどすごい良い‼️

    普段はかなりロングスリーパーのさちが5~7時間睡眠で目覚めも良くて体も軽くなった🥹

    ほんとにすごい✨

    みんなにオススメしたい🥺

    ♡さち♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のS様
    昨日は遊んでくれてありがとう❤️

    しっかり者のお兄さんに沢山笑わせてもらって楽しかった😂

    フェラ我慢するの頑張った✨️って言ってたの可愛かった😍

    気持ちよくなって貰えてよかったよ🫶

    またムラムラしたら遊んでね🥰

    さち

  • 2024
    02/05[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🫶
    出勤してます♡

    7日まで17時から24時まで出勤します!

    追加で予定出すので少しお待ちください😊

    さち

  • 2023
    08/30[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!
    本日19時から出勤してます!

    かなりお久しぶりだから忘れられちゃってるかな??…🤔💭

    元気です💛

    翌3時までなのでお誘いお待ちしてますね💕︎

    さち

  • 2023
    06/08[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    キングのお兄さん
    出張お疲れ様です♪

    アクシデントあったけどそれも含めてすっごく楽しい時間だったよ😳

    さちを責める時とか終わった後も痛くなかった?って気遣ってくれたり嬉しかった🩷

    すごく気持ちよかったよ🤭

    ブルーロック早く追いつくね⚽️💙

    明日気をつけて帰ってね🚄

    お仕事頑張って!!

    さち



  • 2023
    06/08[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    出勤です!
    お久しぶりです!

    今日から土曜日まで出勤出しました!

    今日 17時から3時
    明日 18時から3時
    明後日 19時から3時

    の予定です🗓️

    変更あればまたお知らせします📢

    今日は天気が悪いけどいっぱい遊んでね!

    お誘いお待ちしてます♪

    さち

  • 2023
    03/25[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    出勤
    15時から出勤してるよ❣️

    今日はお休みの人も多いのかな??

    土曜日沢山遊んでね❤️

    お休み期間でドラマを見漁ってたんだけどやっぱりドラマは平成が強いよね👍

    神ドラマがいっぱいありすぎる、、🤦‍♀️

    時間が空いたらすぐアプリ開いちゃう😂

    ドラマの見すぎで引きこもっちゃって何日も出かける予定潰してた💦

    おすすめとか好きなドラマあったら教えてね!

    さち


  • 2023
    03/25[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    15時から!
    お久しぶりです☺️

    今日は早めの15時から2時まで出勤します❣️

    早い時間から長めに出勤するからいっぱい遊んでね💕︎

    事前予約で埋めてくれると嬉しいな✊🏻❤️‍🔥

    また出勤する時に日記てお知らせするね〜🥰

    さち

  • 2023
    03/01[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    みてっ✨
    22時から出勤してるよ!

    昨日のお休みでネイル変えてきたから綺麗になった✨



    今日も夜3時までいるよ!

    お誘い待ってるね✊🏻❤️‍🔥

    さち

  • 2023
    02/27[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    どうされたい??
    お久しぶり!

    22時から出勤してるよ〜🎶

    ご予約のお兄さんただいま向かってるので今しばらくお待ちくださいね❣️

    会える事楽しみにしてます😘

    今日は3時まで!

    沢山お誘い待ってます🍀*゜

    さち

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ