比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:11

若妻系 T155/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

S
70%

229件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    ベルナール💗Oさん
    先週ぶりのOさん💗



    今日はどうする?って聞いたら…
    パンストのオプション付き💕


    お風呂でOさんの体を洗いながら

    この間見つけたOさんの気持ちいとこ

    こころの太ももとか手でヌルヌル‪させちゃうね

    Oさんは首と耳も敏感だから

    ギュッてしながらぺろぺろ👅

    ちんちんがめっちゃ反応してた…💗



    パンストのオプション付けてみたけど
    ちんちんの先にイタズラされた事ないOさん…

    初体験だね✨

    最初はOさんの体をフェザータッチしながら

    乳首やタマタマを弄って🙈

    ちんちんの先に
    オイルをちょっと垂らして
    手のひらでゆーっくりヌルヌルさせていくよ❣️

    ちんちんがどんどん元気になってきたから

    パンストにローションをたくさんつけて

    ちんちんの先を撫で回したら

    体がビクビクってしてたね💗

    一緒に耳ぺろしたら

    めっちゃ気持ち良さそうだった🤭💕


    今日も最後は乳首と耳とちんちんで❣️
    たくさん触ってたから
    イきたい!ってなったら我慢出来なくなって
    すぐイっちゃったね💖





    また遊びに来てくれてありがとうꔛ♥先週ぶりでびっくりしました😳パンストはどうだったかな?たくさん気持ちよくなってもらえてよかった❣️また静岡市に来た時は遊びに来てね💖

    💎こころ💎
  • 2023
    03/20[Mon]
    19:21

    グッドボタン 1
    出勤ꔛ︎‪🫶🏻
    しました⸜(*´ᗜ`*)⸝

    今日は19:00~22:00でお店にいます💖

    最近あんまりお店に出れていないですが🥺
    今週はあと水曜日(19:00~22:00)も❣️出ます❣️
    お時間合うお兄さん、こころとえっちぃ時間をすごしましょう🫰 ̖́-‬


    💎こころ💎
  • 2023
    03/20[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    ドール💗Oさん
    敏感なOさん💗

    お風呂の準備をして待っていてくれてありがとうございます😊


    エステはOさん初めてだったね❣️

    最初はお風呂で泡洗体🫧 ͛.*

    Oさんの気持ちいところを探しながら

    体を洗っていくよ

    Oさんのお腹とこころのお腹をぴったりくっつけたら

    ちんちんを挟んでヌルヌルꔛ

    これがすごく気持ち良さそうだったね💗



    ベットでするパウダーマッサージ&フェザータッチも初体験✨

    タマタマ~ちんちんのとこが気持ち良さそう❣️

    ゆーっくりサワサワって全身を触りながら

    乳首…首…って舐めていったら

    ビクンっていい反応😳

    Oさんは首が敏感なんだね💕︎︎


    ちんちんがたくさん反応してきたから

    Oさんのお顔の上に乗ったり
     
    お膝を舐めながら

    オイルでゆーっくり触ってく

    時々
    先っぽをぐりって撫でたり
    ぐちゅぐちゅってしごきながら

    一緒に敏感な首をべろべろ舐め👅

    Oさんのエッチな声がもれちゃうね💗


    最後はちんちんと首舐めで❣️
    一気に気持ちよくなって
    イっちゃったね💖



    全身のオイルマッサージもさせてくれてありがとう🧴
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ😊💕






    遊びに来てくれてありがとうございました❣️Oさんが初めての事もあったけど、楽しんでもらえたかな?😊こころは楽しかったです︎‪🫶🏻
    また気分転換に遊びに来てみてね!ありがとうございました💗

    💎こころ💎
  • 2023
    03/20[Mon]
    08:56

    グッドボタン 0
    ご自宅💗Mさん
    ちんちんの先が敏感なMさん💗



    シャワーを浴びて待っていてくれてありがとうございます🍀


    お布団の準備が出来たら
    仰向けでバウダーマッサージ😊

    体をそっと触っていくとピクピクって

    すぐにちんちんが反応してきたよ💗

    なにこれ気持ちいい…

    って言って感じてもらえて嬉しかった❣️



    ちんちんの先が気持ちいいって教えてくれたから

    たくさん触っちゃう💗

    少しだけオイルをつけて
    ちんちんの先をゆーっくり撫でまわすと

    体がビクビク😳

    ぐりぐりってしたらエッチな声を出して
    気持ちよさそうなお顔💗

    パンストにローションたくさんつけて

    ちんちんの先をぐちゅぐちゅ…

    起き上がりそうになるくらい体を跳ねさせて

    いっぱい感じているMさん🙈💕︎


    あ、もうやばい…

    Mさんがイっちゃいそうになったら

    手を離して

    何回も我慢我慢💗

    いっぱい我慢してたから

    最後はちんちんの先ぐりぐりしただけで

    せーしたくさん溢れさせてイちゃったね💖



    エッチなマッサージの後は

    オイルマッサージもさせてもらったよ❣️ありがとう❣️

    リフレッシュ出来たかな?︎‪🧴💞






    遊びに来てくれてありがとうございました😊とっても敏感さんで、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💗またちんちんの先ぐりぐり出来るの楽しみにしてます‪🫶🏻💕 ̖́-‬ありがとうございました⸜(*´ᗜ`*)⸝

    💎こころ💎
  • 2023
    03/14[Tue]
    19:25

    グッドボタン 2
    お顔の上に乗られるのがꔛ
    好きな人ー?✋

    \ハーイ/


    今日は19:00~お店にいます(ᵔᗜᵔ*)


    オールヌードでお顔の上に乗ると

    だいたいお汁がつきますけど😂

    こころはま〇汁擦り付けていくタイプなので🫰︎‪💞


    💎こころ💎
  • 2023
    03/12[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    レジーナ💗Yさん
    今日は2回も…💗Yさん



    久しぶりのYさん😊
    なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけどやっと会えたね❣️



    お風呂の前に
    ソファでYさんの服を脱がせながらフェザータッチで感度チェック💗

    久しぶりだからYさんの気持ちいいとこは…

    ここだったかな?🤭‪

    パンツの上からちんちんをサワサワカリカリ…

    これも気持ちいよね‪💞

    ギュってハグして
    ついお腹でちんちんにいたずらしてた💗



    お風呂でヌルヌルの泡洗体
    Yさんはこれが気持ち良さそうだね💗

    こころの太ももにちんちん挟みたかったけど

    Yさんは背が高いから難しい〜😂

    って思ったら…
    Yさんが低い位置で動いてくれたからできたよ❣️ありがとう❣️

    今度はマットがあるお風呂だといいね💖



    お風呂から出たらオイルマッサージがいいかなって思ったけど

    やっぱり先にエッチなマッサージから💗

    Yさんにぴったりくっつきながら

    フェザータッチ

    これ気持ちいい〜

    一緒に乳首舐められるのも気持ち良さそう❣️

    すぐちんちんがmax🙈💕︎


    途中でお顔の上に乗ってスリスリしたら…

    エッチなお汁がついちゃったんだよねꔛ♥




    ちんちん触りはじめたら
    すぐイっちゃいそうに‪🫶🏻

    やばい出ちゃう!

    っていうのを我慢🤭


    でも最後は

    騎乗位みたいな体勢で

    こころの両手でしごかれて

    イっちゃったね💖


    今日は2回イけるかも!ってチャレンジも成功‪💞
    お疲れ様でした✨✨‬






    遊びに来てくれてありがとう❣️やっと会えたね💗今日はたくさんお話出来たし、一緒にお風呂に入れたし楽しかったよ❣️
    差し入れの午後ティーもありがとう💗お仕事忙しそうだけど頑張って💪また疲れたらリフレッシュに来てね✨ありがとうございました💖

    💎こころ💎
  • 2023
    03/12[Sun]
    17:00

    グッドボタン 3
    おぱよ💗
    ベランダに出る時って

    外から見えないから下は下着のまま…ってことない?💖 ̖́-‬

    こころはいつも下着です🤣‎

    今日は珍しく日曜日の出勤❣️
    19:00~お店にいます٩(ˊᗜˋ*)و
    お時間の合うお兄さん遊びに来てね💗

    💎こころ💎

  • 2023
    03/08[Wed]
    18:39

    グッドボタン 2
    ちんトレしてるꔛ?
    イくの我慢したいけど…すぐ出ちゃう…!
    ってお兄さん🫰 
    おしっこする時に

    5秒出して〜5秒止めて〜

    っていうのをやってると長持ちするようになるんだって❣️✨

    長く楽しみたいお兄さんはやってみてね💗


    今日も出勤します(ᵔᗜᵔ*)
    女の子にイタズラされるの大好きなお兄さん
    お待ちしてます💖


    💎こころ💎
  • 2023
    03/07[Tue]
    13:47

    グッドボタン 3
    艶💗Oさん
    乳首でイクイク…Oさん💗


    ドアを開けたら、また来てしまいました…ってOさん🤭
    いつでも遊びに来てくださいꔛ♥



    お風呂の前にソファーでOさんにイタズラ❣️
    Oさんはすごく敏感さんなので…
    こころはついつい触っちゃう🙈💕︎
    いつもOさんのちんちんをビンビンにしてからお風呂だね💖

    今日はお風呂にマットのあるお部屋🛁✨

    最初は立ったまま

    Oさんの気持ちいとこを洗っちゃう🧴

    いつもこころに弄られちゃう乳首はもう敏感

    すぐビクビクしちゃうの可愛いです💗


    マットに乗ったらヌルヌルの泡をたくさんつけて
    Oさんにピッタリ密着して洗体💗
    立ったままより密着度がすごいよね😳
    ちんちんはこころのアソコとちっぱいでヌルヌル…

    あーこれ気持ちいわ…ハマりそう

    ってOさん💗
    初体験のマット
    気持ちよくなってもらえて良かった❣️



    ベットに戻ったら…

    座ったままのOさんを
    後ろからギュッてしながら
    フェザータッチ

    敏感な乳首をサワサワ…カリカリ…

    すぐOさんのエッチなスイッチが入っちゃった🤭💕


    こころに耳をべろべろされながら

    指先で乳首弄られると

    気持ちくて声がおさえられなくなっちゃうよね💗

    体がビクンビクンってはねて

    ちんちん触ってないのに

    何回も女の子みたいに気持ちよくなっちゃう💗
    足もプルプル、息もハァハァ…

    大丈夫?って聞きながら

    Oさんがもう無理ってなるまで弄っちゃう😈︎‪🫶🏻

    今日も乳首弄りっぱなしプレイ気持ちいね💗



    Oさんの気持ちいとこ
    たくさん触りながら
    ゆーっくりちんちんも撫でまわす

    そしたらすぐ出ちゃいそうに…🙊💕︎


    今日もたくさん我慢したけど

    ラストはOさんの大好きな乳首とちんちんで💗
    せーしたくさん飛ばしてイけたね💖




    最後のオイルマッサージで疲れは取れたかな?🧴😊





    今日もお疲れ様❣️😊会うたびに敏感になっていくOさんに触るのすごく楽しいし、いつもたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💗またたくさんイタズラさせてね🤭遊びに来てくれてありがとうございました💖

    💎こころ💎
  • 2023
    02/24[Fri]
    19:04

    グッドボタン 4
    ちっぱいに
    押しつぶされてみない?💖


    雨女のこころです☔😇
    今週は今日がラストですよん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    19:00~お店にいるのでお待ちしています🫰🏻

    💎こころ💎

229件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ