比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:11

若妻系 T155/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

S
70%

229件がHit 15 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/07[Wed]
    19:49

    グッドボタン 1
    艶💗Sさん

    耳舐めでビクビク…Sさん💗


    静岡駅で待ち合わせして

    Sさんの車でホテルへ行ったね🚗³₃

    一緒にホテルに入るのは

    ちょっとドキドキするimg

    入ってみたらベットの横が鏡になってるお部屋…img

    マッサージしながらお兄さんのエッチなお顔が見れるから

    このお部屋は好きだよimg


    ソファでSさんの服を脱がせながら

    さわさわフェザータッチから

    パンツの上からちんちんに触ってみたら

    もう勃ってたimgimg


    一緒にシャワーを浴びてベットに戻ったら

    最初は四つんばいで

    タマタマのオイルマッサージをしたよねimg

    普段触らない場所もヌルヌル

    お尻とかお腹もヌルヌル

    ビクビクして気持ち良さそうだったなあimg


    ちんちんを触り始めたら

    一気にエッチなお顔になっちゃうSさん

    耳をぺろってこころに舐められて

    新しい性感帯を見つけちゃったねimg


    乳首を舐められながら

    ちんちん弄られて

    最後イく時まで

    すっっごいエッチなお顔をしてたよimg



    鏡に映ってたの、気づいてたかな…imgimg






    遊びに来てくれてありがとうございましたimgたくさん興奮してくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったよimgお話しもたくさん出来て楽しかったimgまた待ち合わせして一緒にホテル行こimg楽しみにしてますimg


    💎こころ💎


  • 2023
    06/04[Sun]
    20:55

    グッドボタン 1
    ありがと💗

    今日はご予約で埋めてくれてありがとうでした( ᎔˘꒳˘᎔)💓

    せっかくお問い合わせ頂いたのに会えななかったお兄さんごめんなさいimgimg

    また来週会えたらいいなあimgimg


    💎こころ💎


  • 2023
    05/31[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    東静岡Zero💗Oさん
    フェザータッチが気持ちいい〜Oさん💗




    初めましてだったのに150分のロングコースありがとうimgimg

    時間たくさんあるから

    何しよ〜って迷っちゃうねimg


    最初はお風呂で

    ヌルヌルの泡をつけて

    エッチな洗体をしたよねimg

    気持ちいって言ってもらえるの嬉しかったよimg

    Oさんのシャンプーをして

    一緒にお風呂に入っちゃったimg


    サワサワ触られるのが気持ちいって教えてくれたから

    パウダーをつけてフェザータッチ

    お腹も背中も足も

    全部気持ちいいんだねimg

    勃ちが悪いかも…

    なんて言ってたちんちんは

    すぐパンパンになってたよimgimg


    Oさんの乳首を触ったら

    すごく気持ち良さそうだったから

    フェザータッチしながら

    べろべろ舐めちゃう

    一緒にちんちんも触っちゃお〜imgimg

    少ーしだけ触っただけなのに

    すぐイきそうになっちゃったよねimg

    で…

    イきそうになったら手を離して

    我慢我慢…

    ずーっと我慢しながら気持ちい事してたから

    気持ち良くて気がおかしくなりそう

    ってOさん言ってたimgimg


    Oさんのお顔の上に乗って乳首を弄ったり

    騎乗位で入れてるみたいに手コキしてみたり

    色んな事したね

    どれが1番気持ちよかったかなimg


    最後はこころに乳首舐められながら

    ちんちん弄られて

    イっちゃったねimgimg






    遊びに来てくれてありがとうございましたimgたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、敏感な体にたくさん触れて楽しかったよimg最後はこころの足をマッサージしてくれてありがとうimg気持ちよかっimgアップルパイもありがとう〜めっちゃ美味しかったよ🍎🍎次はどんなエッチなマッサージするimgまた会えるの楽しみにしてるねimg


    💎こころ💎

  • 2023
    05/31[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    アイネ💗Sさん
    前立腺でビクビク…Sさん💗



    シャワーから出てきたSさんの体に

    サワサワ…

    Sさんの性感帯を探しながら

    そーっとフェザータッチ

    乳首もちんちんの先も

    すごく敏感だねimg


    今日は前立腺をやってみたい

    ってSさんからのリクエストimg

    久しぶりだと少しドキドキするねimg

    アナルの周りをヌルヌル…

    少しずつ解しながら

    ローションを付けたこころの指を

    ゆっくり入れていくよimg


    最初は入口を触って少し変な感じ

    だんだん中が慣れてきたら…

    奥の方を指でトントン

    Sさんの気持ちいところに指を当てると

    体がビクビクimgimg

    こころの指がギュって締め付けられるようになってきたimg

    敏感な乳首とちんちんの先も一緒に触ると

    一気にちんちんがおっきくなっちゃったimg

    体もずっとビクビクして

    えっちな声も漏れちゃうね


    ちんちんの先をグリグリされながら

    中を触られるのが

    Sさんは気持ち良さそうimg

    時々ちんちんをぐちゅぐちゅってしごくと

    すぐイっちゃいそうになるけど

    イきそうになったら手を離して何回も我慢したよねimg


    最後は…

    ちんちんの先グリグリ撫でながら一緒に前立腺を触ったら

    せーし漏らしてイっちゃったねimg





    遊びに来てくれてありがとうございましたimg今日は前立腺のマッサージをしながらたくさん触らせてもらったよimg体ビクビクで感じてもらえて嬉しかったimg次はもっと気持ちよくなれそうだねimgなかなか時間が合わないかもだけど…また会えたら嬉しいなimgimg


    💎こころ💎

  • 2023
    05/22[Mon]
    23:55

    グッドボタン 1
    お待ちしています💗│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ
    今週はお店にいるのが日曜日(18:00~23:00)だけになります( ˙꒳​˙ᐢ )💦


    短い時間枠ですが

    お時間の合うお兄さん

    今週もお待ちしていますꔛ‬💜💙🩷


    💎こころ💎
  • 2023
    05/17[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    艶💗Oさん
    今日は2回も…Oさん💗



    日曜日ぶりのOさんimg

    今日はお仕事大丈夫img終わったimg

    なんてお話ししながら

    お風呂のお湯が溜まるまで

    ベットに座ってるOさんにイタズラimg

    会う度に敏感になっていく乳首…

    少し触っただけで体がビクビクしちゃってる

    今日もたくさん気持ちよくなろうねimgimg


    お風呂で体を洗ったら

    Oさんが好きなマットへ

    密着したまま

    こころの体でちんちんをヌルヌル

    めっちゃ気持ちい〜ってお顔をしてくれるから

    こころも楽しくなっちゃうよimg


    ベットに戻って

    乳首イタズラしちゃおうかな〜って

    手にパウダーつけてたら

    座ってくれてるOさん

    もう何も言わなくても

    こころが乳首を弄りやすい体勢にimgimg

    これ気持ちいいんだよ〜☺️

    いつもそう言ってもらえるの嬉しいimg

    Oさんの乳首にこころの指が触れると

    一気にスイッチが入っちゃうOさん

    足をピンってさせて

    ビクビクビクビク…

    エッチな声もたくさん出ちゃうimg


    こころの指でたくさん感じたら

    次はべろべろ乳首舐め👅

    ちんちんの先は手でゆーっくりなでなで

    一緒にされると

    Oさんすごく気持ちよくなっちゃうんだよね

    乳首をたくさん責めると

    こころをギュってしながら

    気持ちいの我慢してるのが可愛いimgimg


    乳首で気持ち良くなりすぎて

    もうイきたい!ってなっちゃったから

    乳首とちんちんで

    せーしドバドバ出してイっちゃたimg

    でもちんちんは勃ったまま…


    気持ち良すぎる…今日はもう1回お願いしてもいい?


    今日は2回も出してイっちゃったねimgimg






    遊びにきてくれてありがとうimgいつもより乳首の感度が凄かったねimgちんちんもめっちゃ元気imgOさんもちんちんもお疲れ様img今日も濃くて楽しい時間だったよimgまたいつでもおいでimgimg


    💎こころ💎

  • 2023
    05/17[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    ZOE💗Oさん
    亀頭責めでエッチな声がとまらないOさん💗



    亀頭責めしてほしいです…

    Oさんからのエッチなお願いimg

    こころは亀頭責め好きだから

    たくさんしちゃうよimgimg


    最初はベットでフェザータッチから

    乳首の周りも

    お腹も

    足も

    少し触っただけでビクビク

    敏感な亀頭はゆーっくり撫でただけで

    エッチな声が出ちゃったねimg

    乳首をべろべろ舐めながら

    ローションをつけた手で亀頭をグリグリ…

    Oさんの体が跳ねちゃう

    最近勃ってもすぐ元気なくなっちゃうって言ってたけど

    ずーっと勃ちっぱなしだよimgimgimg


    Oさんリクエストのパンスト亀頭責め

    ローションをたっぷりつけたパンストで

    亀頭をしごいちゃう

    強すぎる刺激で声もビクビクも止まらない

    あ〜もうダメですー!ダメダメ!…って

    もっとして欲しいのに嘘つく悪い子img

    10秒声我慢しようねって言ったのに

    いーち

    にーい…

    ああー!…って

    すぐ声出しちゃうんだから🙊🙊img

    何回も10秒チャレンジしちゃったねimg


    時間いっぱいまで

    ずっと我慢してたちんちんはビンビンのまま

    最後は座ってギュッってしながら

    こころにちんちんしごかれてイっちゃったねimgimg





    遊びに来てくれてありがとうございましたimg60分たくさん亀頭責めできて楽しかったよimgOさんが感じてるお顔可愛かったなあimgお仕事で嫌な事があったらいつでもリフレッシュに来てねimgまたOさんの敏感ちんぽにイタズラ出来るの楽しみにしてますimg


    💎こころ💎

  • 2023
    05/16[Tue]
    20:10

    グッドボタン 2
    艶のコスプレ衣装

    ホテル艶に貸出無料であったよimg
    これは遊びに来てくれた仲良しさんが撮影してくれましたimg

    今日は19:00からお店にいますimg
    お時間合うお兄さんお待ちしていますimg


  • 2023
    05/16[Tue]
    19:41

    グッドボタン 1
    艶💗Wさん

    久しぶりの風俗でドキドキのWさん💗


    入ったら壁が鏡のお部屋img

    このお部屋お風呂はコンパクトだけど

    プレイが見れてエロいから私は好きimg


    準備をしている間も

    Wさんの服を脱がせてる時も

    初めて会ったとは思えないくらいお話ししちゃってたねimgimg


    お風呂でヌルヌルの泡をつけて

    後ろからハグするみたいに洗っていくよ

    Wさんが感じちゃうところはどこ?って聞いたら

    乳首が気持ちいかもってimg

    だから乳首の周りからそーっと

    撫でるみたいに洗ってみたら

    これ声出ちゃうね…

    って言いながらピクピクしてたよねimg

    感度ばっちりimg


    お風呂から出たら

    ベットでタマタマのオイルマッサージ🧴

    よつんばいになってもらったから

    Wさんのエッチなとこが丸見え

    Wさんの気持ちよさそうなお顔も

    鏡に映って見えちゃったimgimg


    ローションたくさんつけて、乳首を舐められながら手コキをされるのが気持ちい

    Wさんからのリクエストimg

    乳首をべろべろ👅に舐めながら

    ゆーっくりちんちんを撫でる

    こころが乳首舐めてるところを見つめながら

    ハァハァ感じてるのがエロいねimgimg

    すぐイきそうになっちゃうから

    何回も我慢したけど

    最後はたっくさんせーし出してイけたねimgimg





    ご予約ありがとうimgたくさんお話が聞けて楽しかったよimg100分があっという間でしたimg
    エッチなマッサージもオイルマッサージも、気持ちよくなってもらえて嬉しいimgまたエロいお顔を見せてね💖ありがとうございましたimgimg

    💎こころ💎


  • 2023
    05/11[Thu]
    14:30

    グッドボタン 2
    こんにちわ( ᎔˘꒳˘᎔)💓

    今日は14:00~出勤してますimg初めてimgimg


    夜の出勤がメインなので

    普段は会えないお兄さん達に会えたらいいなあimg


    お時間合うお兄さんお待ちしていますimg

    💎こころ💎


229件がHit 15 / 23 ページ

前へ

次へ