比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:11

若妻系 T155/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

S
70%

229件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    プレジオ💗Sさん
    アレを強く握ったらすぐイっちゃうSさん💗




    ホテルの外で待ち合わせをして一緒にお部屋へ行ったねimg

    こころの顔を見て

    写真のまんまだね!ってimg

    本物ですよんimg

    シャワーを浴びる前に

    どこが気持ちいかな?ってチェックしながら

    Sさん体をサワサワ

    フェザータッチが気持ち良さそうで

    背中もお腹も足も

    ビクビクしながら感じちゃってたねimg



    シャワーのあとは

    パウダーマッサージからだよ

    サワサワが気持ち良さそうだったから

    絶対気持ちいいねimg

    触り始めたら

    ずーっとビクビクが止まらないimg

    ちんちん以外をサワサワしながら

    アナルの周りにオイルを垂らしてヌルヌルしちゃう

    Sさんリクエストの前立腺さわっていこうねimg


    ローションをこころの指につけたら

    ゆっくり入れていくよ

    最初は前立腺より少し前を広げるようにマッサージ

    前立腺を少しかすめて触ると

    足がビクンって反応してるimg


    もっと奥入れて欲しくなっちゃった…


    ってSさんの可愛いおねだりimgimg

    一気に指を奥まで入れて

    指で前立腺をトントンしながら

    ちんちんの先を撫でたら

    ギューッってこころの指を締め付けながら

    エッチな声たくさん出しちゃったねimg


    だんだん我慢出来なくなってきちゃったSさん


    もっと強く握って…って


    強くちんちん握ったらすぐイっちゃうくせに

    じゃあイくお顔見せてimgimg

    アナルから指を抜いて

    Sさんの乳首をベロベロ舐めながら

    ちんちんしごいたら

    エッチな声出しながら

    あっという間にイっちゃったimg



    せーし飛びすぎて

    こころの背中まで飛んできたよ

    次はもっと遠くまで飛ばしちゃうからねimg





    遊びに来てくれてありがとうimg
    とっても敏感なSさんの体をたくさん弄れてすごく楽しかったよimgいっぱい気持ち良くなってくれてありがと❣️またマッサージもたくさんさせてねimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


    💎こころ💎

  • 2023
    06/18[Sun]
    10:39

    グッドボタン 0
    くれたけイン💗Tさん
    タマタマのフェザーでエッチなお顔になっちゃうTさん💗

    エステは使った事あるけど

    アネスパは初めてのTさん

    遊びに来てくれてありがとうimg


    どこを触られるのが気持ち良いimgって聞いたら

    タマが気持ち良いから触って…って
    じゃあタマタマのマッサージからするねimg

    パウダーをつけて

    撫でるみたいにサワサワ…

    少し触っただけなのに

    体はビックビクだし

    一気にエッチなお顔になっちゃったimg

    気持ち良いっていうのがお顔見ただけでわかっちゃうimgimg

    タマタマを触りながら

    太ももやお腹を触ったり

    お膝をぺろぺろしたり👅

    まだローションつけてないのに

    もうちんちんの先っぽがヌルヌルimg

    すごく気持ち良さそうだったから

    四つんばいでオイルマッサージもしたよねimg

    どこを触られても気持ちいTさんは

    手も足もプルプルで

    四つんばい出来なくなっちゃったimg

    そのままちんちんも弄ったら

    Tさんからエッチな声がたっくさん出てたimg


    ちんちんも敏感さんだから

    少ししごいただけで

    すぐイきそうになっちゃうimg

    たくさん焦らしちゃったけど

    最後はこころのお尻を見ながら

    タマタマとちんちん弄られて

    イっちゃったねimgimg






    遊びに来てくれてありがとうimg静岡まで出張お疲れ様ですimgエッチなエステで静岡の夜を楽しんでもらえたかなimg
    私は敏感なTさんのタマタマ触れて楽しかったよimgたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しいですimg
    また静岡に来た時は遊びに来てねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    06/18[Sun]
    03:59

    グッドボタン 0
    シエスタ💗Yさん
    お膝ぺろぺろが気持ちいYさん💗




    性感エステは初めてのYさんimg

    どんな感じかわからない…

    って少しドキドキしていたねimg

    お風呂でシャワーをしてベットに戻ったら

    エッチなマッサージを始めるよimg


    最初はパウダーマッサージで

    Yさんの気持ちいとこ探しちゃう

    サワサワ撫で始めたら

    すぐ体がビクビクって反応しちゃったimg

    Yさんはすごく敏感さんみたいimg

    お腹もタマタマも足も

    どこを触っても気持ち良さそうで

    Yさんの体をサワサワするのが楽しかったよimg


    ちんちんの先はくすぐったいかもって言っていたけれど

    触ってみたらすっごく気持ち良さそうなお顔img

    フェザータッチで敏感なところを触りながら

    ちんちんをゆーっくり撫でると

    あー気持ちいいヤバいかも〜

    って嬉しい反応imgimg


    すぐイきそうになっちゃうYさんだけど

    ちんちんから手を離して焦らしちゃう

    タマタマを撫でながら

    お膝をぺろってしてみたら

    ビクビクが止まらないimgimg

    お膝舐められるのが気持ちいんだね

    新しい性感帯見つけちゃったねimg




    あーもうイっちゃいそう、イっていい?

    いいよ〜もう1回イけるimgimg


    せーしたくさん出して

    2回もイっちゃったねimg









    遊びに来てくれてありがとうimg
    Yさんはすごく敏感さんimg触っていてすごく楽しかったよimgたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    グミとお茶もありがとう、美味しく頂きましたimgまたYさんの体たくさん触らせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    06/17[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    K's💗Mさん
    乳首の気持ち良さに気づいちゃったMさん💗



    静岡駅で待ち合わせして一緒にホテルへ行ったねimg

    夜のお店が初めてのMさんはすごく緊張してたimg

    ドキドキが伝わってきたよimg



    お部屋に入ってもソワソワしっぱなしだったMさんと

    お風呂でヌルヌル泡洗体

    どこが気持ちいいimg

    って聞いたら

    緊張してよくわからないって

    なにそれ可愛いimgimg


    ベットに戻ってエッチなマッサージを始めたら

    ちんちんがすぐ反応してきちゃったimg

    乳首の周りからゆっくり触って

    そーっとぺろぺろ

    Mさんの体がビクンって反応しちゃうimg

    一緒にちんちんを撫でてたら

    目をギュッって閉じたり

    天井をじーっと見ていたり

    どうしたんだろう?って思ったら

    すぐイきそうだから違う事考えて耐えてる

    って、たくさん気持ち良くなってくれてるんだねimgimg


    乳首をたくさんサワサワしていたら

    乳首の感度がどんどん上がって

    ビクビクが止まらなくなってきちゃったよimg

    新しい気持ち良さ見つけちゃったねimg

    イきそうになると

    こころをギュッってしてくるのが可愛いねimg

    たくさん我慢して

    乳首でビクビクしながら

    ちんちん扱かれてイっちゃったimg





    遊びに来てくれてありがとうimg
    最初は緊張していたMさんだけど
    途中からは気持ち良さでいっぱいになって
    エッチなMさんをたくさん見せてくれたねimgimg
    たくさん気持ち良くなってくれてありがとうimg
    またリフレッシュしに来てねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    06/14[Wed]
    19:17

    グッドボタン 1
    脱がせてくれる?🫧🩵🩷🩵🫧
    こんばんはimg

    今日の下着は紐パンimgimg


    今日は19:30~お店にいるよimg

    今週は今日と明日と日曜日img

    来週は生理週だから出勤未定です

    ご予定の合うお兄さん

    ぜひぜひ今週遊びに来てねimg



    💎こころ💎

  • 2023
    06/12[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    Leo💗Yさん
    全身が敏感すぎるYさん💗




    Yさんの服を脱がせながら

    どこが感じちゃうimgimg

    ってサワサワお触りタイム

    お腹も背中も足も

    全部感じちゃうエッチな身体だねimg

    ビクビクしてるところが

    横の鏡に映ってたよimg

    Yさんのエッチな写真撮りたかったなあ



    お風呂に行ったら

    初めての泡洗体でビクビク

    気持ちいい〜触りたくなっちゃうけど我慢我慢img

    って、ビクビクしながら我慢してるのが可愛いimg

    敏感な乳首をヌルヌルしながら

    ちんちん洗うの

    すごく気持ち良さそうだったねimg


    フェザータッチが気持ち良さそうだったから

    ベットに座って

    後ろからYさんの気持ちいところをサワサワ…

    耳と首をぺろぺろ舐められながら

    乳首弄られると

    ビクビクがとまらないねimg

    1回仰向けに寝たのに

    こころにあちこちイタズラされて

    気持ちよくなると

    起き上がって座っちゃうYさんimg

    そのまま乳首をベロベロ舐めて

    ちんちんを扱くと

    またゴロンってベットにimg

    反応が可愛すぎるよimg

    お膝を舐められるのも気持ち良さそうだったから

    たっくさんベロベロしながら

    ちんちん触っちゃったimg

    時間いっぱいエッチなマッサージをして

    最後は乳首とちんちんで

    気持ち良くイけたねimg



    こころのおま○こ見ながら

    ハァハァ興奮してるYさんのエッチなお顔

    バッチリ鏡に映ってたよimg







    遊びに来てくれてありがとうimg
    Yさんはすっごくエッチですっごく変態さん…でもすっごく紳士で完璧img
    たくさん気持ちいいお顔見せてくれてありがとうimg楽しい時間でしたimgまたエロエロなYさんに会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    06/09[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    アイネ💗Sさん
    今日も亀頭責めでビクビク…Sさん💗



    先週ぶりのSさん

    髪型が変わっててびっくりimg
    今日はどうする?

    亀頭責めで!

    おっけimg


    シャワーをしたら

    ベットの上に座って

    フェザータッチから

    ちんちんの先もサワサワしながら

    乳首をぺろぺろ👅

    目をつぶって静かに感じてるSさんimg


    今度はローションを少しだけつけて

    ちんちんの先をヌルヌル

    亀頭弄りのスタートだよimgimg

    パンストにたっぷりローションを垂らして

    ちんちんの先をゆーっくり擦ってくと

    Sさんの体はすぐ反応しちゃう

    パンストをグリグリ擦り付けたら

    エッチな声が漏れちゃってたねimgimg


    優しく撫でられるのも気持ち良さそうだけど

    指先でちんちんの先をグリグリ扱くと

    一気にちんちんが硬くなって

    イきそうになっちゃうねimg

    乳首とタマタマの下を一緒に触ると

    体のビクビクがすごかったよimg

    時間いっぱいの寸止め亀頭責め

    たくさん気持ち良くなってもらえたかなimgimg

    最後は乳首とちんちんで

    気持ち良くイけたねimg






    今日も遊びに来てくれてありがとうimg
    今日は亀頭責めの100分だったねimg
    たくさんビクビク気持ち良くなってくれてありがとうimg色んなSさんの反応が見れてこころは楽しいよimgまたエッチなマッサージたくさんさせてねimg

    💎こころ💎

  • 2023
    06/08[Thu]
    18:12

    グッドボタン 1
    ヌレヌレ💗
    また雨ーimgimgimgimg

    ヌレヌレで出勤したよimgimg

    今日は18:00~23:00まで

    一緒にヌレヌレになってくれるお兄さん

    お待ちしてますimg


    💎こころ💎

  • 2023
    06/08[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    ベルナール💗Wさん
    今日も乳首が気持ちいWさん💗

    また来ちゃったimg

    ってWさんimg

    今日はお休みだったんだね

    早い時間からありがとうimg
    前回はホテルのお風呂が狭くて

    泡洗体出来なかったけど

    今日は広いから

    たくさんヌルヌル出来るよimgimg


    Wさんの服を脱がせながら

    敏感なちんちんと乳首にイタズラ…

    どっちもすぐ勃ってきちゃうねimg

    泡をたくさんつけたら

    Wさんにぴたって密着
    ちんちんをお腹とお腹ではさんでヌルヌルしながら

    太ももでタマタマも洗っちゃうimg

    初めての泡洗体はどうだったかなimgimg

    エッチなマッサージは

    今日もタマタマのオイルマッサージからしたよね🧴

    四つんばいになるのは恥ずかしそう

    でも

    オイルされながら乳首弄られたり

    アナルの周りをヌルヌルされるの

    気持ち良さそうだったよimg

    ちんちんを触り始めたら

    乳首を舐めてほしくなっちゃうWさん👅img

    両方一緒に弄られると

    すごく気持ちいんだよねimg

    ちんちんを少しだけギュって握って

    ゆーっくり動かすと

    すぐイきそうになってたimg


    今日はいつもより我慢したけど

    もうイきたいimgってなって

    ちんちんしごいたら

    せーしたくさん出してイっちゃったねimgimg





    今日も遊びに来てくれてありがとimg
    明るい時間から会えて新鮮img
    いつもたくさん気持ち良くなってくれて嬉しいですimg
    次はどれくらいせーし出てるか見てみようねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg
    💎こころ💎

  • 2023
    06/07[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    艶💗Kさん
    敏感エロエロなKさん💗



    シャワーを浴びて待っていてくれてありがとうimg



    お部屋に入った時の印象は

    こういうお店にはあんまり来なそうなお兄さん👀

    でも

    Kさんの体に触ってみると

    めっちゃ敏感さんでびっくりimg

    性感エステ向きの身体imgimg



    最初はパウダーをつけてフェザータッチ

    乳首の周りや背中

    太ももとタマタマも

    どこを触ってもビクビクしっぱなし

    イタズラしたくなって

    Kさんに座って?ってお願いimg

    後ろから乳首とちんちんを撫でながら

    べろべろ耳舐め👅

    もうエッチな声が止まらないね…

    ちんちんからのお汁も止まらないimgimg


    Kさんの敏感ちんちんは

    気持ち良くなってくると

    すぐイきそうになっちゃうimg

    でも…焦らされるのが好きなんだよねimgimg

    イきそうになったら手を離して

    耳舐めしながらフェザータッチ

    ちんちんビクビクさせながら

    せーし出すの耐えてたよねimg


    たくさん我慢して

    最後は乳首とちんちんでイっちゃったねimg






    遊びに来てくれてありがとうimgKさんは見た目とのギャップがすごい敏感エロエロお兄さんでしたimgたくさん触らせてもらっちゃったꔛ‬たくさん気持ち良くなってくれてありがとうimgまた静岡に来た時は遊びに来てねimgKさんにイタズラ出来るの楽しみにしてるよimgimg


    💎こころ💎

229件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ