比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]21:00

かわいい系 T154/B91(G)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして、つゆみです♡
お兄さんとたくさん気持ち良くなりたいし気持ち良くシたいです
たっぷりとご奉仕させて下さい♡一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️主食は生ち⚫️ぽ⁉️巨乳少女が美味しく頂いちゃいます🤍

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    皆様おひさしブリ🐟です💓

    あぶらの乗ったブリ…美味しいですよね…
    つゆみも旬で食べ頃みたいですよ…なんて笑




    そんな話はさておき…





    2/15から2/20までぽいずん決定しました🤍🤍
    また皆様にエロをお届けできること心から嬉しいです!





    皆様にお会いするに向けて、遅過ぎますが…


    本腰挿れて♡ジム契約をしようとしているつゆみです(キャッシュカードの磁気が弱まってて一回戦目はだめでした笑



    毎年冬になると白くなってムチムチ度が増して来るんです。。おもちになろうとしてる??🤍


    お兄様からは、柔らかくて気持ちいい抱き心地最高〜なんて好評なんですが🥺





      

    でもやっぱり引き締まったくびれと背中から腰にかけてのラインはえっちだと思うんです💓💓

    特に後ろから四つん這いになった時。

    「。。。えっっっっろ」

    と言ってもらえるとゾクゾクします😳😳

    男の人は視覚で興奮すると聞きました。私の身体を見ただけでおち◯ち◯がビンビンになっているのを想像するだけでアソコが反応して濡れてきました。。

    はやくエロ絶景をお届けシたいな…♡

    そのままめちゃくちゃに…犯○てるみたいに汗なのか愛液なのかなんなのかわからないくらい。お互いぐちゃぐちゃに溶け合ってしまたいたい…

    あ、最後に一つ、、

    「だめぇ♡」は「もっと下さい♡♡」って意味なのであしからず笑





    前回みたいに埋まっちゃう前にお早目のお誘いお待ちしてます🤍🤍


    寒い日は特につゆみのお○ぱいで…熱々のあそこであったまってね〜〜(^^)





    つゆみ

  • 2023
    01/02[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️出会って⚫️秒で即え◯ち♡前戯不要なほど濡れちゃってます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様こんばんは〜🌙

    スタートからずっと休みなくお誘い嬉しいです💕💕

    ただいまも悶々としながら向かっております!

    昨日も今日も、日記を読んで興奮して来ちゃった。

    というお兄様が大多数で……

    すぐに唇を奪ってしまうつゆみの悪い?良い?癖、お兄様は好きですか

    つゆみの唇、舌が超柔らか〜いらしく

    「キスとろけそうめっちゃ気持ちいい

    と口を揃えて皆様言ってくれるから、嬉しくてエロスイッチびんびんで、、

    唾液たっぷりでたくさんお口犯しちゃいました。💋

    そして、1人では我慢している電マ。そして🌰攻め。存分にいいよって。

    おなにー姿にギンギンになったおちんんをお口でじゅるじゅるとご奉仕しながら、私の右手はクri に電マ、左手はビンビンになった乳首

    お口がおまんになった気分で何度も絶頂に。

    もどかしくヒクついてプクッと大きくなった私の🌰

    「自分で当ててごらん」

    と、、ありがとうございます///

    お兄様は、私の弱いところをもう分かりきってしまった模様で、、触ってもないのに固くなって勃ちっぱなしの乳首を

    コリコリ、ちゅぅ

    お口で吸ったり手で虐めて下さいまして

    「ぁぁあああッ💕それだめぇ!だめ!イぐぅぅぅううううううううう!!!!」

    何度果ててしまったことか。しかもスパンが早い。。

    同時責めに弱すぎるつゆみなのでした。笑

    昨日ひさびさに4時まで熱い運動をしたので明日も早いしもう寝ようと思ってベッドに入ったのですが

    なんだかお兄様とのことを思い出してまたエロ漫画を開いてしまって

    でも電マは置いて来たから、我慢我慢……と。

    悶々としながら目を閉じて寝ました。

    朝方、起きました、ら、はて?私は男の子になってしまったのでしょうか?

    おまんがぐしょり汗をかいたのかな?

    夢の中で沢山運動したのでしょうか🥺

    お兄様の固い熱い肉棒を食べたいといわんばかりの状態になってしまっていて、、

    困っています💦💦

    朝勃ちをどうしたら良いかお困りのお兄様、、そうでなくてもいつ何時でも興奮した時に、、、、

  • 2023
    01/02[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    🌟🌟お🈵にギンギンおちん⚫️でえっちな印つけられちゃいました

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日は最初からラストまでお🈵ありがとうございました🥰🥰

    はじめまして様も仲良し様も!新年快感なスタート一緒に切れて良い一年になりそうです

    ロングでとってくれるお兄様、枠がなくて本当はもっと長く取りたかったよ〜💦と言ってくださるお兄様が多くてつゆみは全身で幸せ噛み締めておりました。💕

    気持ち良かったからってお年玉ちっぷもありがとうです😳😳

    自分の夢のために大切に納めさせて頂きます🙇♡♡

    そして。。

    今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうです☺️

    空き枠2415分頃から60or75分コースのみ‼️らしいです♪

     

    年明け忘れられない濃厚な夜を過ごしませんか?🤍

    残り2日。。溢れんばかりの性欲を受け止めてくださる素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております💓

    昨日のお礼長くなるのでわけて書かせて頂きます🙇良かったらみてね

      

    新年初おぱい好きおにいさま

    会ってすぐ笑顔で迎えてくれて優しそう〜!ってなった💕
    最初緊張してたけど目見つめ合って自然と惹かれてキスし出したら止まらなかったね…♡

    優しさと相まってプレイは凄く求めてくれて、ずーっとおっぱいちくびでたくさん遊んでくれたね笑

    お兄様のもおおきくてぎんぎんで眼福いい新年のスタートでした🤍


    最後お風呂場でシたのも声が響いて興奮しちゃった。。

    ピロートークも楽しくて、褒めてくれたおっぱい減らさずに次会う時までジムトレ引き締め頑張るね🥺💕








    運使い果たした!おにいさま

    最初目合わなかったくらい緊張してて可愛いかったです🥰

    つゆみのこと可愛いスタイルいい匂い良い三拍子揃いすぎ!!!って褒めすぎて、、

    今年イチ。運使い果たした〜‼️ってまだ今年はじまったばっかだよ?笑


    1回目が濃厚すぎて、2回戦さいごいけなくてごめんね🙇‍♀️でも次リベンジする楽しみになったね💕

    おふろも恋人みたいにあったまれていちゃいちゃできて幸せな時間ありがとう〜

    また会おうね!!








    まったりお話弾みすぎおにいさま

    お部屋はいって綺麗すぎて言葉失った

    VIP初めてだったから嬉しすぎました

    私、お話しする暇を与えないくらいすぐエロに持ってっちゃうんですけど、、

    お話し弾みすぎてびっくり!盛り上がって楽しかったです🤍🤍

    なのにおちんちんずっとギンギンで求めてくれてるのわかって嬉しかったなあ☺️

    上に乗られるのすきって言ってたのに、いつの間にか私が下になっちゃって最後は形成逆転していかされまくっちゃった💦 

    150分なのに濃厚すぎてあっとゆーま!

    お風呂も温泉に来たみたいで幸せだったなぁ。

    次はスタミナ戦だね!!💕



    つゆみ


  • 2023
    01/01[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    ⚠️💋舌フリスク×濃厚ふ⚫️らの真相はいかに!?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    以前、生粋のエロ漫画好きなつゆみと意気投合した仲良し様にお薦めされた一冊を…!

    4巻しかなかったのは残念でしたが笑

    買って即、お兄様のおちん○んをしゃぶりつくより早く??読破してしまいました。。。

    それがコチラ…❣️

    絵柄の艶感、生めかしさ…リアル感が溢れ出て…こんなえ○ちな時間を体験したい…

    頭の中が快楽のことでぐちゅぐちゅいっぱいになり、、スタートのお兄様に激しく求めてしまって

    「そこぉ!そこしゅきぃ!!!んぁぁぁああ💕」

    なんて、イき溺れてしまいすぎました。

    危険です笑

    そして、ちゃんと一巻から読もうと思います笑

    熱狂的に語らせてくれる同志様おりましたらぜひ💕

    その中でお兄様がしてみたかったやつが…

    この…フリスクふぇら❤️❤️❤️



    私はあいにくスースーしない葡萄味しか持ってなくて、、お互いにただ美味しい気持ち良いふぇらになっちゃいましたね💕笑



    実際に刺激強強なメンソール系だとどうなってしまうんでしょう。

    お兄様のおち○ち○は、未知なる快感の嵐か…それとも溶けすぎて無くなっちゃう…!?!?

    性への好奇心が止まらないつゆみは、興味津々すぎて、、どきどきが止まりません。

    一緒にまだ見たことのない快感の世界を味わってくれるお兄様おりませんか??😳

    これじゃなくても…色んな…アクロバティックな体位で

    (背面騎乗位素股とか…!?凄そう🤍

    お兄様の気になる性へのアレコレ。

    叶えたい性癖。

    全部つゆみのココへどっぷり下さい🍼


    あ、明日から11時〜3時に変更しました(^^)

    5時くらいまではエロ溢れんばかりで乳首もアソコもビンビンしてるので


    ぜひお誘いお待ちしてます🤍





    つゆみ

  • 2023
    01/01[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    🌟🌟おま⚫️こ大洪水警報!嬉し濡れしすぎて困らせちゃう?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様おはようございまスルメイカ🦑

    なんて言ってると、いつも通り大好きなお兄様の蒸れた雄の匂いを思い出してしまいますね


    無事浜松到着してます(^^)
    こんな素敵な性天の日にご予約たくさん嬉しいです💕💕



    私、昔から珍味が好きで、、、

    大人がお酒のつまみで好むようなもの

    例えば、あん肝、白子とか💕蟹味噌、サザエの苦い所

    おつまみ系だと、酢イカ酢だこ鮭とばチー鱈などなど

    変な所だと、魚の煮付けの目ん玉のぷるぷるとか!

    (わかりますかね😳

    だから実は、居酒屋大好きです💕

    お酒はたしなむ程度ですが、好きです!でも誘われないと行かないので最近飲んでないなぁ、、、

    なんて思っています。笑

    まあ、あげたらもっと止め処なく出てくるのですが笑

    昔から一般的には癖のあるもの、少し変わった味のものになぜか惹かれてしまいます…♡

    それは、性の世界でも、、、🤍🤍

    もちろんノーマルないちゃいちゃし合えるせくすも気持ち良くて心地良いです

    見つめあって手を重ね、唇を重ね、舌を絡め初めはぁはぁと漏れ出す吐息

    お互い熱を帯びた憂いの表情で、隠れていたアソコ同士がギンギン、プクゥと出てくるのを恥ずかしくも嬉しく、弄り合います。

    69はお互いの気持ち良い所を同時に知れて味わえる素敵な体位です💕

    舐めていると愛おしくなってそのままお口に欲しくなってしまうつゆみの無限フェラ🤍

    「だめ!イっちゃうって」と、お兄様によく止められちゃいますが

    そのまま流れるように本能のまま……良いです。

    が!!!

    たまには、刺激も欲しくはないですか?

    または、心の中に本当はこんなことしてみたいんだでも。と押し殺してはいませんか?

    アブノーマル。いいじゃありませんか。

    この歳なのに性欲が止まらない。いいじゃありませんか。

    性に貪欲なことは私はむしろ良いことだと思っています😌❣️だって、知れば知るほど、追求して極めて挑戦すればするほど、、自分も相手も気持ち良くなれるんですよ???

    日々、頑張りすぎて疲れているのに吐口がない

    ストレスや悩みの発散方法がわからない

    自慰ばかりで何か物足りない

    癒しがほしい

  • 2022
    12/31[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️新年処女奪いにきて?つゆうさ解禁です🤍

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様、おひさしぶりです🤍

    先日はおやすみしてしまい、悲しませてしまったお兄様方ごめんなさい💦

    ご報告が遅れてしまいましたが、なんと

    1/11/33日間限定

    えちえちつゆみ参上いたします💕💕

    新年あけましたその日から皆様にエロいえ癒しをお届けできること本当に幸せです🥰🥰

    2024はうさぎ年ということで、、

    夜ひとりだと寂しくてオナニーしないと眠れない、そんなつゆみにはぴったりの年!笑

    この前の日記でもお伝えしましたが、

    皆様と会えない時間が長くなればなるほどにつゆみの妄想、エロへの高まり。。

    おまこへ手を伸ばす回数は増えるばかり🙈💕

    あれ?この前会った時より濡れるのはやくない?笑

    なんて言われてしまいそうで

    大洪水でシーツもお兄様もびしょ濡れにしちゃったらごめんなさい😳💦

    それと……

    またまた朗報が‼️

    なんと、おっぱいが大きくなりました🤍

    お風呂に入って体を洗う時、自分で鏡越しに揉んじゃうんですが

    あれ?なんか前よりおおきい??

    つい先日

    泊まりに来た妹と一緒に入った時も

    お姉ちゃんおっきくなった?

    誰に揉まれたの〜?笑

    なんて言われてしまいました(お兄様にたくさん感じさせられたから〜とかおなにーのしすぎでイきすぎたから〜なんて言えませんでした😭💕



    着実に、夢見るH cupへの道が

     


    お兄様にたくさん揉んだり舐めたり食べられたりしたら、3日にはHになってるかも…♡

    お兄様のあそこもたっっくさん焦らして液どぷどぷにしちゃいますね(^^)

    元々ふぇらは大好きで畏れ多くも100%お褒めの言葉を頂けるほど大得意なのですが。。





    お兄様にもっともっと悶絶してもらいたくて、

    美味しいバナナ🍌とか立派なディドでお兄様のことを思い浮かべながらお口に含めて




    亀頭、裏筋、玉舐、、

    どこをどうすれば気持ち良いか

  • 2022
    12/20[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    🙇‍♀️お休みします🙇‍♀️
    <HTML><BODY><p class="p1" style="margin: 0px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; text-decoration: none;"><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font></p><p class="p2" style="margin: 0px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; min-height: 22px; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; text-decoration: none;"> </p><p class="p1" style="margin: 0px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; text-decoration: none;"><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">*</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">*</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">*</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">*</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">*♡</font></p><p class="p2" style="margin: 0px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; min-height: 22px; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; text-decoration: none;"> </p><p class="p1" style="margin: 0px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; text-decoration: none;"><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font><span class="s2" style="font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">・・・・・・</font><span class="s1" style="font-family: UICTFontTextStyleBody; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17px;">♡</font></p><br><br>皆様日記での報告が遅くなりすみません💦<br><br><br><br>急な家庭の事情で実家に帰らねばならず、今回おやすみすることになりました。。。<br><br>せっかく一ヶ月ぶりに会える仲良し様や<br>予約して楽しみにしてくれてたはじめまして様、本当に申し訳ないです🥲🥲<br><br><br><br><br>年末に向けて色んな濃ゆ〜く溜まってたものをつゆみに思う存分出して!受け止めます!って気持ちでいっぱいだったのに。。<br><br>ごめんね( ; ; )<br><br><br><br><br>年内は難しそうですが、年明け来月行けるように調整中です!!<br><br>それまで我慢して…とまでは酷なので…<br>少しでも溜めておいてくれたら嬉しいです🤍🤍<br><br><br><br><br><br>私も、お兄様がたっぷり満足できるように<br>会えない時間、どんな刺激でどんなふうにしたらもっと気持ち良くなれるか…<br><br><br>性への追求。至福の時への導き方。<br>極めておきます☺️✨<br><br><br><br><br><br>それでは、寒いのでお体には気をつけて<br>また会える日をおま○こも心待ちにしております!<br><br><br><br><br><br><br>つゆみ<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    12/17[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️近日解禁ッ🔞つゆだくおま⚫️こは貴方のもの🤍
    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    皆様お久しぶりです💦


    覚えておりますでしょうか……( ; ; )
    ご存知の通り…あの…変態つゆみです…笑




    遅くなりましたが、ぽいずんさんに
    12月20日〜23日の4日間出勤決まりました〜🤍🤍






    告知してなかったのに、すでにご予約もありがとうです( ; ; )💕



    会えるのは年内最後🥲!!
    次回も未定なので…
    前回遊んでくれたお兄様も会えなかったお兄様も…ご都合合いましたらぜひ♡






    年末に向けて忙しさも疲れもピークだと思います…
    色んなもの溜まってませんか?🥺



    でも、吐口がない…どこに出せばいいのかわからない…



    そんなお兄様に朗報です🌟

    実は全身性感帯つゆみさんも性欲が爆発しそうで困っていました…

    お?求めるものが合致しそうですね🤍🤍



    つゆみの全身で受け止めるので、いっぱい濃いの暴発しても大丈夫ですよ🤍
    会うまで我慢してくれたら……
    一緒に至福の時を迎えれることでしょう🤍




    ご愛読してくれてたお兄様、お遊びした本指名様から次の出勤はいつ??会いたい!
    と嬉しいご連絡をたくさん頂き、、、


    とてもとても嬉しかったのが全身に現れた結果、特にアソコがお兄様から求められていることに興奮しっぱなしで…///

    会えない時間、またまたオナニストつゆみが進化して爆誕??してしまいました。。。



    (おもちゃが増えました笑)



    でもやっぱり、つゆみを真っ白の露だく幸せで満たしてくれるのは、お兄様のギンギンのおち○ち○しかありません。

    確信しました。だって物足りないんですもの。おもちゃじゃ。





    本物をぱくっとしたい。気持ち良くするのが私の幸せ🤍



    そして攻守交代…お兄様からの……に、
    膣の奥、子○宮が、きゅん💕とするあの瞬間が、そしてそれが連続で続くと脳汁がどばどば出てきまして、のぞみの語彙力が著しく低下致します。。




    「イっちゃううううう」
    「イぐぅ!!!」って何回叫べるか、今から想像しただけで濡れて…




    表情も霰もない、雌の顔になってしまうことでしょう。。後ろから責められると犯されている感覚になって……鏡があったら魅入って
    しまうかもしれません🫣🔞


    大きい鏡持ち込みしてくれる大胆なお兄様いませんか?なんてね…笑






    濡れ火照でお兄様をあたため、心まで受け入れる準備万端ですので、えっちなお誘いお待ちしております♡




    つゆみ


  • 2022
    11/29[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️浜松ラストバージン奪って欲しいな💕

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    本日もスタートから続けてお誘いありがとうございます♡

    次いつ来れるか未定なので、、、




    5時まで伸ばしちゃいました🫣💕
    4時からの1枠のみ空いてるみたい?



    アドレナリンと性欲どばどばで会いに行きます🤍🤍

    迷ってるお兄様は今がチャンスです…!



    それと、、つゆみのアソコが大洪水になるのと比例するように雨も強くなってる。。。

    これから会うお兄様どっちにも気をつけてね🔞❤️





    ラストバージン奪ってくれる素敵なお兄様からのラブコール待ってます(^^)




    つゆみ

  • 2022
    11/28[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    🌟感度良好お口まん⚫️で頂きます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    バナナって、甘くて美味しくて。あのミルクともあって、剥いている時もお口に入れた時もお腹の中に入ってきた時も

    お兄様のおちを思い出して、嬉しくより大好きだなぁと感じます🍌

    朝が良いんですよね〜

    朝ご飯、実家にいた時妹と一緒に作ってたバナナミルク。バナナとミルクってなんでこんなに相性がいいのでしょう???
    🥺🥺🥺

    とろとろに混ざり合って、まるでお兄様の熱いミルク私の身体へ出してくれた時の…感情が溢れる感覚アレにとても似ています///

    きっと、おちから濃厚なミルクが溢れ出してくれるから、神様が食べ物でもそう感じさせるものを作ろうとしてくれたのでしょうね。。。


    なんて🤍🤍

    えっちな妄想ばかりのつゆみんです(^^)

    何はともあれ、朝からお兄様を摂取した気になれて、全身がビクビクと喜んでいます

    ぜひ、本日もお兄様の本物をのぞみのお口まん○にも…食べさせてください♡




    お口に挿れてるとおまん○熟しちゃってすぐ食べ頃になるみたい💕
    お兄様の手マンでつゆみシャワー浴びさせちゃうね



    雨に濡れずにつゆみで濡れて???





    つゆみ


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ