比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]01:15

かわいい系 T154/B91(G)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして、つゆみです♡
お兄さんとたくさん気持ち良くなりたいし気持ち良くシたいです
たっぷりとご奉仕させて下さい♡一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ

267件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    💛後ろから🈵凸してと言わんばかりの欲しがりおま◯こでゴメンなさい🔞

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡



    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡







    本日もこの時間まで待機なくお誘いありがとうございます🤍






    🈳枠20時〜22時のみです!

    寒〜い夜はつゆみで中まであったまって下さい…濃密なお誘いまってます🤍








    お兄様と一緒なら、2人だけの空間なら、どんな場所でもプレイできちゃう///

    ベッドインだけじゃない🤫❤️









    特に、お風呂場えっちは

    お互いの喘ぎ声、肌と肌の重なり合う音が響き渡って……🔞









    鏡の前で立ち◯◯◯なんて…いいですね🤍








    つゆみと一緒に色んなエロワールドを楽しみましょ??

    今日含めて残り2日…よろしこです🤍






    ​​​​​​​

    つゆみ

  • 2024
    01/27[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    💛極ヌル㊙️距離密着ローションプレイで幸せ白濁に溺れましょう。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    昨日も完売。連日完売🈵ありがとうございます🤍




    本日の🈳枠

    15時30分〜最大90分
    18時30分〜22時頃 のみ
    です!


    当日は埋まりやすくネットの反映遅いため、お電話にてお問い合わせ下さい🤍






    そしてそして…

    魅惑のローション風呂
    🛁🤍

    先日、人生初ローション風呂筆下ろしさせて頂きましたありがとうございます🎶 





    そして、可愛いからってあってから直接お会いした時に動画
    撮影もつけて下さったので…脱ぎあいっこしながら撮られていることにドキドキスタート🤍


    高鳴る鼓動をおさえつつ


    お風呂に魔法の魅惑の粉を








    溶け出し混ざり合って体験したことのない至極トロトロなお風呂に大興奮のお兄様。

    はしゃぐ子供のようでなんだか微笑ましい気持ちになりました
    ( ´ ▽ ` )








    一緒に足元に気をつけながら魅惑の海へ







    まずは両手ですくって、自分の身体にかけて揉み揉みその気持ちよさを実感🤍


    危うく一人で致したくなるところをぐっと我慢して。





    私はおぱいにたっぷりと魅惑の液体を付けて……お兄様の元へぴとぉ……と。

    これもまた0距離密着ですね
    🤍









    見つめ合い吐息を奪い合うような熱いキスをしながら、ヌルヌルの身体で抱き合うと



    自然と卑猥な動きをしてしまって








    お兄様の肉棒もはち切れそうなほどギンギン、そして私のアソコも何の濡れなのか

    気づいたらお互いに自分の秘部を触ってしまっていました…🤍



    二人で公開おなーなんて、、、
    なんてえっちなんでしょう。







    そして、触り合いっこもして、、、

    お○ぱいとおち○ち○、おしりとおち○ち○…などなど、肉棒様とつゆみの色んな部位で0距離密着シコシコ❤️❤️







    つゆみは身体が、特に股関節が柔らか〜いので、お風呂の中でも色んな体位で素股やら🔞やらが出来ちゃうんです(*´꒳`*)

    しかもお風呂場は音がとても響きます。






    自分達の息遣いに秘部の卑猥なぐちゅぐちゅと鳴り響く音に

    もう興奮が止まりませんでした








    このままでは危ないと本能が察知し二人で蕩けそうになりながらベットへ🤍

    その後どうなったかは二人だけの秘密だよ🤫





    とてもとても濃厚で幸せな果てを一緒に㊙️で体験できましたね。とだけ…






    極ヌル密着幸せ時間。

    貴方も味わってみませんか
    ??






    残り2日濃厚によろしこです🍼






    つゆみ


  • 2024
    01/26[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    ⚠️締め付けトロトロ◯液たっぷりお口ま◯こな超悶絶舌遣い、体験してみない?㊙️

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡



    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡







    皆様こんにち割れ目🤍舐め舐め🤍






    昨日も完売

    本日もスタートから待機無く続けてお誘い嬉し濡れ濡れです…ありがとう🤍🤍








    つゆみは「変幻自在なおっとり系痴女」なのでSなお兄様にもMなお兄様にも、どちらにも喜んでいただけて…


    私自身も色んな自分を発見でき、新しい一面なども引き出してもらえて成長できること、またまた嬉し濡れ濡れです(*´꒳`*)









    ではここで、いわずもがな知れた、つゆみの天然極技をご紹介します。








    それは、









    締め付けトロトロ唾液たっぷり
          お口ま○こな超悶絶舌遣い










    一度味わったら、他じゃイけなくなってしまうかも…?


    つゆみだけ大好きなお兄様🤍
    素敵すぎます🤍





     


    さあ、愛し合う蕩け合う準備はできてますよ…








    甘くとろけるような…そして呼吸が苦しくなってしまうほど唾液たーっぷり舌を絡めあうキス







    お互いの息遣いしか聞こえない…

    身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…








    つゆみのお口ま○こを堪能済みのお兄様にしかわからない舌と唇のいやらしくも愛おしい動きのDキスは








    やみつきchu意です💋






     
    そして…







    さっきまでつゆみと

    指を絡めて握っていたり、抱きしめてくれていたり、優しくなぞってくれていたり、おま○こをくちゅくちゅに弄ってくれたお兄様の逞しくて優しい手、指を見ていると








    なんだか美味しそうにも愛おしくも思えて来て








    いつの間にか吸い寄せられるように

    「んぁ……ぱくっ🤍レロレロ…ちゅっ🤍じゅるっジュルルルルル」







    咥えてしまいます。。。








    大好きな肉棒様を頂く時のように丁寧に、そしていやらしい卑猥な音を立てて、


    「これはおま○こです」と







    わからせるような締め付けと舌のストローク

    唾液たっぷりのお口の中で何方位にも絡め合いを始めてしまうのです…







    例えば、


    💋見つめ合って昂っている時

    💋首筋や背中をなぞられてビクついている時

    💋おま○こを弄られている時

    💋クリを片方の手やお口や玩具で攻めてもらっている時

    💋正常位⚫️⚫️騎乗位⚫️⚫️している時









    そんなつゆみのお口が空いている時、

    目の前に指をおち⚫️ぽのようにちらつかせてみて下さい。








    目がハートになってとろんとして

    まるで子犬のような眼差しを向けて飛びつき絡め突いて来るでしょう🤍


     





    ○○されながらする舌遣い🤍🤍


    お互い同時攻めプレイは膣奥、子宮がきゅんきゅんすること確定です…








    霰もない雄と雌の顔になって交じり合う姿

    もしそんな所を撮ってもらえたら…


       





    お兄様にとってもつゆみにとっても最高の思い出になること間違いなしですね🤍








    本日の🈳枠

    16時頃〜60分
    22時30分頃〜26時 
    です!

    当日はすぐに埋まってしまうので、おち◯ぽが反応したその時に…お早めのお電話お待ちしております😉







    お兄様次第で…奥まで愛し合おうね㊙️








    つゆみ

  • 2024
    01/25[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    💛エロの女神はおち⚫️ぽへ微笑む。。。?

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡


    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡







    いつもつゆみの日記を読んでくれる

    素敵でエッチな紳士様方へ







    写真や冬
    さはへ動画で抜いちゃだめだよ?🫣❤️

    会いに来てくれた時に、一緒に気持ち良くなれた方が気持ち良さ快感倍増だと思うんです…。我慢して溜めてきてくれたお兄様だけの特権㊙️味わってね…!




     




    そして、体験してくれたお兄様にしかわからない。

    悶絶級のつゆみのエロ舌、お口おま⚫️こ🤍





    極上の柔らかさらしい舌とぷるぷるの唇で唾液たっぷり使って「ジュルジュルルッ!ズゾゾゾッ…❤️」っと

    おち○ぽ様を喉奥に当たりそうなくらいまで緩急つけて味わったり、、



     

    いやらしい手つきやお尻、お股、お○ぱいで、、






    悶絶攻め?ご奉仕?しちゃいます(*´-`)






    お兄様曰く、つゆみは全身凶器…いや、全身名器らしい✨笑






    色んな秘部で、ねっとりじゅるじゅるヌチョヌチョぺろぺろ刺激すると、我慢汁がどんどん溢れて来て…

    おち○ち○が苦しそうな程パンパンになってるのが肌越しに伝わって参ります。







    ここで、つゆみの脳内では

    このままイかせてあげたい気持ちと、もっと良い顔良い声聞きたいなあ〜って焦らしたくなる気持ちが両方出てきて



    天使と小悪魔の対決勃発👼❤️😈








    さあ、どちらに勝利の女神、いえ、エロの女神は微笑むのでしょうか…。

    会いに来てくれたお兄様のみぞ知るです🤍






    ではではつゆみの奥の熱まで奪って下さい( ´ ▽ ` )


    当日は埋まりやすく、ネットの反映も遅いため、お早めにお電話お問い合わせお待ちしてます😉❤️






    つゆみ
    🤍つゆみ🤍

  • 2024
    01/25[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    💛特濃ぶっかけチャンス掴み取って下さい💛
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    皆様こんにち肌〜(?)


    昨日から寒さに拍車がかかって電マのごとくブルブル震えております🥶

    そんなのお構いなしにお兄様方お誘い下さり…精力(勢力)凄すぎです嬉しい🤍🤍








    寒〜くて震えちゃう時は

    人肌恋しいって体が叫んでる時🤍


      




    肌と肌を濃厚0距離密着させて…

    二人で奥まで熱くポカポカになりましょう(*´-`)

     






    本日の🈳枠

    17時50分〜60分のみ
    24時45分〜ラストのみ


    です🤍








    次に会えるのはまだ未定なので…

    気になってるそこのお兄様、何だか疼くなぁってオナ○ーしようとしてるお兄様…







    つゆみと会えるチャンスぜひ掴み取って下さい🤍🤍







    そして…

    愛情も愛液もたっぷりで

    いーーっぱい搾り取らせて下さいね🤍🤍









    ラブコールお待ちしてます…!








    つゆみ

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ⚠️人には言えない性癖、欲望、全て私の㊙️にぶちまけて叶えさせて下さい


     
    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡ 



    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

     





    昨日初日は完売…✨

    皆様90分以上のロングコースかつ、つゆみ㊙️OPたくさんつけて楽しんでくださる素敵なエロ紳士様方で、おま◯こトロトロ幸せなスタートを切れました(*´ー`*)







    ​​​​​​​
    そして、本日もスタートから待機なく続けてお誘い本当にありがとうございます🤍🤍


    ネットの反映遅いため、空き枠はお店にお電話での問い合わせお願いします🙇‍♀️





    さて、皆様は人には言えない性癖ありますか…?

    はたまた願望はありますか…?㊙️ 









    性癖とまではいかなくても、

    自分がこんなに〇〇だなんて知られたらきっと見る目が変わってしまう。。。








    隠さなければ。。。









    そんな風に、自分の中の本当の欲望を

    押し殺してはないですか❓









    かく言う私もその一人でした。。








    小学生の頃、本と友達なの?というくらい(登下校に読みながら帰っていたくらい)読書家で、当時の習い事は水泳と書道。


    そしてクラスの学級委員を務めていた私は…




    俗に言う「真面目な優等生」








    周りからも真面目だねとよく言われてた気がします。

    抜けてるねもありましたが笑



    でも、本の中身は官能的なものもあって、 

    漫画もその頃から好きでしたが少女漫画はすでに見飽きていて、お父さんが持っていた成人向け漫画に手を出し始めていた私は…







    「サラリーマン金太郎、美味しんぼ、MASTERキートン、浅見光彦のミステリーファイル、鉄拳チンミ、キャプテン翼、はじめの一歩、銀牙ー流れ星銀ー、医龍、こち亀、タッチ、ドクターK、ミスター味っ子、、、」

    などに加え、🔞分厚い成人向け漫画など









    同い年の子達より性の知識と高まる好奇心に溢れていました。。🙈🤍 







    「なんでこんな性欲あるの私…隠さなきゃ。バレなくない。恥ずかしい。。」








    そう思う気持ちとは相反して、身体は欲しくて欲しくてたまらない。

    未知なる性への好奇心が止まりません。








    友達との会話の中で少しでもエロワードが出ると、

    すぐわかって「ふふ🤍」と笑えるくらいは知っているのに








    周りには知らないていで貫いているため、話の輪に入れない。。。




    というか、卑猥な言葉を言うのも恥ずかしい。。。。(うん○も言えませんでした…)









    最初の日記で綴った初体験。中2。🔞









    一度始まってしまった性への追求は、留まることを知らず……


    今のつゆみがあります🤍








    まだ日記には綴っていませんが、

    赤い手錠や手枷足枷で拘束されて、無抵抗のまま気持ち良くされて犯○れてしまう…








    それが、

    現実的な恋人や友達、兄弟などであったり





    はたまた現実とはかけ離れた漫画やAVの世界のNTRだったり、触手だったり、機械だったり、時間停止、催眠、遠隔、異世界だったり…







    自分が主人公になってその世界へ入り込むのを妄想してしまうのです。。 

    (近々漫画お薦めも兼ねて綴りますね🤍)









    こんな風に、 

    周りから見られてる私の像と本当の私は異なる、でも周りには決して言えない、








    そんなもどかしさと秘密を抱えながら、


    致すことへのエクスタシーをビンビンに感じていたあの頃。







    そして、今も、、、

    お兄様も日常の中で見せることができない自分の欲、願望をここでは、つゆみの前では隠さなくて良いのです。






    愛情たっぷり◯液たっぷり全身で受け止めます…!


    どうか全部ぶちまけて下さいね🤍 








    そして、







    イケない秘密は共有したら素敵な共犯🤍 

    私達だけの空間だから何したっていいのです







     

    ぜひ直談判でしたいこと教えてね🎶







    二人だけの秘密のひと時を…濃厚に過ごしましょう🤍

    そして、色んな楽しみ方でつゆみを奥までたっぷり㊙️堪能するには、断然90分以上のロングコースがお勧めです🤍








    ではでは残り4日間よろしくお願い致します🤍

    エッチで紳士なお兄様からのお誘いまってるね〜( ´ ▽ ` )



     

    🤍つゆみ🤍


  • 2024
    01/24[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    💛敏感おま⚫️ことの相性は。。。

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡




    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡








    本日初日、スタートからこの時間まで待機なく続けてお誘いありがとうです🤍







    はじめまして様も仲良し様も皆様口を揃えて

    「エッッロ…」

    と、新年一発目エロ発言と濃厚㊙️距離n回戦嬉しこです///







    今日からやっと…!

    二ー三昧の日常から
    エッチ三昧の5日間へ

    おま◯こも喜んでます(*´꒳`*)






    前回も前々回も連日完売で、ひっきりなくお誘い頂き本当にありがとうございました🤍






    本日の🈳枠は、24時以降のラスト枠のみ

    良かったらおち
    ぽ挙手お願いします🤍🤍







    そして、つゆみは。。。

    大きめ
    クリちゃんビンビンに勃起して
    舌でペロッっと優しく触れられただけで
    腰をくねらせてしまうくらい



    敏感おまなんです…🤍







    そんな敏感おまことの相性はどうでしょう?









    お兄様のおちぽで試させてね(*´`*)








    紳士的で太っ腹な余裕のあるお兄様大好きです!つゆみをひと目見ただけでおちぽおっ勃ててくれるお兄様はみーんな大好き〜〜笑


    つゆみのおま
    こに興味津々な変態なお兄様方はぜひ遊びに来て下さい🔞









    ちなみに

    大好きなハイパー電マや動画撮影や◯◯◯などつゆみ限定㊙️OP直接付けてくれたお兄様には、ド淫乱つゆみの姿を見れることお約束致します🤫🤍







    わかってくれてると思うので、何処とは言いませんが…熱々トロトロ準備万端にしてお待ちしておりますね(*´꒳`*)

    濃厚なオトナの遊びしちゃいましょ〜〜








     

    ps 出勤期間は、
    ​​​​1/24日〜28日の5日間です🤍

    10時ー26時最終受付(25時59分までにお問い合わせ頂けましたら、何分コースでもお取りできます。)

    もっと遅い時間希望の方はお気軽にオキニトークなどでメッセージやお店に「つゆみちゃんに聞いてみてほしいです」などと伝えてくれると嬉しいです😊


    🤍つゆみをいちばん美味しく召し上がる方法について🤍
     
    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、つゆみをたっぷり奥まで堪能したい方には…


    90分.120分以上がお薦め🤍

    90分以上限定で、コスプレ+電マ+ローション風呂が超お得に付いてくるPコース選べるのでそちらかなりお勧めです!


    🤍推奨おすすめホテル🤍

    インター付近のホテルだととても嬉しいです!(移動時間が短縮でき、時間が押したりするのを防ぐため)

    アマン、ホテルM、アイコット、キャロードなどなど

    綺麗で広いお部屋、SM風ルームや電車、教室など一風変わったお部屋、リーズナブルなお部屋 といった、ご希望に合わせた色んなホテルがございますので、宜しければお電話の際に希望を伝えて頂ければある程度の提案はできるかと思いますので、何卒🙇


    🤍オプションについて🤍

    動画撮影、即尺、電マ
    大好きです🤍 めちゃくちゃ乱れます笑 

    また、自前おもちゃ、自前コスプレ各種揃えております。

    ⚠️常に全て持参しておりますので…ご予約の際ではなく、お会いした時に直接申し出頂けると実物を見て触って選べる点や料金案内の点でもお得でお薦めです🙇



    コスプレ

    えちえち🔞新作コスプレも大量入荷致しましたので、動画撮影に映えることはもちろん、どんなプレイでもできちゃいます🤍

    良かったらぜひ(^^)


    🤍使用可能自前無料道具🤍

    動画撮影などでより良い写りになる様に

    照明付き手持ちも可能な三脚

    用意してますので、良かったら😉



    また、エステ経験あるのでオイルマッサージも得意です✨

    水溶性マッサージオイル
    ・極液(オイル×ローション)


    もOPにて使用可能🤍

    マッサージやぬるぬる㊙️エステプレイにもぜひ!




    🤍ご予約方法🤍
    ネット予約 

    ⚠️確認の電話をしないままですと、仮予約の状態のままになってしまい電話予約が優先される場合がございます💦
    必ずお早目に確認の電話をお店にお願い致します⚠️



    電話予約
     
    電話でもネットでもどちらでも可能です🙆‍♀️

    ⚠️当日予約はお電話が早いです!



    ③注意事項
    ⚠️交通費は派遣先によって異なります。お店からの連絡にてご確認ください。

    ⚠️ご予約は先着順にて受け付けております。
    ⚠️空き状況は前日に日記にてできるだけ更新致しますが、ネットの反映が遅い場合があり埋まってる可能性もございます。

    お早めにお電話で空き枠の確認等お願い致します📞🤍




    長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました!!

    素敵な皆様にお会いできること心待ちにしております(*´꒳`*)






    🤍つゆみ🤍


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    💛子宮の奥まで熱いナニカが込み上げて…出てきちゃいそう💛

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡



    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡






    皆様こんにちハーレム🤍

    スタートから待機なくお誘いありがとうございます!






    つゆみは、プライベートでは意外と3Pまでしかしたことがないので、両手で数えるくらいの逆ハーレムをいつの日か味わってみたい…

    なんて思ってます🙈








     
    日記とか口コミを見て、つゆみのこんなことが好き!とかを知った上で、どんな子なんだろう…って考えて会いにきてくれたお兄様方ばっかりで…


    「好きって言ってたから初めて㊙️OP付けたよ♪」とか、行動に溢れてて胸も膣もきゅんです…。







    そんなお兄様方とお会いした時、 

    手を恋人のように絡ませてぎゅっと握ると握り返してくれたお兄様の少し冷たい漢らしい手。






    早く私のお●ぱいにアソコに当てて、包み込みたい。温めて差し上げたい…



    そんな卑猥なことを考えながら







    私冷え性なんですが、お兄様とお会いしている時間だけは人間カイロになれるみたいなんです。(お風呂上がりは少しブルブルしちゃいますごめんね🥶良ければ一緒に湯船に浸かってポカポカになれたら嬉しいです🤍)








    気持ち良すぎて快楽堕ち系が大好きなつゆみは、確信犯の形成逆転プレイが好き。

    でも、気づいてしまったんです……








    可愛い…と言ってくれるお兄様に夢中でキスをしているとそれだけでおち○ち○がピクん!ピクん!返事をしてくれます。

    (え…待って、可愛すぎる…母乳出そう。)






    反応が良すぎて、私の方が襲いたい…💞
    そんな衝動に駆られました。

     





    お兄様と体を向き合って目と目を合わせて抱き合うと、感じている顔と吐息混じりの憂いな声を聞かせてくれました。







    エッチな音を立てて動いている時はもちろん、お互いに果ててしまってからもぎゅーーーーー。

    愛おしさでいっぱいですぐには離れられません//








    肌と肌がぴっとりと密着していると体温が、胸の鼓動が子宮の奥の方まで届いてきて、

    それはもう、幸せな時間…









    明日も、これからも、そんな幸せをお兄様と共に感じたいのです。








    どうか貴方の聖なる…性なる癒しになれますように…💕
        






    本日最短🈳16時頃〜でした!

    埋まりやすいのでお早目のラブコールお待ちしております🤍








    今日含めて残り5日よろしこです(*´꒳`*)





     

    つゆみ

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    💛天然お◯ぱい島へ住んでみませんか?💛

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    皆様こんばん羽(わ)







    ラブホテルのバスルーム🛁に、このあひるさん二匹がchu😘して置いてある時がたま〜にあるんです…!!!







    清掃の方のご厚意なのか、遊び心なのか、はたまたマニュアルなのか。。。

    真相は分かりませんが、いつも発見するたびに可愛いなぁって🤍笑







    だから、お兄様とお風呂場でふわっトロの泡洗体プレイを濃密に愉しんだ後、一緒に湯船に浸かって後ろからぎゅーされてる時…幸せホワホワ気分の中


    お湯の中ではお○ぱいの重力が無くなるので、まるで二つの島のようにぷかぷか浮かんできたつゆみの天然G乳🤍🤍







    「あ、最初の住民発見🐥」






    なんて言って、あひるさんを柔らかパイの上へご招待( ´ ▽ ` )
    上手に住んで(乗って)くれました笑笑








    その後、ホテルのサービスであひるさん大家族をお借りできるとのことで、いっぱい住んでもらっちゃいました笑








    前回、遊んでくれた時に写真や動画撮ってくれた仲良し様ありがと〜❣️❣️

    撮影OPも付けてくれてたから、エロいのも可愛いのも素ではしゃいでる所も撮れてお兄様も幸せそうで…つゆみも嬉しかったです(*´꒳`*)






    これからも、つゆみと一緒に色んな楽しみ方でエロを探求しましょうね🤍







    よろしこしこ🤍






    ps: 出勤期間は
    1月24日〜28日の5日間
    です🤍10時〜翌2時最終受付🤍
    詳しくは出勤スケジュールをご確認下さいませ。
     

    🤍つゆみをいちばん美味しく召し上がる方法について🤍
     
    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、つゆみをたっぷり奥まで堪能したい方には…


    90分.120分以上がお薦め🤍


    90分以上限定で、コスプレ+電マ+ローション風呂のセットだと単品より6000円引きで付いてくるPコース選べるのでそちらもかなりお勧めです!



    🤍推奨おすすめホテル🤍

    インター付近のホテルだととても嬉しいです!(移動時間が短縮でき、時間が押したりするのを防ぐため)

    アマン、ホテルM、アイコット、キャロードなどなど

    綺麗で広いお部屋、SM風ルームや電車、教室など一風変わったお部屋、リーズナブルなお部屋 といった、ご希望に合わせた色んなホテルがございますので、宜しければお電話の際に希望を伝えて頂ければある程度の提案はできるかと思いますので、何卒🙇


    🤍オプションについて🤍

    動画撮影、即尺、電マ
    大好きです🤍 めちゃくちゃ乱れます笑 

    また、自前おもちゃ、自前コスプレ各種揃えております。

    ⚠️常に全て持参しておりますので…ご予約の際ではなく、お会いした時に直接申し出頂けると実物を見て触って選べる点や料金案内の点でもお得でお薦めです🙇

    電マ、ウーマナイザー、バイブNEWになりさらにハイパーになりました🤍🤍

    髪にくっつく心配のない、ボンテージテープもございます🤍落書きペン、拘束玩具も御座います🤍


    コスプレ

    動画撮影に映えることはもちろん、どんなプレイでもできちゃいます🤍

    良かったらぜひ。


    🤍使用可能自前無料道具🤍

    動画撮影などでより良い写りになる様に

    ・照明(リングライト)
    ・手持ちも可能な三脚


    用意してますので、良かったら😉


    また、エステ経験あるのでOPでオイルマッサージも出来ます!

    水溶性マッサージオイル
    ・極液(オイル×ローション)


    も使用可能です😉

    マッサージやエステプレイにもぜひ!



    🤍ご予約方法🤍
    ネット予約 

    ⚠️確認の電話をしないままですと、仮予約の状態のままになってしまい電話予約が優先される場合がございます💦
    必ずお早目に確認の電話をお店にお願い致します⚠️



    電話予約 <a href="tel:053-423-0869">053-423-0869</a>

    ⚠️当日予約はお電話が早いです!



    ③注意事項
    ⚠️交通費は派遣先によって異なります。お店からの連絡にてご確認ください。

    ⚠️ご予約は先着順にて受け付けております。
    ⚠️空き状況は前日に日記にてできるだけ更新致しますが、ネットの反映が遅い場合があり埋まってる可能性もございます。

    お早めにお電話で空き枠の確認等お願い致します📞🤍




    長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました!!

    素敵な皆様にお会いできること心待ちにしております(*´꒳`*)





    🤍つゆみ🤍

  • 2024
    01/23[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    💛卑猥に火照り愛、仕上がった男女のイク末は…🔞

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡




    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    (赤い照明の部屋で撮ったのでなんか焦げてますが実際の肌は白めです🙇‍♀️🤍)







    ネットパトロールに引っかからないように局部はきらきらで✨笑








    このお仕事を始めてから自分でもびっくりするくらいそして後で振り返って赤面しちゃうくらいにエロエロな一面を持つつゆみ








    そんな卑猥な一面を吐き出して下さったお兄様には…

    こんなにえっちなの…⁉️

    って目まん丸にして驚かれるくらい。









    そして溢れんばかりのホスピタリティで
    常に満タンなのです🈵🈵

    エロティックさは無自覚な所もあるけれど
    多分カンストしちゃってるかもしれない…








    目が合うとふふっ🤍って笑っておもむろにキス。そのままの勢いで脱ぎ脱ぎしてから🛁で一緒にあんな所もこんな所もふわトロ濃密泡で密着洗いっこして

    火照って仕上がった男女の出来上がり…///









    近づいたらお互いの顔が見えるくらいの薄暗い密室で…ベットイン🤍🤍








    一度エロモードに入ると


    顔つきが豹変。イヤらしく艶かしい。
    そこらへんの女の子から、ど変態の痴女お姉さんに変わってたり変わってなかったり…?🔞








    お兄様の喘ぎ声を聞いてボルテージ高まったり、唾液にまみれたキスでとろけあって
    上の口ならぬ下の口もくちゅくちゅ卑猥な音を立ててしまっていたり…









    🍌が完熟して気持ち良くなった後どこに出すかはお兄様次第🤍🤍

    出た瞬間のあの真っ白でドロッと熱々なトコロも含めて大好物なんです。








    そして、果てた後も愛おしさからずっとぎゅーしてたり足を絡めて添い寝みたいにしてお話したり…くっついてたいつゆみです🤍








    でも、まだまだ未熟なのでお兄様に育ててもらいたいリードしてもらいたい所もありつつ

    痴女モードに入ると悶絶させちゃいたい、もっと気持ち良くさせて虐めちゃいたい。なんて攻め攻め娘になったりして








    早くエロの最高潮に辿り着きたい…

    だなんて
    いろんな妄想膨らませております🤍




      



    次はどんなお兄様に逢えるんだろう。
    一期一会の出会いを大切に。

    最高の㊙️距離濃密空間になれたらイイな……








    いやらしく…楽しく…癒しの時間にさせて下さい( ´ ▽ ` )








    ではでは、明日から!!お誘い待ってます🤍








    そして、本日も20時頃マイガール限定で激エロ丸見え㊙️動画載せちゃうので、マイガールにしてお楽しみに🤫

    (エロすぎて数時間後には動画再生止まったり消されたりしちゃうみたいなので、20時頃にお見逃しなく‼️







    つゆみ

267件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ