比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]17:03

美人系 T160/B82(B)/W58/H82
喫煙しない 

新人!★スレンダーで笑顔が爽やか
とても人当たりの良い清楚な感じでオススメエステシャンです!!

159件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    お休み


    本日出勤だったんですが
    事情があってお休みに変更しました。
    すみませんm(__)m


    次は来週出勤します☆.。.:*・゚
    30日(木)14時〜20時です♩

    よろしくお願いします♡


  • 2023
    11/23[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    明日


    こんばんは。

    急ですが、明日出勤します♡
    16時〜21時です♩

    お時間合う方よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


  • 2023
    11/20[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    寒いね


    こんばんは。

    夜は寒いですね: ;(∩´﹏`∩) ;:

    今日はお休みだったので
    友達とさわやかに行ってきました♩



    久々に食べれた♡
    おいしかった〜♡



    昼職が忙しくてなかなか出勤できず…
    次いつ出れるかなあ
    早く出勤したいのに(。・ω・。)
    またはっきり決まったらお知らせします☆.。.:*・゚


  • 2023
    11/17[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    ありがとう


    おはようございます。

    昨日は久々の出勤でしたが
    お誘いくださった方ありがとうございました♡
    楽しすぎて時間経つの早かったな〜☆.。.:*・゚
    差し入れくださった方
    おいしかったです♡ありがとうございました♡


    次はまだ未定です〜
    出勤減ってしまいますが…
    見つけたときは是非お誘いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


  • 2023
    11/14[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    次回と今月の予定


    こんばんは。

    16日(木)、出勤します♡
    予定が変更になったから
    少し早めに出勤出せました♩

    あと、今月は週末出れないので
    平日のみになります(´ω`)
    あまり出勤できなくなっちゃったから
    寂しいな〜。。

    まずは16日(木)♡
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


  • 2023
    11/07[Tue]
    17:49

    グッドボタン 0
    しばらく


    少しお久しぶりの日記に
    なってしまいました( ˘ω˘ ; )

    今週はお休みの予定です〜

    あと、しばらくの間
    急遽出勤する形になりそうです(><)
    事情があって事前に出勤を出すのが難しくて。

    急な出勤だとなかなかタイミングが
    合わないかもしれないですが…
    見つけた時はお誘いくださると嬉しいです♡


  • 2023
    11/02[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    また来てくれるのって本当に嬉しい。。♡
    楽しい時間ありがとうございました(*´`*)


    次は5日(日)です♩
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


  • 2023
    10/29[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは。

    日記書けてなかったですが
    この土日お誘いくださった方
    ありがとうございました♡
    とても楽しい時間でした(*´`*)

    そして今日、ちょっとした事件が。
    ホテルのお風呂で滑ってお尻を強打。
    正直結構痛かった〜(´;ω;`)
    今でもまだ痛いし。。
    これから気をつけよう(´・_・`)


    次の出勤は11/1(水)です。
    よろしくお願いします♡


  • 2023
    10/27[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    明日


    こんばんは。
    今日は暖かかったですね〜❀・*:.。

    そして明日、出勤します♡
    15時〜21時です♩

    明後日の29日(日)も出勤するので
    お時間合う方よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


  • 2023
    10/24[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    次回


    こんにちは。

    次の出勤決まりました♩
    26日(木)14時半〜20時です♡
    お時間合う方よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    週末も出勤する予定なので
    決まり次第お知らせしますね♡


159件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ