比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:00

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    13回目のお兄様🩷
    もうなんだかんだ知り合って
    もうすぐ7ヶ月だね😊2.3月は
    お仕事忙しくて会えないかもって
    言ってたのに、少しでも!て言って
    時間作って会いに来てくれたの嬉しい😭
    ほんとにいつもあかねへの愛が溢れてて
    感謝してもしきれない位だよ🥺💓
    あかねに会うことが安堵って言って
    くれるのも凄く嬉しいし、日々お仕事
    忙しいお兄様を癒せてて嬉しいなあ🥰
    ほんと2回戦の時の、5分休憩で3分で
    昇天はレジェンドレベルだよ?🤣爆笑
    いつもほんと何から何まで有難う😢
    次もまた、疲れとか癒されに来てね☺️✨
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    02/13[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡

    おはようございます😊
    昨日もスタートからラストまで
    ずっと会いに来てくれてたお兄様方が
    いて、幸せな1日過ごせました有難う🥰
    今日は連休明けになったけど、もう
    いよいよラストになっちゃいました😭💦
    残りももう限られた時間しか会えないけど
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな😢
    いっぱい2人でえっちなことしよ❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます🥺💓
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


  • 2024
    02/13[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    お礼💌ファンタジー208のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました😊連休で実家に
    帰省してたみたいで、その帰り道の
    お友達との電話で、お互いに今日
    風俗行こうってなったみたいで😂😂
    あかねのこと見つけて会いに来てくれて
    有難うね🥺🎶まだお兄様人生で2回目の
    風俗だったらしくて、今日はそんな貴重な
    機会に選んでくれて、嬉しかったよ😭✨
    お兄様の感じる所探しながら沢山責めて
    お兄様イきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかも2回もイけちゃったね🫣💓明日は
    8時前には起きなきゃみたいで大変だろう
    けど、帰ったらしっかり寝て頑張って😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからラストまで
    会いに来てくれた沢山のお兄様方
    有難う御座いました❤️もういよいよ
    明日がラストになっちゃいましたね🥹
    もう残りも限られた時間ではありますが
    ラスト沢山気持ちよくなれたらいいな🥰
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ203のお兄様
    出張で浜松に来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    その遠さからの1泊出張はかなり
    弾丸すぎるね、お疲れ様だよ😭😭
    もう4年ぶり?とかくらい久しぶりの
    風俗だったらしくて、今日はそんな
    貴重な機会にあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥺🎶
    お兄様久しぶりにお酒も飲んでたみたいで
    気持ちいいって言ってくれてたけど
    中々勃ちも続かなかったりで🥲🥲
    イけるかなーって不安もあったけど、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    明日は朝6時に起きなきゃみたいで
    結構早いし、ゆっくり寝て休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこの時間まで会いに来てくれた
    沢山のお兄様方有難う御座いました❤️
    ラストまでもう2時間半切っちゃったけど
    明日がもういよいよラストになっちゃう
    から、まだ起きててムラムラなお兄様
    居たら寝る前に一緒に気持ちよくなろ?🥰
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/12[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼💌GRADO102のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    今回は予定が合わなくて
    来れないかもって事だったけど
    たまたま時間があったみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった🥺!
    最初寒すぎて凍えるかと思ったね😵
    お兄様乳首がびっくりするほどに
    超絶敏感さんで、ビクンビクン
    感じてくれててにやけちゃった🤣
    イきやすいみたいで、何回も寸止めして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は不意に出たね🫣明日もまた
    お仕事みたいだし、帰ったらゆっくり
    休んで、また明日も頑張ってね☺️✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこの時間まで立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    今日も残りもう4時間ほどになっちゃい
    ましたが😭😭明日がラストになるので
    寝る前に2人で気持ちよくなろ?🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/12[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅302のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    風俗自体もまだ5回目?とかだった
    らしくて、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    2つ上のお兄様でした✌️年上だったの
    少し意外だったけど😂😂お兄様と
    いっぱいえちえち気持ちよくなって
    初パイズリイきも喜んでくれて何より🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回イけたり、イけなかったり…って
    言ってたけど、全然イけちゃったね?🤣
    お兄様の恋愛話聞いたりとか、お互いの
    好きなコナンくんの話したりとか
    お話も楽しくてあっという間すぎた😭
    結局UVERは何食べるんだろう?🤔
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も立て続けに沢山のお兄様方が
    会いに来てくれて有難う〜🥺💓
    空き枠状況は、わからないので
    お店のほうまで📞してみてね🤭
    もう明日がラストだからチャンスだよ🥹
    あかねがたっぷりご奉仕しちゃいます❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/12[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    お礼💌ファイン205のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    ポイズン自体も初めてだったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけてくれて会いに来てくれて
    有難うね☺️✨お兄様フェラした時も
    めっちゃ褒めてくれて、沢山感じてくれて
    ニヤニヤしちゃった🥺💓お兄様普段から
    イきにくいらしくて少し不安もあったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    むしろ全然イけちゃったね😂😂
    2回戦頑張ってみよ!って話だったけど
    息子君が復活せずで…おっぱいにお顔
    埋めて、最高級枕になってたね?🤭笑
    おっぱいも堪能して貰えたし何より🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い頂き有難う
    御座いました❤️いよいよもう明日が
    ラストだから、残りも1日半だけですが
    次はいつになるか分からないから
    少しの時間でも会えたら嬉しいな🥹
    一緒にいっぱい気持ちよくなろ😳💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/12[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼💌M308のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    しかも、ロングコースで有難う😭
    かなり久しぶりの風俗だったらしくて
    今日はそんな貴重な機会にあかねの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    あんまり普段利用しないみたいで
    結構緊張してたの可愛かったなあ😂😂
    あとお兄様のTシャツも可愛すぎた❣️笑
    一緒に沢山責めあいっこしたりして
    あかねの気持ちいい所も沢山…🥺!
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様一気に眠気がきて
    しまったりして🫢だけどまったり2人で
    お話もできたし楽しかったね☺️✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    もういよいよ明日がラストで
    連休も今日までになっちゃうから
    少しでも会えたら嬉しいなあ🥹
    空き枠状況は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🫣
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/12[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィア117のお兄様
    今日まで3連休だったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊半年ぶり?
    とかくらいの久しぶりの風俗だった
    らしくて、今日はそんな貴重な
    機会に、あかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥺🎶
    もう昨日位?から予約してくれてたね🤭
    お兄様の感じる所探しながら沢山責めて
    フェラもパイズリも大絶賛で嬉しい🩷
    特に正常位パイズリが気に入ってくれて🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「こりゃ気持ちよすぎる、おっぱい
    大きくないと出来ない奴だね」って😂😂
    喜んでもらえて何よりだよ🥰2回戦も
    チャレンジしよって言ってたけど復活
    しなかったのは少し心残りだけど😭😭
    次は頑張ってチャレンジしてみよーね🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    空き枠状況は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね☺️
    あかねの出勤ももう明日までだから
    ちょっとでも会えたら嬉しいです🥲
    いっぱいご奉仕させてください😳
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/12[Mon]
    12:01

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    昨日もスタートからラストまで
    沢山のお兄様方が会いに来てくれて
    ほんと有難う御座いました😭😭
    いよいよもうラスト2日だよ〜😢
    連休ももう今日でラストになるけど
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥺
    いっぱい一緒に気持ちよくなろ?🥰
    今日も早速スタートからご予約頂いてる
    みたいで、有難う御座います❤️
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね😳🎶
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ