比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]15:45

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    お礼💌ホテル101-13のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    19時頃には電話してくれてた
    みたいなんだけど、もうこの時間
    しか空いてなかったみたいで😭😭
    こんな遅かったのに眠い中待ってて
    くれて有難うね🥲お兄様の感じる所とか
    いっぱい探しながら、パイズリもフェラも
    めっちゃ褒めてくれてて嬉しすぎた🥰
    人生初のパイズリイきも体験してもらえて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「やばい気持ちよすぎる」って沢山感じて
    くれてるお兄様見られてニヤニヤだった🤣
    この連休で生活リズム少し崩れちゃった
    みたいだけど、明日まで休みって言ってたし
    しっかり寝て休んで頑張ってね🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからラストまで
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🥺🥺残りも
    ラスト2日だけになっちゃったけど😢
    次がまたいつか分からないから
    少しの時間でも会えたら嬉しいです🥹
    明日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    02/12[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    お礼💌ファンタジー206のお兄様

    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいで、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    なんかお兄様学生さんで、学校の
    ことととかで今バタバタみたいだけど
    そんな中だったのに時間作って会いに
    来てくれたの嬉しかったよ😭💓
    ホテルではプチハプニングがあったりで
    2人ともアセアセしてたけど😂😂
    一応なんとかなって一安心だたね😵‍💫💦
    お兄様の感じるとこ沢山責めて、お兄様
    精子の飛ぶ力がやばいってことで🤣笑
    でも人生初パイズリも堪能して貰えたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しっかり2回戦までイけちゃったね?🩷
    明日は朝起きて勉強だろけど頑張ってね🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    今日も完売有難う御座います❤️
    今向かってるから待っててねえ🥺


  • 2024
    02/11[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼💌SUN202のお兄様

    パチンコ帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    昨日と今日でパチンコで
    かなりの大勝利だったみたいで😂
    1ヶ月ぶりくらいの風俗に、あかねの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    しかもロングで有難うね🥺💓お兄様の
    感じるところとか沢山責めたりして
    フェラも褒めて貰えて嬉しかったよ🫣
    でも普段からかなりイきにくいみたいで
    最後までイけずだったのが心残り😭😭
    色々シてみたけど、ほんとごめんね😢
    明日もまだお休みみたいで、昨日今日は
    寝不足だったみたいだしゆっくり寝てね😵
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから沢山のお兄様方が
    会いに来てくれて有難う御座います❤️
    もうラスト1枠あいてるかな位かな?
    空き枠状況は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね😘
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    02/11[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン17のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました🥰
    今回は3週間ぶりくらいだったね🫣
    もうお兄様と会うのも今日で13回目…
    いつも仲良くしてくれて有難う🥺💓
    毎回会う度に可愛い可愛いって沢山
    言ってくれて、ほんとあかねのこと
    大好きなの伝わるし、嬉しすぎる😢😢
    今日も2人でいっぱいえちえちしたね🩷
    先月末頃からお仕事かなりハードに
    なって4月半ば頃までバタバタって言ってて
    お疲れモードのはずなのに、びっくりする
    ほどに元気すぎた息子君だったね?🍌笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかもまさかの5分で復活して2回戦は
    3分でイけちゃうという最短記録🤣爆笑
    今日も楽しい時間を有難うねん😚🎶
    また次回も楽しい時間過ごそうね🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い頂き有難う❤️
    もう残りも今日の半日と、あと2日
    しか居ないので、お時間合うお兄様は
    一緒にえちえちできたらなって😳
    あかねに沢山ご奉仕させてください👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます☺️💋

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼💌M302のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    もう風俗も1年ぶりとかだった
    みたいなんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😭✨
    久しぶりって事もあってめっちゃ緊張
    してたぽかったけど😂😂会ってからも
    「めちゃくちゃ可愛くて緊張する」って
    言っていっぱい褒めてくれて嬉しすぎ😢
    お兄様は、事前でトークでも言ってたけど
    超ドMくんで、可愛かったなあ🥺💓
    お兄様の感じる所探しながら沢山責めて…
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出過ぎじゃって2回戦復活せず
    だったのが悔しいけど🥲次は時間長く
    して2回戦しよて約束したし楽しみ🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    月のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで電話してみてね🥰
    もう残りもラスト3日切ったけど
    少しでも遊びに来てくれたら嬉しいな🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/11[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    お礼💌aicot313のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨
    デリヘル利用するのはもう3年
    ぶりとかだったみたいで、めっちゃ
    緊張してたの可愛かったなあ🥺💓
    あかねのこと見つけてくれて有難う🥰
    お兄様責められるの好きみたいで
    あかねが責め好きなのとかチェック
    してくれてて、いっぱい責めちゃった🩷
    バキュームフェラも褒めてくれてたね😳?
    緊張で途中もふにゃったりしちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    不意だったけどちゃんといっぱい出たね🤣
    スッキリしたら眠気も来ちゃったみたいで
    普段は夜不眠がちみたいだし帰ったら
    ゆっくり休んで寝れたら少しでも寝てね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    お兄様有難う御座いました❤️
    空き枠になったので、3連休2日目と
    いうことで、沢山気持ちよくなって
    スッキリえっちなリフレッシュしよ🫣
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/11[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😚
    昨日もスタートからラストまで
    ほぼ待機なく沢山のお兄様方から
    お誘い頂き有難う御座いました😭✨
    今日もまた早速スタートからご予約
    頂いてるみたいで、有難う🥺💓
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🫣🫣
    もう残りラスト3日になっちゃうけど
    会いに来てくれたら嬉しいです😢
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    02/11[Sun]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼💌Diorセブン407のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    今日は夕方から飲み会でかなり
    飲まされて来てたみたいで😂😂
    眠かっただろうに、待っててくれて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    会ってからも目が合う度にずっと
    可愛い可愛い言ってくれてて、、
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰
    フェラもめちゃくちゃ上手すぎって
    大絶賛してくれてて、ニヤニヤした🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    べろべろだった人とは思えないくらい
    2回もイけちゃったね?🥺wwいい事🩷
    終始優しくって、楽しくて一瞬すぎた😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからラストまで
    お誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました🥲明日が
    3連休2日目になりますが、もう
    あかねの出勤も残り3日だけなので
    お時間合うお兄様は、一緒に2人で
    えっちな事しにきてくれたら嬉しい❤️
    いっぱいご奉仕しちゃいます🫣
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    02/11[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィア113のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいで、今日は会いに来てくれて
    有難う😭😭前からあかねのこと
    気になってくれてたみたいで2回くらい
    チャレンジしてくれてたらしいけど
    もういっぱいで会えずで、今日も諦め
    半分で電話したらタイミング合った
    みたいで🤣それでもあかねに会いたいと
    思ってくれたお兄様の愛を感じました🩷
    お兄様おっぱいで中々イった経験が
    ないみたいで、今日は沢山堪能してもらって
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけて2回戦もチャレンジしたけど
    中々イけずで時間が来て😢こんなに
    一生懸命してくれてほんとに嬉しいって
    言って貰えて何より🥹また遊ぼうねん🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠は2:00頃のご案内です🙆🏻‍♀️
    少し過ぎちゃうかもだけど3連休と
    いうことで特別にラスト枠のびます❣️
    まだ起きててムラムラお兄様は
    寝る前にあかねと一緒に気持ちよくなろ❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/10[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ラバーズ201のお兄様

    先月に初めて出会ったばかり
    だったのに、また今月もこうして
    会いに来てくれて有難う🥺💓
    今回は、前回より更にロングで🥰
    お兄様といっぱいえちえちイチャイチャ
    沢山してたね🩷1回目、すぐイっちゃい
    そうになってて(気持ちよすぎて)我慢
    しようと必死だったの可愛かった🫣
    最後はいつの間にかだったね😂😂
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2人でいっぱいお喋りもしてプレゼント
    まで貰っちゃって嬉しすぎたよー😭
    欲しいバイクの貯金でもう会えないかも
    みたいだけど、また会える日があれば
    嬉しいな🥲🥲ばいばいじゃなく、またね!
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    沢山のお兄様方有難う御座いました❤️
    3連休初日も、もうあと4時間で終わりに
    なっちゃいますが、連休ということで
    いっぱい一緒に気持ちよくなっちゃお😳
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ