比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]15:45

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    お礼💌ルルスイート302のお兄様
    前から気になってくれてて
    今日なら行けそうかも!ってことで
    予定終わらせてから会いに来て
    くれて有難う〜😭😭お兄様と
    お話してて思ったけど、いくら
    ダイエットと言えど制限しすぎても
    良くないんだってこと🤣発芽玄米だね❣️笑
    お兄様の感じる所とか探しながら
    人生初パイズリも体験してもらって
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しばらくまた色々お話してから2回戦は
    お兄様がいっぱい責めてくれて🫣🫣
    2回もイけちゃったね?🩷気持ちよすぎた
    って言って2回目もすーぐ出ちゃった😂
    帰り際楽しかったって言ってくれて
    嬉しかった🥲次は3回戦目指そうね🥺笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    立て続けにお誘い頂き有難う
    御座いました😢😢残りも3日半?に
    なっちゃいましたが、3連休という事で
    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな❤️
    あかねに沢山ご奉仕させてください🥰
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ116のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    午前中は映画見に行ってたらしくて
    その帰りにご飯食べて、会いに来て
    くれて有難う😚1.2日前?くらいから
    予約してくれてたね🥺💓おっぱい大好き
    みたいで、沢山もみもみ堪能してもらって
    あかねもお兄様のことご奉仕してた🤭
    くすぐったくなっちゃいやすいみたいで
    大丈夫かなぁって少し不安もあったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様のお仕事の話とか
    色々まったりお話しながら、また
    おっぱいももみもみしたりして🫣🫣
    月曜日はお仕事みたいだけど、明日までの
    お休みゆっくり休んで来週も頑張ってね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は17:30頃かな?🤔
    予約状況は、わからないので
    お店のほうまで📞してみてね🥹
    火曜日までしか居ないからお時間
    合うお兄様いたら、この機会に是非❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/10[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    お礼💌M308のお兄様
    お仕事で浜松まで来てたみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨
    帰る前にあかねに会いに来てくれた
    みたいで、有難う😭😭お兄様の
    感じるところとか探しながら
    前半はあかねが責めて、後半は
    お兄様が責めてくれてて、沢山2人で
    責めあいっこもしてたね🤭お兄様
    普段プレイ中そんな見られること
    無かったみたいで照れてて可愛かった🤣
    結構イきにくいこと多いみたいだけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとたっぷり出たね🩷この後も
    予定つめつめでバタバタそうだけど
    帰ったらゆっくり寝て休んでね🥲🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も既に沢山のご予約有難う❤️
    空き枠状況は、わからないので
    お店のほうまで📞してみてね😳
    火曜日までしか居ないからこの機会に❣️
    この後もえっちなお誘い待ってます🥺

  • 2024
    02/10[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😚
    昨日も初日から会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました🥺💓
    今日も既にスタートから立て続けに
    ご予約頂いてるみたいで有難う😭
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🫣
    3連休が始まりましたが、、あかねの
    出勤も1日はのびたけど後4日だけなので
    連休の息抜きにえちえちしましょ❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/10[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ4227のお兄様
    出張でこっちに来てたみたいで
    飲み帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました😊最近中々出張も
    なくて風俗利用してなかったみたい
    なんだけど、今日は1年ぶりとか?の
    風俗に、あかねのこと見つけて呼んで
    くれて有難うだよ😭✨お兄様あかねが
    フェラした瞬間、口元めちゃ緩んでて
    何かと思ったら、気持ちよすぎてって🤣
    でもお酒も入ってたのもあるのか中々
    イけないかも?!とか予想してたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    🍑の効果は絶大だったね😂😂笑
    明日も早いみたいだししっかり寝てね🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト1枠になりました‼️
    もうラストまであと40分とか?
    しか残ってないですが😢😢
    3連休前ってことで、あかねと
    2人でえっちな夜更かししよ?🤭
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/10[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼💌JIN201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    明日から3連休っていうことで
    今日はあかねの事見つけて会いに
    来てくれて有難うね🥰🥰なんか
    お兄様かなり久しぶりの風俗だった
    みたいで、めちゃくちゃ緊張してて
    なんか可愛かったなあ😂😂
    普段から結構イきにくいみたいで
    フェラしたり、パイズリしたり
    色々シて…最後はちゃんとイけたね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね?🫣プレイ後は一気に
    眠気が来ちゃったみたいで、最近中々
    不眠がちみたいだけどちゃんと寝てね🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けのお誘い有難う❤️
    ラスト1枠あいてるのかな?🤔
    空き枠状況分からないけど、3連休前
    ということで、寝る前にえちえちしよ👩‍❤️‍👨
    深夜のえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    お兄様人生2回目とかの風俗で
    しかもその時も先輩に連れられて
    1年以上前に行った時だったらしくて
    今日はあかねの事見つけて呼んで
    くれて有難う😭✨会ってからも
    スタイルとかめちゃくちゃ褒めて
    くれてて、ほんと嬉しすぎたあ🥺💓
    沢山褒めてもらって、あかねも沢山
    お兄様のことご奉仕して、、フェラも
    いっぱい褒めてくれてたねえ🥰🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いきなりキたね🩷プレイ後はお互い
    好きな歌の話したりして🤭明日も仕事で
    朝5:30起きらしいししっかり寝てね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りも
    ラストまで4時間になりましたが
    明日から3連休ということで、寝る前に
    あかねと一緒に気持ちよくなっちゃお😳
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    02/09[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン230のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    先月くらいからあかねのこと
    ずっと気になってくれてたみたいで
    旅行帰りで疲れもあっただろうに
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    もうお兄様フェラもパイズリも
    超大絶賛してくれてて「何これ…」
    「こんな気持ちいいの初めてだ」って
    言ってくれてたの嬉しすぎた🥺💓
    褒められまくってニヤニヤしてた🩷笑
    パイズリも「おっぱいま○こみたい」って
    沢山感じてくれて、沢山でたね?🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様にご飯ご馳走なって
    旅行話とか沢山お話も出来たねえ🫣
    次は、2回戦も頑張ってみよ?😂😂
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました🥹
    4日間だけの出勤になるのであかねと
    会える日も限られちゃってるけど
    少しでも会えたら嬉しいなあ😢
    お兄様のこと沢山ご奉仕させて👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2024
    02/09[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    お礼💌M203のお兄様
    お仕事早く終わったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊お兄様
    なんだかめっちゃ緊張してるなぁ
    と思ってたら、風俗初めてだった
    みたいで🥺そんな貴重な機会に
    あかねのこと見つけてくれて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    会った瞬間から「めっちゃ可愛くて
    やばい、もっと緊張する」ってずっと
    褒めてくれてて嬉しすぎた🥰🥰
    プレイも沢山褒めて貰って、緊張して
    中々勃ちにくかったけど、最後は無事🍼
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    もう月曜日までお休みみたいだし
    3連休ゆっくり満喫してね🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約ありがとう❤️
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🥹
    3連休前ということで、沢山一緒に
    気持ちよくなってリフレッシュしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😚💋

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    こんにちは😊
    昨日は急遽お休みになって
    しまってごめんなさい😭😭
    今日から一応4日間は確実に
    出勤出来るので、少し短くは
    なっちゃいますが、3連休前って
    いうことで、連休前のえっちな
    リフレッシュしちゃいませんか?🤭
    お兄様のこと沢山ご奉仕させてください❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます😳
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ