比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]17:10

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼💌キング305のお兄様

    お友達と飲んでたみたいで
    飲み帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    お兄様普段全然風俗行かない
    みたいなんだけど、今日は友達と
    行こってなって、あかねのこと
    見つけてくれたみたいで、有難う🥰
    「顔も可愛くてスタイルもめっちゃ良い
    って最強じゃない?!」って会ってからも
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しすぎた😢
    お酒結構飲んだみたいだったから、2人で
    イけるかなーって言ってたけど、お兄様の
    好きな乳首もいっぱい責めたりして、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    明日帰るみたいだし気をつけてね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました🤭
    もう、ラスト1枠になりました‼️
    明日がもうラストになっちゃうので
    遅い時間にはなっちゃいますが
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    あかねとえっちな夜更かししよ?🥺
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️


  • 2024
    01/20[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    お礼💌女神25のお兄様

    責め好きに巨乳っていう
    このセットでめっちゃ気になって
    くれたみたいで😂😂あかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    かなり久しぶりの風俗だったみたい
    なんだけど「責めてくれておっぱい
    大きくてってもう最高すぎる」って
    言って、プレイもめっちゃいっぱい
    感じてくれてて可愛かったなあ🫣💓
    女の子との相性によって中々イけず
    だったりするみたいなんだけど、、
    今日はもう何回も我慢したくらい
    すぐにイっちゃいそうなってたね🤭
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はまったり2人で話したり
    歌ったり楽しく過ごせたね🩷また
    遊んでくれるらしいし待ってるよ🥺✌️
    次は頑張って2回戦チャレンジね❣️笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き、会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました😭✨
    もう明日がラストになっちゃうので
    お時間合うお兄様は、少しの時間でも
    一緒にえちえちできたら嬉しいなあ❤️
    あかねがいっぱい気持ちよくしちゃう🍌
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    01/20[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント202のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    あかねがポイズン入店して
    すぐぐらいから知ってくれてて
    ずっと気になってくれてたらしいん
    だけど中々タイミング合わなくて
    会えなかったみたいで😭💦
    今日はついにやっとご対面だたね🩷
    お兄様の性感帯いっぱい教えて貰って
    あんなことやこんなこと沢山したね🫣
    乳首が特に好きらしいから乳首責めも
    いっぱいして沢山感じてくれてたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    中々タイミング合うかわかんない
    かもだけど、また合う時遊ぼうねん🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けにご予約
    頂き有難う御座います❤️
    最速のご案内は21:00頃?かな🙆🏻‍♀️
    いよいよもう明日がラストなので
    少しでも会えたら嬉しいです🥺💓
    いっぱい一緒に気持ちよくなっちゃお😚
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼💌aicot114のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    数ヶ月ぶりの風俗だったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    お兄様めちゃくちゃ緊張しいみたいで
    あかねにもすごい緊張してるの伝わって
    きて、なんかもう可愛かったよ😂😂
    お兄様緊張しすぎなせいで中々勃ちも
    続きにくかったりで、どうやったら
    イけるかなーって色々シてみて、けど
    中々イけなくて不安だったけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後はちゃんとたっぷり出たね🩷
    イった後は一気に眠気が来ちゃった
    みたいで🤣帰ったらゆっくり寝てね😌✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けのお誘い有難う❤️
    最速のご案内は20:00頃?かな?🙆🏻‍♀️
    雨も降ってて少し足元悪いですが…
    2人で週末のえっちなリフレッシュしよ👩‍❤️‍👨
    いっぱいご奉仕させてください🍌
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    01/20[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード3のお兄様

    お友達と風俗の話になって
    2週間前くらいにお兄様は
    行ったばっかだったみたいなんだけど
    一緒に行こーってなったみたいで
    あかねのこと見つけて選んで
    くれて有難う御座いました🥺🎶
    会ってからもスタイルとかめっちゃ
    褒めてくれてたりで、嬉しかったよ🥰
    フェラしたり、パイズリしたり色々シて
    ギリギリまで頑張ってたけど中々イけず…
    最後までイけずに終わっちゃったね😢
    プレイの合間とかはお兄様の好きな
    釣りの話聞いたりとか色々とお話も
    出来たりして、あっという間だたね🤭
    雨も降ってるし気をつけて帰ってね❣️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も立て続けにお誘い
    頂き有難う御座います❤️
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね😘
    週末だしいっぱいえちえちしましょ🫣
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    01/20[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン9のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    半年ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、昨日飲み会で
    悶々エピソードがあったみたいで🤣
    風俗来たくなっちゃって、あかねの
    事見つけてくれて来てくれたね🥺💓
    お兄様といーっぱい責めあいっこして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦はギリギリなってもイけなくて
    やばいかなあと思ってたけど、最後の
    最後にお風呂の中で…イけたね?🩷
    昨日の悶々はスッキリできたかな?😂😂
    まったりネトフリ見たりするみたいだし
    ゆっくり休んでお休み満喫してねん✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も、雨で足元も悪い中
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️明日が
    ラストになっちゃうので、もう
    残りも2日しか無いけど、週末と
    いうことで、2人で沢山えっちな
    ことして、リフレッシュしましょ🤭
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/20[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    毎日沢山のお兄様方があかねに
    会いに来てくれて嬉しい限り😭
    いよいよもう今週末だけなので
    ラスト2日になっちゃいましたが😢
    少しでも楽しい時間一緒に2人で
    過ごせたら嬉しいなあと思います🥺💓
    今日も早速スタートからご予約有難う🥰
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてください😳
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします😚💋

  • 2024
    01/20[Sat]
    04:01

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ507のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😚🎶
    飲み帰りだったみたいで
    遅い時間だったのに待ってて
    くれて、しかもロングで遊んで
    くれて有難う御座いました🥺💓
    風俗も半年ぶりとかだったみたい
    なんだけど、そんな貴重な機会に
    あかねこと見つけて呼んでくれて
    有難う🫣お兄様の感じる所とか
    探しながらフェラとかパイズリとか
    色々シて、沢山ご奉仕してたね🩷
    お酒もぼちぼち飲んだみたいだったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけたら、2回戦までイけたね🥰🥰
    3回は少し時間が足りなかった😵ww
    朝も早いみたいだし少しでも寝てね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからラストまで
    沢山のお兄様方からお誘い頂き
    有難う御座いました❤️明日から
    土日になりますが、残りもうこの
    2日間しか居ないので、この週末
    いっぱいご奉仕させてください😳💋
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭


  • 2024
    01/20[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    お礼💌アプレスト32のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    お兄様人生2回目の風俗だった
    らしいんだけど、あかねのこと
    見つけてめっちゃ気になってくれてた
    みたいで、会いに来てくれて😭😭
    初ロングコースらしくて、嬉しいな🫣
    会ってからも可愛い可愛いってめっちゃ
    褒めてくれてて嬉しすぎたよー🥺💓
    1回目はパイズリた瞬間に…❣️だたね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    暫く2人でまったりお話してから、、
    2回戦は何回も息子君ふにゃっちゃったり
    しちゃったけど、またイけたねえ🥰🥰
    前回の不完全燃焼のリベンジもちゃんと
    してもらえたみたいで嬉しい😚
    またたまにのご褒美にでも遊ぼうねん🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト枠もお誘い頂いたみたいで
    本日もしっかり完売しました❤️
    今向かってるから待っててねえ😳💋

  • 2024
    01/19[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン12のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    まさかの昨日ぶりの風俗は
    びっくりだったけど🤣
    昨日もお友達と来てたみたい
    なんだけど、昨日はお友達に
    プチハプニングがあって、とかで
    今日も行こってなったらしく😂😂
    いつもより長めのコースで、有難うね🩷
    でもお兄様昨日はイけなかったみたいで
    今日はちゃんとリベンジしてもらいたくて
    色々お兄様がイけるようにご奉仕して…
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    今日はちゃーんとイけたね🥰これで
    きっとスッキリ寝れるはず!だ🥺
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠空いてるのかな?🫣
    ラスト枠空いてれば1:15頃です🙆🏻‍♀️
    金曜日ということで、あかねと2人で
    えっちな夜更かししちゃいませんか?😳
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ