比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]23:30

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼💌アパッション17のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    お兄様めちゃくちゃ緊張
    してるなあと思ったら、まさかの
    人生初風俗だったみたいで😂😂
    でも、会った瞬間から「うわ、めっちゃ
    綺麗だったほんとに」って実物も
    めちゃくちゃ褒めてくれて、顔も
    スタイルも全部褒めてくれて嬉しかった😭
    お兄様の感じるところ探しながら
    たっくさんご奉仕してたんだけど
    初めて緊張しすぎてたせいなのか
    全然イけなくて、終わっちゃって😢😢
    けど、プレイ後に「気持ちよかったし
    すごく話しやすくて楽しかった!」
    って言ってくれたから安心です🥺💓
    次会えたら、次はリベンジしましょ🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日も残り
    5時間くらいになっちゃったけど
    週末前ということで、あかねと
    一緒に2人でえっちな夜更かししよ🥰
    たっぷりご奉仕させてください😘
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/19[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン204のお兄様
    お休みだったみたいで
    ちょっと前から予約してくれてて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    2ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいなんだけど、いつもは60分
    ばっかだったらしいんだけど
    今日は長めにしてくれたりとか
    ㊙️オプションまでつけてくれて🫣
    いっぱい気持ちよくなっちゃったなあ🩷
    お兄様のこともたっぷりご奉仕して
    最初1回目半イきみたいなっちゃって
    中々イけなかったけど、最後は無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんか1.5回イけたみたいな感じだね🤣
    この後やっと1食目らしいししっかり
    ご飯食べて、明日もお仕事頑張ってね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️そろそろ
    お仕事もう終わってるお兄様も
    多い時間かな?と思いますが
    明日から週末ということで❣️
    あかねの出勤ももうラスト2日半しか
    居ないから、会いに来てね〜🥹🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/19[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン6のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    デリ利用するのはもう1年ぶりとか
    だったみたいなんだけど、、サイト
    見ててあかねのこと見つけた瞬間に
    「絶対この子だ!」って即決で決めて
    くれたらしくて🤣あかねに会いに
    来てくれて有難うね🥺💓会ってからも
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎた🩷
    お兄様、超!責められるのがM男くんで
    あかねがたっぷり責めちゃいました🥰
    人生初パイズリも喜んでもらえたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たし、なんなら2回戦も😂😂
    2回イけたのかなり久しぶりらしくて
    満足して貰えたみたいで何よりだよ😊
    散髪らしいし、かっこよくしてきてねん✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    明後日までの出勤終えたらまた暫く
    お休みしちゃうので、お時間合うお兄様
    居たら、少しでも会えたら嬉しいです🥹
    あかねに沢山ご奉仕させてください👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    01/19[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン9のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    何日も前から予約してくれてて
    あかねのこと見つけて会いに
    来てくれて有難うね😭✨
    会った瞬間からスタイルとかも
    沢山褒めてくれて「服着てても
    めちゃくちゃ分かるくらいおっぱいも
    大きいねえ」って言ってくれたり🤣
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🩷
    お兄様の感じるところ沢山責めて
    フェラも「今まで体験した事ない位
    めちゃくちゃ気持ちいい、うますぎ」
    って言ってくれて嬉しすぎたあ🥺💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    次また時間ある時2回戦チャレンジしよ🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も平日の中、スタートから
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    残りももう出勤ラスト3日だけなので
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいです🥹
    あかねと一緒に沢山気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    01/19[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日も、足元悪かった平日の中
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました😭✨
    今日も早速スタートからご予約
    有難う御座います❤️今日は
    みんな大好きな金曜日ですね🥺💕
    お仕事納めのお兄様も、あかねと
    沢山気持ちよくなって息抜きしよ❣️
    姫始めまだのお兄様も是非是非🥰🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます🫣
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/18[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼💌M205のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    明日もお仕事朝早いのに時間
    作ってあかねに会いに来てくれて
    有難う😭😭1ヶ月ぶりくらいの
    風俗だったらしくて、見つけて
    くれて有難うね🥰🥰お兄様人生
    初のパイズリも「やばなにこれ」って
    めっちゃ気持ちいいって喜んでくれて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しばらくお兄様のお仕事の話とか
    色々聞いたりしたりして、ちょっと
    時間あけて、2回戦チャレンジ🔥
    する前、イけないかもって言ってたけど
    ちゃんとしっかりイけちゃったね?🤣笑
    お仕事大変だろけどまた息抜きに来てね💓
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も雨が降ったりで足元も
    悪い中、会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました😢✨残り受終まで
    3時間切っちゃいましたが、あかねの
    出勤ももうラスト3日なので、まだ
    起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前にあかねと気持ちよくなろ?🥺💋
    深夜のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼💌ホテル4101のお兄様
    飲み会前だったみたいで
    その前にお誘い頂き有難う
    御座いました☺️浜松ならもう
    ポイズン一択だよ!って周りから
    めっちゃ推されたみたいで😂😂
    あかねのこと見つけて呼んでくれて
    有難うね😊🎶会った瞬間からもう
    「え?!写真のまんまだねめっちゃ
    可愛い」って言って、顔もスタイルも
    もう何から何まで褒めてくれてたね😭
    沢山褒めてくれて有難う〜🩷お兄様の
    感じる所探しながらまったりえちえち
    イチャイチャしながらご奉仕して、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    飲み会終わったらまた夜呼ぶかも〜って
    言ってたけど、また会えるかな?🥺
    帰ってきたらまたえちえちしちゃう?🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    残りの出勤ももう3日半?になってしまい
    ましたが、来月は出勤出来ないと
    思うので、少しでも会えたら嬉しいな😢
    お仕事終わりのお兄様もあかねが
    沢山ご奉仕して癒しちゃうよ🥰🥰
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/18[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼💌アプレスト21のお兄様
    明日まで3連休で、名古屋から
    旅行に来てたみたいで☺️
    3ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はそんな
    貴重な機会にあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    浜松のデリは初めて?だったみたい🩷
    最初2人で部屋があったかくならなすぎた
    のもあって、寒くて震えてたね😵‍💫笑
    プレイ始まってお兄様こと責めてたら
    すこーしずつぬくぬくしてきたけど🥰
    お兄様の気持ちいい所聞いたりしながら
    お兄様のことたっぷりご奉仕して、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間間に合わなくて2回戦はイけずに
    終わっちゃったけど😢ごめんね😵💦
    今日はご飯あんま食べてないみたいだけど
    夜はちゃんとしっかり食べてね😂😂
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います🥺💓
    最速のご案内は18:00頃かな?🙆🏻‍♀️
    詳しくはあかねは分からないので
    お店のほうまで📞してみてねん😳🎶
    あかねに沢山ご奉仕させてください❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/18[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン207のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨
    風俗利用するのまさかの4.5年ぶり
    だったらしくて、そんな貴重な
    機会にあかねのこと見つけて会いに
    来てくれて有難うね😭💓歳の近い
    お兄様でした✌️お兄様久しぶりって
    言ってたのもあったから、あかねが
    リードして沢山ご奉仕してたね?🩷
    人生初のローションプレイも体験したり
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いーっぱい出たね🥰ご飯まだって
    言ってたから、しっかり食べてね😂
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️空き枠に
    なったみたいなので、雨も降ってて
    少し足元悪いですが、日曜日までしか
    居ないので、少しの時間でも一緒に
    えっちな時間過ごせたら嬉しいなあ🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/18[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日はスタートからラストまで
    沢山のお兄様方からお誘い頂き
    完売有難う御座いました😭✨
    今日も早速スタートからご予約
    有難う御座います❤️
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね😘
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします🫣

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ