比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]01:15

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼💌GRADO205のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    まさかまさかの3年ぶりとかの
    風俗だったらしくて、そんな
    貴重な機会にあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難う😭😭しかも
    今日かなり遅くまでお仕事だった
    らしくて、お疲れだっただろうし
    朝からまたお仕事なのに有難う😢✨
    久しぶりすぎてお兄様ド緊張だったね😂
    緊張のあまり、中々勃たなくて2人で
    大丈夫かなーやばいねって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとイけたね🫣💓プレイ後は
    お兄様の好きなお笑いの話したりとか
    して、あかね知らなさすぎてるから
    勧めてもらった人のコント見てみるね🤣w
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからほとんど待機なく
    沢山のお兄様方からお誘い頂き
    完売有難う御座いました🥺🎶
    明日もまた12時から出勤するよ〜❣️
    残りあと4日間しか居ないですが
    来月はお休みすると思うので
    少しでも会えたら嬉しいです🥲🥲
    明日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    01/18[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ311のお兄様
    とあるラーメン屋さんを
    食べに行こう‼️の会でこっちに
    来てたみたいなんだけど、まさかの
    終電逃しちゃって帰れなくなっちゃった
    事件で、急遽泊まることになったらしく🤣
    あかねのこと見つけて呼んでくれて
    有難うね🥰🥰もう会った瞬間から
    「めちゃくちゃ綺麗じゃない?!」って
    顔からおっぱいから何から何まで褒めて
    くれてて、嬉しすぎたよー🥲✨
    いっぱい褒めてくれて有難うねん🩷
    お兄様の感じる所探したりして責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね?🫣時間あけて2回戦も
    ちゃんとイけたし😚✌️お兄様も優しく
    責めてくれて…気持ちよくなっちゃった🥺
    明日早いみたいだしちゃんと寝てね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト枠もお誘い有難う御座います❤️
    本日もこれで完売しました👩‍❤️‍👨
    今向かってるから待っててねえ😳

  • 2024
    01/18[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ704のお兄様

    出張で浜松に来てたみたいで
    飲み帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました😊浜松で風俗利用
    するのは初めてだったらしくて
    そんな貴重な機会にあかねのこと
    見つけて呼んでくれて有難うね🥺✨
    お兄様的には結構飲んだみたいだった
    けど、息子君はびっくりな位元気で🍌笑
    いっぱいお兄様のことご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね🩷しばらく色々お話して
    2回戦シてみたけど、1回目で出すぎたか
    お酒のせいもあるのかで中々イけなくて
    最後までイけなかったのが心残り😢💦
    けど気持ちよかったって言って貰えて
    お兄様には満足して貰えたから何より🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    まだラスト枠空いてるのかな?🤔
    空いてるとしたら1:30頃かと思うけど
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前に会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️


  • 2024
    01/17[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼💌GRADO102のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    年末ぶりの風俗だったみたいで
    姫始めにあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥺🎶
    最近はメンエスが多かったみたい
    なんだけど、あかね見つけた時に
    もうこれは行くしか!って思った
    みたいで🫣お兄様M男くんだったし
    いーっぱいご奉仕しちゃいましたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    パイズリってこんな気持ちいいの?!って
    驚いて喜んでくれてニヤニヤしたよ🩷笑
    しかも2回もイけちゃったね?😂😂
    お兄様の貯金計画語ったりとか色々
    お話もできて楽しかった🤣精子出したら
    お腹またすいたみたいで、しっかり
    食べて、明日もまたお仕事頑張って😚
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けのお誘い頂いてて
    有難う御座います😭😭日曜日までしか
    居ないので、お時間合うお兄様は
    寝る前に一緒にえちえちしましょ?❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/17[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼💌ナチュレ511のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    いつももっと遅くまでお仕事
    みたいなんだけど、今日は少し
    早く終わったということで
    会いに来てくれて有難う😭✨
    風俗も1年ぶりとかだったみたいで
    そんな貴重な機会にあかねのこと
    選んでくれて、嬉しかったよ〜🥺💓
    お兄様の感じるところ沢山責めて
    たっぷりご奉仕しちゃいましたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    初パイズリも堪能してもらえて2回戦も
    イけて喜んでもらえて何よりだよ🫣
    お仕事結構ハードみたいだけど無理せず😢
    腰も早く完治すること願ってます🙏✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから沢山のお誘い
    有難う御座います❤️
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🥹
    日曜日までだからぜひこの機会に👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    01/17[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼💌aicot102のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    少し早めに終わったみたいなん
    だけど、お仕事終わって速攻で
    かけつけてくれたらしくて😂😂
    初めましてなのに、去年はお世話に
    なりました!って言われて、あれ?!
    ってなってたら、まさかの息子くんだけ
    お世話になってた感じで爆笑した🤣ww
    今年はできる限り会ってお世話に…って
    事で🥺そう言ってくれて嬉しいよ🩷
    お兄様の感じる所探しながら、いつも
    イきにくいって言ってたし色々シてみた
    けど、中々イけなくて、、ごめんね😭
    イけそうな感覚はあったみたいで
    次こそリベンジしよう!て言ってくれた
    から、次は絶対イけるように頑張ろ🔥

    美味しいケーキまでご馳走様でした🙏✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️夜になってきて
    お仕事終わったお兄様も多い頃かな?
    と思いますが、日曜日までしか居ないので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    あかねといっぱいえちえちしましょ😘
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/17[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    お礼💌ルルスイート205のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    前から気になってくれてたんだけど
    中々お仕事の都合とでタイミング
    合わなくて会えなかったみたいで😭💦
    今日やっと会えたの嬉しかった🥰
    お兄様鬼頭が敏感さんみたいで🫣🫣
    おっぱいもみもみ堪能しながらの
    ぬるぬるローション責めが好きって事で🩷
    今日はいっぱい堪能してもらいました☺️
    けど、いつも基本的にイけないこと多い
    みたいで、今日もイけなかったのが
    少し心残りだけど😵‍💫でも何回もお気遣い
    してくれて、とにかく優しかった🥲✨
    色々日本について色んなこと聞けたし
    お話も楽しかった❣️また呼ぶねって
    言ってくれたから次こそリベンジだ🥺!
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんな平日の中、会いに
    来てくれたお兄様有難う御座いました❤️
    日曜日までの限定出勤になっちゃうけど
    来月多分お休みで出勤出来ないかもなので
    少しでも会えたら嬉しいです🥹
    あかねといっぱいえっちな事しよ?😘
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    01/17[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    改めて、新年あけまして
    おめでとうございます🥺💕
    2ヶ月弱ぶりの出勤です😘
    今日から日曜日までの5日間
    出勤するので、お時間合うお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥰
    一緒にいっぱい気持ちよくなろう❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😳💋

  • 2023
    12/29[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    ♡次回1/17から♡
    こんばんは🫣
    もう、2023年も終わりますね😭
    あっという間に今年も終わりましたが
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🥺💓新年1月は
    2日から出勤出来ることになったので
    会いに来てくれたら嬉しいな😳
    姫始めは、あかねとじゃなきゃ、ね🩷
    ムラムラ溜めて待っててねん🤭

  • 2023
    12/01[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    ずーーっと気になってくれてて
    前回最終日に会いに来てくれて
    有難う御座いました☺️黒髪ロングの
    巨乳ちゃんが特にタイプらしくて😂
    会ってからもずっと、緊張しまくり
    ながらも可愛い可愛い言ってくれてて
    沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ🥺💓
    4ヶ月越しのご対面できたね🫣
    おっぱいでも沢山プレイして
    そこは堪能してもらえて良かった❤️
    イきにくいって言ってたけどちゃんと
    イけたし🥰今回は用事があったりで
    長い時間居れなかったけど、次は
    長くするって言ってくれたし2回戦
    までイけるように頑張ろうね😳✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ